SSブログ

聖夜に怒涛の2連荘 [グルメ?]

明日も会社、あさっても会社(--;
我が家に戻れず、赴任先で寂しく過ごすイブの夜。

世間ではクリスマスケーキなんかを囲んで楽しい夜を満喫してんだろうなぁ、
とか考えてたら、なんか・・・

 
よ~し!、こうなったら!

 
・・・ということで

 



 
ナベナベ祭りじゃ~!(笑)

 ちなみに昨日もナベなわけで・・・

もつ鍋.JPG

もつ鍋!
 
めっちゃテキトー(^^)

カノジョのいない会社の仲間と、昨日に続き2連荘ナベ!!(笑)

THIS IS IT とミュージックステーションを行き来しながら、
「おお~!、マイケルすげ~」、「キャベツうめぇ~」 って・・・

 
あな、わびし(笑)


~ 


なんか、まったくクリスマスらしさもないのでこないだ息子が買ってきてくれた
USJのお土産でも載せときましょか(^^)
 
USJ.JPG


これ食べながら、明石家サンタでも見るか~と

USJ2.JPG

 

いかん、いかん、また遅刻する・・・ ねよ。

 

(^^;)

 


nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 18

guran

A Merry Christmas!
土日も仕事なんですか~
お疲れ様です^^:
2連荘の男の鍋が美味しそうじゃないですか。
それに息子さんが買って来てくれたお土産・・・
カワイイ息子さんですね♡
by guran (2010-12-25 05:00) 

ALBERT

guranさん/
おはようございます、早速ありがとうございます(^-^)
ほんとは29日から休みなのですが、27日から休みをもらうために
土日もビッチリ仕事です。
実は「もつ」はあまり好きじゃなくて(笑)
鶏肉入れればよかったなぁ・・・と(^^;

by ALBERT (2010-12-25 10:23) 

ALBERT

vanilla_beansさん/nice!ありがとございます
by ALBERT (2010-12-25 10:23) 

Rchoose19

がんばれ~~~(^^)/
で、この、鍋は、何味だったのでしょうか????
って、しつこい?
連れにね、「動物園のオリの味」の話したの。
どっちかっていうと、草食動物系の方が、いいらしい・・・・です^^;
by Rchoose19 (2010-12-25 12:18) 

ALBERT

Rcoose19さん/
会社からです。(^^;
市販のもつ鍋用のスープを買ったので、何味なのかよくは・・・
美味しかったですけどね、もつ以外は(笑) (意味な~い(笑))
草食がいいって・・・ どっちもイヤだ~(^^;
「動物園のオリの味」の調味料を開発して売り出そうかな?(笑)
by ALBERT (2010-12-25 12:26) 

ALBERT

追伸 Rchoose19さん/
しょうゆ味でした(^^)

by ALBERT (2010-12-25 13:58) 

ALBERT

あんぱんち~さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-12-25 13:58) 

ruriy

お疲れさまです~
…と思ったら、27日からお休みとるんですね。
いいじゃないですかー(笑)
by ruriy (2010-12-25 17:27) 

mayu

昨日も行ったけどメリークリスマス☆

え~~~???
てっきりご自宅に帰ってると思ってましたよ、それはお疲れ様です。
でも寂しくないですね、こうして鍋パーティー出来るなんていい感じです~
全然、寂しさないですし楽しそうですよ。
しかも美味しそうです!
ALBERTさんのセンスが所々ににじみ出て素敵です☆

休みないみたいですが頑張って~
温かい我が家まで、もう少し!!!

by mayu (2010-12-25 17:29) 

ALBERT

23日の祝日も、今日土曜日も、明日日曜日も全て出社してフル仕事。
今週はなんか疲れました~(^^;)
あ、夜更かししてるからか(笑)

by ALBERT (2010-12-25 18:36) 

ALBERT

mayuさん/
メリクリ~☆
そうなんですよ、休みナシで働いてます(笑)
パーティーっていうほどのものでもなく、ウチでメシ食おか?程度です(^^)
guranさんにも書きましたが・・・
「もつ」、キライなんですぅ!(爆)
他の材料は全て美味しかったですが(^^;
by ALBERT (2010-12-25 18:40) 

ALBERT

Webプレスさん
お針子姫さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-12-25 18:42) 

kasama

土日も仕事でしたか。お疲れさまでした。
男同士が集まって鍋とは、ちょっと切ない気もしますが、来週からお休みに入るのは嬉しいですね。\(o⌒∇⌒o)/
by kasama (2010-12-25 22:31) 

みち

お疲れ様です。この時期は皆忙しいのですね(><)
もつ鍋も美味しそ~^Q^  私もまったくクリスマスとは
関係のない生活でした。
今日実家に行ったので、ケーキあるかな?って
密かに期待していたのですが^^;
by みち (2010-12-26 00:31) 

secretariat

残念でしたね。
年末年始にお楽しみは取っておきましょう。
メリークリスマス♪
by secretariat (2010-12-26 00:39) 

みゅーまり

大阪も雪が少し降りました。
寒いけど、クリスマスらしくていいなと思います。
外はこんなに寒いんだし、
ALBRETさんの単身赴任先は、男同士でなお寒いんだから
やっぱ鍋がいいですよ、暖まりますよね〜。


by みゅーまり (2010-12-26 00:48) 

びっけ

鍋の道を究めてくださいまし。
私のお薦めは、鶏肉だんごの寄せ鍋です。
明日からは本宅で家族揃って年越しですね。(^^)v
by びっけ (2010-12-26 23:02) 

Far-East

うちもたぶん会社の忘年会だって言ってたから
イブはどこかのおねーちゃんたちと・・って思ってました。笑
子供が「舞妓さんと飲んでるの?」って聞くので
「いやーわかんないけど舞妓さんと飲んだら
この前渡した3万じゃ済まないだろうなあ」って言いました。
説明にしどろもどろです・・笑。
by Far-East (2010-12-27 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。