SSブログ

なんかいいことあるかもね

昨日のサッカー(日本VS韓国戦)ご覧になりましたか?
いい試合でしたね~! もちろん日本の勝利!

 
やっぱり私のコレが効いたのかな~?

マユゲコアラ.JPG

まゆげコアラ!(笑)

 

優勝に導くためには、「盲腸コアラ」を探さなければ・・・

(^-^)v

 


nice!(17)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 21

vanilla_beans

コアラのマーチっていろんな隠れキャラが
いるのね~~。
サッカー日本×韓国戦の応援盛り上がりましたね^^
サムライブルー達に拍手を贈りたいです☆
by vanilla_beans (2011-01-26 06:21) 

guran

お~!
まゆげコアラ、初めて見ました^^:
盲腸コアラってどんなのかなぁ・・・
by guran (2011-01-26 06:25) 

ruriy

他にどんなレアキャラがいるんでしょう?
全部並べて見せてほしいなー(笑)
by ruriy (2011-01-26 14:53) 

Rchoose19

次は決勝戦ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-26 19:44) 

mayu

うんうん、きといい事ありますよ!!!
盲腸コアラ探しましょう♪
まゆげコアラもまだ見た事なんですが盲腸コアラは右下腹に傷があるのかしら???

by mayu (2011-01-26 21:42) 

secretariat

観ましたよ~♪
いやぁ、ハラハラしましたね^^;
土壇場で同点になった時は諦めましたが、川島に感謝、感謝です!
香川は心配ですが、優勝して欲しいですね~^^
by secretariat (2011-01-27 09:13) 

みゅーまり

ニュースで見ました(遅...
しあわせを運んで来てくれる「まゆげコアラ」のおかげ^^
初めて見ました。可愛いですね。
も..盲腸コアラもしあわせを運んで来てくれるのかなあ〜?
すごく見てみたいですね。
by みゅーまり (2011-01-28 23:42) 

お針子姫

盲腸コアラがいるのですか!?
痛がってるのかな?
かわいそう・・・。
コアラも盲腸になるの?
by お針子姫 (2011-01-29 22:57) 

めりー

こんばんわ。ご無沙汰してます。
コメント、入れて下さったのにお返事も書かずゴメンナサイ。
とても嬉しかったです、ありがとう^^*

まゆげコアラさまさま!ですね^^
効果あるある!! すごいなぁー
私も探してみます♫♫
by めりー (2011-01-30 23:15) 

maki

まゆげコアラ、初めて見ましたが違和感ないですね〜
って、ソコじゃないですか?
優勝おめでとう!
コアラに盲腸はあるのか?の疑問がふつふつと…
って、ソコじゃないですか?
by maki (2011-02-02 03:37) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
お返事遅くなりました m(_ _)m
お返事を書かない間に、優勝までしちゃいましたね!
ザックジャパンすごい!
by ALBERT (2011-02-02 19:42) 

ALBERT

guranさん/
お返事遅くなりました m(_ _)m
盲腸コアラは私も実物を見たことはありませんが、テレビでやってました。
見つけたら宝くじを買ってみようと思います。
by ALBERT (2011-02-02 19:44) 

ALBERT

ruriyさん/
まゆげコアラの他にも色々あるみたいですよ~
こないだテレビでやってました。
レアキャラが見つかったら、報告します
by ALBERT (2011-02-02 19:45) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お返事遅くなりました m(_ _)m
盲腸コアラ間に合わなかったですが、決勝まで勝っちゃいましたね~(笑)

by ALBERT (2011-02-02 19:47) 

ALBERT

mayuさん/
そうそう、こないだTVで見ましたが、確か右腹に傷があり、
泣いていたと思います。
もうちょっといいレアキャラを作って欲しいですが(笑)
by ALBERT (2011-02-02 19:49) 

ALBERT

secretariatさん/
お返事遅くなりました m(_ _)m
決勝もリアルタイムで最後まで見てました。
手に汗握るって、まさにこのことですねぇ(^^;
しかし、長友も川島もすごかったなぁ、久々に熱くなりました(^^)
by ALBERT (2011-02-02 20:01) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ここだけの話ですけどね・・・
私が見つけたような書き方してますが、実は娘のを取り上げて・・・(爆)
だってコアラのマーチなんて買わないですモン(笑)
盲腸コアラをアップしたら、子供のを取り上げて・・・と思ってください(^^)
by ALBERT (2011-02-02 20:07) 

ALBERT

お針子姫さん/
ほんと、コアラって盲腸になるんですかね~(笑)
だったら、インフルエンザコアラとかも作って欲しいですね(^^)
花粉症コアラとか、便秘コアラとか、四十肩コ・・・もうええて?(笑)
by ALBERT (2011-02-02 20:10) 

ALBERT

めりーさん/
ごぶさたです~(^^)
>コメント、入れて下さったのにお返事も書かずゴメンナサイ。
いえいえ、私もサボり癖がついちゃって、なかなかお返事も訪問も
出来ていないんですよ。(^^;
もうちょっと暖かくなったら、活動再開しようかと・・・
(訪問に気候はあんまり関係ないか・・・(笑))
by ALBERT (2011-02-02 20:13) 

ALBERT

makiさん/
まゆげコアラ初めてですか?(^^)
お名前変わりましたね?
って、ソコじゃないですか?
ひとつトシを取ったから、数字を増やすのイヤで?
って、ソコじゃないですか?
(笑)
ウソウソ、いつもコメントどうもです~(^-^)
by ALBERT (2011-02-02 20:16) 

ALBERT

nyanさん
Binさん
kasamaさん
Far-Eastさん
nice!ありがとうございます。(^-^)
by ALBERT (2011-02-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんで~?雪とチョコと水道代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。