SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 14 [ニャンコ]

前記事(こちら)のつづき
地球を守るニャンコヒーローズを結成しようとしています。

「ちょっと、トモダチと相談してくるから。」
220.JPG

オッケー!、ここで待っとくからね~、逃げちゃダメだよ。


キミも僕にまとわりついてないで、一緒に行っておいで!
216.JPG

 

 


 

「なぁ、みんな、どうする?」
221.JPG

「別にやってもいいんじゃない?」

 

「え!、マジで言ってんの?! ノラネコ戦隊だぞ!、ニャオレンジャーだぞ! ダサくね?」
222.JPG

「でも、やるって言わないと帰らないよ、あのオジサン」

 

「そうだよなぁ、ノリノリだもんなぁ・・・」
223.JPG

 

「じゃあ、とりあえず今日は写真だけ撮らせてあげよか・・・」
224.JPG

「そうだね。  あ、あと、オジサンっていうと怒るよ、あのオジサン。」
「わかった。」

 

「オマエたちも賛成ってことでいいか?」
228.JPG

 

「いいよー」
226.JPG

 

「オッケー!」
225.JPG

 

  

 
「オジさ、、おにいさん!、みんなオッケーだって!
103.JPG

おっ!、そうか~、それはよかった!

「でも、もうすぐ日が暮れるし6時までに帰らないと・・・

オッケー! じゃあ、宣伝用のポスター写真だけ撮ろう!

「シブいの撮ってよ、オジ、、おにいさん。」

まかせとけー!

(^-^)v

 

15 につづく・・・



[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 17

びっけ

主人公猫のニャオシルバー(勝手に命名・・・笑)、なかなか、いい演技してるじゃありませんか!
オジ・・・おにいさん、がんばってください!
by びっけ (2010-12-09 20:13) 

ALBERT

びっけさん/
早々のコメントありがとうございます。(^-^)
おお!ニャオシルバー、いいっすね~!
あとはニャオブラウンとニャオブラック。う~ん、あと2名はどうしよ・・・(笑)
しかし、色の名前付けるところを見ると、さてはびっけさん、
ガオレンジャーを見てましたね(笑)
by ALBERT (2010-12-09 22:27) 

ruriy

秘密会議のシーンがとっても可愛い~(≧▽≦*)
みんな、優しいですねー。
オジ、、、おにいさんに付き合ってくれてますねーw
ニャオシルバー↑、野良子ちゃんなのにスッキリ系で可愛いですね♪
どんなシブイ写真が撮れたのかな?楽しみで待ちきれませんー!!
(一応、ハードル&プレッシャー上げときましたww)
by ruriy (2010-12-09 23:29) 

お針子姫

野良猫ちゃんなのに、みんなつぶらなおめめですね!
きっと地球に優しいエコレンジャー?かも・・・。
お魚をのこしてはいけません!とか。
by お針子姫 (2010-12-10 01:12) 

mayu

みんな綺麗な顔してますね~
またALBERTさんのカメラアングルも、とっても素敵ですよ♪
最初の子、男の子なのかな?
とっても凛々しいですね。
会議、真剣にしてる感じがとってもよく現れてておもしろーい!

ニャオレンギャーに何匹、賛同してくれるでしょうか。。。
15も楽しみです♪

by mayu (2010-12-10 05:42) 

PAPA

いや〜無茶苦茶オチが気になる
東京都在住 43歳 男 独身
by PAPA (2010-12-10 07:20) 

Rchoose19

ナイス!猫使いですね!
レンジャーが活躍できるよう悪者を登場させてね!
地球征服を企てる悪の組織オジゴンが…
すいません…疲れてるのです…
by Rchoose19 (2010-12-10 21:53) 

みゅーまり

本当にみんなで話あってるみたい。
すごいですね!
みんないきいきしていて素敵です。
動物ってきっと難しいと思うんだけど
ほんとうにオジさんの言うこと、
ちゃんと聞いてるみたいに見えるから不思議!
次回が楽しみです (*´∇`*)
by みゅーまり (2010-12-11 00:39) 

ALBERT

ruriyさん/
ニャオシルバーはちょっとアニキ的な存在のようです。
他の子たちよりも少し前からいるから年上なんでしょうね。
みんな文句を言いながらも付き合ってくれましたよ(笑)
by ALBERT (2010-12-11 00:54) 

ALBERT

お針子姫さん/
みんな毛並みがいいでしょう?栄養が行き届いているんでしょうね。
実は先日、(恐らく毎日)エサをあげていると思われる方に会いました。
相当なニャンコ好きなんでしょうね。エサ代もばかにならないはず。
この子たちには悪いですが、私は近所の住民とのトラブルを避けるため
絶対にエサは与えません(^^;)
by ALBERT (2010-12-11 01:00) 

ALBERT

mayuさん/
私もネコの会議を初めて見ました。
ネコの世界でも、一応多数決をとるんですね(笑)
ニャオレンジャーの初期メンバーとしては5名ですが、有志が現れた場合は
エグザイルのごとく、面接のうえメンバー追加を行います(^^)
急にいなくなることも考えられるので、メンバーチェンジもあります(笑)
by ALBERT (2010-12-11 01:06) 

ALBERT

PAPAちゃん/
>東京都在住 43歳 男 独身
誰が独身やねん!(笑)

もうすぐ誕生日ですね~、おにいちゃん!(^^)
by ALBERT (2010-12-11 01:07) 

ALBERT

Rchoose19さん/
オジゴン登場ですか!
じゃあ、Rcさんの会社のオジさん連中にお願いできます?倒しますから(笑)

by ALBERT (2010-12-11 01:21) 

ALBERT

みゅーまりさん/
最近ニャンコとばかり話しているから、人間の言葉がわからなくて・・・
>ほんとうにオジさんの言うこと、ちゃんと聞いてるみたいに見えるから不思議!
オジさんってなぁに?
おにいさんでしょ!おにいさん(笑)
by ALBERT (2010-12-11 01:23) 

ALBERT

guranさん
vanilla_beansさん
あんぱんち~さん/
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-12-11 01:24) 

めりー

こんなにネコちゃんたちを困らせちゃって・・・
こまった「オジサン」ですねっ(笑)
by めりー (2010-12-12 14:30) 

ALBERT

めりーさん/
>こまった「オジサン」ですねっ(笑)
おにいさんっ!  (笑)
by ALBERT (2010-12-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。