SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 13 [ニャンコ]

前記事(こちら)のつづき

 
おーい、みんな! 集合~集合~~!!

  

 
「なに~? いったい」
「帰ってワンピースの続き見たいんだけど・・・」
「あのオジサン、ひとりで張り切ってるし」
210.JPG


しずかに、しずかにー!
何をするか今から発表しま~す!!

 


 
は~い、こっちに注目~!!

 
「・・・・・・」
207.JPG

 
えー、キミたち5名は選ばれし者たちです。
(1名私の足にまとわりついてるけど・・・)

 

「おい、なんかくれるみたいだぞ!」
209.JPG

これからキミたちには、ニャンコヒーローとなって地球を守ってもらいます。

 

「なに言ってんの? このオッサン・・・」
208.JPG

名付けて、「ノラネコ戦隊 ニャオレンジャー!!」

 

「・・・・・・」
206.JPG

「い、いやだ、ガキんちょじゃないし・・・」
「カッコわる・・・」
「あれって百獣戦隊ガオレンジャーのパクリだぜ」

 

「あっ!・・・そうだ・・・」
205.JPG

 

「かあちゃんに おつかいを頼まれてるんだった・・・」
10a.JPG

こら~、逃げるな~~~!

 

 

227.JPG

隠れるな~~~!

  

  

「つ・・・つかまった・・・・(--;) 」
203.JPG

 

14につづく・・・

(^-^)

 

 



[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 14

みゅーまり

しずかに〜って、みんなを呼び止めて
「こっちに注目~!」って...
みんなの注目顔が...
みんなの注目顔が...ツボに...
だめです...夜中にまた笑いをこらえられない...(汗
そらみんな、急にニャオレンジャーと言われても、
何かもらえると思ってたから「ハァ!?」でしょうね〜^^
どーなるんだろー、みんな!
こんなに気になるなんて不思議だけど、気になる〜(*>▽<*)

by みゅーまり (2010-12-07 02:26) 

mayu

ALBERTさん、隊長にならないちニャンソニー達まとまらないかも???(笑)
やっぱり『着ぐるみ!』ですよ!
私も『ひこにゃんの着ぐるみ』着て行きますから♪
でも、よほど好かれちゃうんですね~
中々の男前とべっぴんさん揃いですし(^_-)-☆
続きが楽しみです♪


by mayu (2010-12-07 05:42) 

お針子姫

ニャオレンジャー、本物より好きです!
活躍できるのかな?
み~んな可愛いお顔してますね~。

by お針子姫 (2010-12-07 12:08) 

めりー

>(1名私の足にまとわりついてるけど・・・)

まぁ^^ そんな人懐っこい子がいたんですね♪
ALさん 笛吹きながらネコちゃんたちを操っていませんか? (笑)
by めりー (2010-12-07 20:36) 

ruriy

やっぱり茶トラちゃん、ラブリー(〃∇〃) ♡
みんながこちらを向いている写真が、超可愛いです。
うん、いまどきの子は冷めてますからね(笑)
どうやって地球守るんだろー。悪物と戦ったりするのかしらー
次回が楽しみだわ~(>▽<*)
by ruriy (2010-12-08 08:47) 

びっけ

「ノラネコ戦隊 ニャオレンジャー」!
企画が最高です!
組み体操みたいに猫ピラミッドを作って、合体獣になるとか!
・・・って、そんなん無理やん!(笑)
by びっけ (2010-12-09 00:37) 

ALBERT

みゅーまりさん/
すみませ~ん、いつもありがとうございます。ウケて下さって(^-^)
「気になる〜(*>▽<*)」 なんて言われたら、サボれないじゃないですか(笑)
続きは来週にしようかなと思ってましたが、早速アップします(^-^)v
by ALBERT (2010-12-09 18:48) 

ALBERT

mayuさん/
私が隊長ですか!?
う~ん、どんな気ぐるみ着たら言うこと聞くかなぁ?、あいつら・・・
mayuさんは、ひこにゃんでしょう・・・
う~ん、じゃあ私はドラミちゃんにしようかな! (←なんで女の子やねん(笑))
No.14 coming soon デス(^^)
by ALBERT (2010-12-09 18:54) 

ALBERT

お針子姫さん/
おっ!、ニャオレンジャー、アリですか?
じゃあ、もうちょっとひっぱろうかなぁ~(笑)
by ALBERT (2010-12-09 18:56) 

ALBERT

めりーさん/
まとわりついてる子は、次の記事でご紹介します(^-^)
ノラネコに好かれるオヤジってどう?(爆)
笛は持ってませんが、ネコジャラシ片手に撮影してマス。
遊びたい年頃の子たちばかりですから(^^)
by ALBERT (2010-12-09 19:01) 

ALBERT

ruriyさん/
チャトラン(今名づけた、パクリだけど(笑))がお気に入りですか?
この冷めた子たちをいかに引き付けるかが、私の腕の見せどころニャのだ。
あれ、言葉までおかしくなってきた(笑)

>どうやって地球守るんだろー。悪物と戦ったりするのかしらー
>次回が楽しみだわ~(>▽<*)
だから、ハードル上げないでね・・・  (笑)
by ALBERT (2010-12-09 19:05) 

ALBERT

びっけさん/
>企画が最高です!
そうなんですか?ニャオレンジャー、アリですか?
びっけさんにそんなこと言われたら、もっと引っ張るし(笑)
>組み体操みたいに猫ピラミッドを作って、合体獣になるとか!
そんな無茶なハードルの上げ方ありますか~?(爆)
by ALBERT (2010-12-09 19:08) 

ALBERT

soraさん
mitsuさん
guranさん
Far-Eastさん
Takashiさん
vanilla_beansさん
nyanさん/

nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-12-09 19:09) 

ALBERT

PAPAさん
Rchoose19さん/
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-12-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。