SSブログ

お疲れさま! [グルメ?]

 
今日まで仕事だった方、まだ休めない方もいらっしゃるでしょうが、とりあえずお疲れさま~(^-^)
私は月曜から休みをもらって自宅でゆっくりしてます。 というか今日は掃除の手伝い(笑)

娘に作ってもらったパウンドケーキで、ちょっと遅いクリスマスでも・・・と(^^)

cake.JPG

 

抹茶味ととココア味、どっちもなかなかの仕上がりで美味しいです。
cake2.JPG

 

ところで、紅白で桑田さんが復帰するそうですね!

録画しとこ

(^-^)

 


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 12

Rchoose19

お疲れ様~o(^-^)o
そうそう、喜んでいるだろうな~って、思ってました。何を歌うか何時頃出るかはまだ、わからないみたいですね!久々ですよね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-12-29 03:31) 

mitsu

復活ー
よいお話!
元気な歌声楽しみっすね
当日TLでお会いしましょ(^-^)v
by mitsu (2010-12-29 04:38) 

secretariat

おぉ、既にお休みでしたか^^
桑田さんも復活して楽しい年末年始になりそうですね~♪
それでは良いお年を~^^v
by secretariat (2010-12-29 08:49) 

ruriy

お嬢さんのケーキ、美味しそうですねー(*^^)v
大掃除がんばって、ゆっくり休んで下さい♪
桑田さん見たいな。ライブで見なくちゃ。。。録画機能ないので(笑)
by ruriy (2010-12-29 10:24) 

mayu

ALBERTさん今年も1年お疲れ様でした。
無事に過ごせましたね^^
ご自宅で、ゆっくりして下さいね。
お嬢様のケーキ嬉しいですよね、ALBERTさん泣かない様に!

桑田さん紅白にゲスト出演されるってTVで拝見しました~
わぁALBERTさんも奥様も嬉しいだろうな~っ思ってました。
私も、しっかり観ます!


by mayu (2010-12-29 14:21) 

Far-East

この前書かなかったけど
実はスヌーピー大好きなんです。うらやましー。
お嬢さんの学校も決まったし、ますますうらやましー。
よいお年を。

字が間違ってたので書き直しました・・。
by Far-East (2010-12-29 20:01) 

みち

パウンドケーキ美味しそうですね^^
2種類も作ったのですね~お嬢さん、スゴイです!
桑田さんの紅白出場おめでとうございます☆
いいなぁ、マッチは残念ながら…(><)
でもカウントダウンに出るみたいなので楽しみにしています♪
by みち (2010-12-29 22:55) 

guran

月曜からのお休み、いいですね~
私はやっと今日から休みになりました^^:
by guran (2010-12-30 10:40) 

vanilla_beans

ALBERTさん。
家族のもとへお戻りですね。
しかもお嬢さんの手作りケーキで
ちょっぴり遅れたクリスマスですね^^
あたたかい家族の風景が感じとれますよ♪
来年も宜しくお願いいたします。
by vanilla_beans (2010-12-31 00:17) 

みゅーまり

今年もホントにお世話になりました。
ALBERTさんの暖かいコメントにとっても励まされました。
ご家族の元へお帰りになって素敵な年越しですね。
お嬢さんの手づくりのパウンドケーキ、すご〜く美味しそう!!
そうそう、来年はカメラにチャレンジしたいと思います。
ALBERTさん、いろいろ教えてね!
紅白がはじまりました。
桑田さんが出たらALBERTさんのこと思い出しますね!
では、良いお年をお迎えください!
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by みゅーまり (2010-12-31 19:59) 

ALBERT

ALL/
みなさん今年もたくさんのコメントやnice!を頂きまして、本当にありがとうございました。
月曜日から休みでしたが、実は今日の夕方まで大掃除三昧(笑)
今年は徹底的にやろうということで、家族総出で家のすべての場所を掃除しました。
めっちゃ疲れましたが、正月からはどこもかしこもピカピカ気分ですごせそうです。(^-^)
で、お疲れさんの食事から先ほど帰宅して、やっとPCを開いたところです。

あと5分程度しかありませんが(笑)、みなさま本当にありがとうございました。
2011年もこのALBERT's Blogをよろしくお願い致します(^-^)
by ALBERT (2010-12-31 23:54) 

kasama

お疲れさまでした。

一足先に休暇に入り、ゆったりと過ごされているのですか。家族って、本当にいいですね(o^∇^o)ノ
by kasama (2011-01-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。