SSブログ

ハプニングin歯医者 [笑い話・小ネタ]

なんか、花粉すごいですね~

花粉症を発症するところまでは、まだ行ってないと思ってるんですが、
目がかゆかったり、くしゃみ出たり、鼻水垂れてきたり・・・ (←それを花粉症っちゅーねん(笑))


 
 

医者、キライです。

病院、キライです。

だって小学3年まで注射で泣いてたもの(笑)

 

 

空がこんなに青いのに・・・

01.JPG

 

道端の花はこんなに綺麗なのに・・・

02.JPG

  

  

なぜに歯医者に行かないといけないの?(笑)

 



  
昨日は朝から極限の緊張状態。
なぜなら前日予約を入れてしまったから(^^;

100パー抜歯。

Unknown parents のばかちん! (うそ、正解はWisdom tooth、中国語は智牙)

 

右手+右足、左手+左足を交互に出して歩き、緊張状態のまま歯医者へ。
15:30到着。
15:45に予約済、あと15分でミッションか・・・

04.JPG

 

カランコロンカラ~ン

 

「こんにちは~(^-^) 診察券をお願いします。」

あ、はっ、はい・・・ (オイ、自分!今なら引き返せるぞ)

「少し掛けてお待ちください。」

05.JPG

 

2、3分後

「アルバートさん、どうぞ~」

 

ぅえ゛ぇ~~~っ?!

はやくね?めっちゃ はやぐね?  (何故なまる)

 

逃げる余裕ナシ・・・(--;

 

「2番の診察台にどうぞ~」

03.JPG

 

「後ろから失礼しますね~(^-^)」

看護婦さんがヨダレかけ、前掛けを付けてくれる。

「後ろに倒します~」

 

ウィーーーン

 

見つめ合う2人。

かっ、かわいい・・・

なんてかわいいひとなんだ・・・

 

ん?

まだ見つめてる。微笑みを浮かべながら。 もしや私に・・・

 

「あの」

(えっ、いやワタシニハ妻トカワイイ子供ガ2人モ・・・) 

 

 

「あの、すみません。マスクを外して頂けませんか(^^;)」

 

 

ん、ズコーっ!

 

 

~ 

 

センセ 「どうされました? あっ、こないだのヤツですね!」

 

覚えてるし・・・orz  (前回は中国出張が控えているからと、ウソ言って逃げた)

 

「抜きましょかね!?」

 

は・・・はい~、お願いします。(;ーー;)

 

 

麻酔なぅ!

 

ペンチなぅ!

 

~ 

 

痛みもなく、5分で抜歯。
(な~んだ、こんなだったらもっと早くくればよかった~(^^;))

 

「ガーゼ詰めときますね」

はひ

 

「こうやって詰めときますから、血が止まるまで30分くらい噛ん・・・・・?」

 

 

はっ

 

ははん(アカン)

 

ははん(アカン)

 

ふぇんふぇ~ははん(先生アカン)

 

はっ、はっ

 

 

ハッブショーーーーン!!(>ε<)

 

 

・ ・ ・ ・ ・

 

 

ガーゼ砲発射!!

正面の衝立(ついたて)ガラスにヨダレ&血シブキべっちゃり・・・
アンド、鼻垂れアルバート。

 

あ・・・センセの指噛んだかも(^^;

看護婦さん唖然・・・

(--;

 

 

あぁ今日もまた、口からエクトプラズムを放出してしまった・・・orz

 

花粉のばかち~ん!!

 

もう、あの歯医者には行かない・・・いや行けない。

(笑)

 


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 19

vanilla_beans

歯医者ね。。。私も大嫌いです!
自分のブログにも書きましたが、においも音も雰囲気も駄目
です。麻酔、ペンチ?恐怖でしかありませんね。。
でも今回は抜歯しないで治療していますよ。
(ただし、一回だけズル休みしました。えへへ^^;)

マスクした方ににこやかに挨拶されても、
あなたは誰?と思ってしまう私。まだ花粉症ではない私なのです。


by vanilla_beans (2011-03-30 19:43) 

Rchoose19

王子らしいっす(^0^)/
私も美容院で洗髪中に失敗経験があります(^^ゞ
歯は痛くなる前に治しましょうね~
by Rchoose19 (2011-03-30 23:32) 

Far-East

話、引っ張りましたねー。
これはある意味歯医者さんよりすごいテクニックですよ。
by Far-East (2011-03-30 23:57) 

めりー

(≧∇≦)ブッハハハハ!! ちょーウケタ!!
おにぃ!おもしろすぎ~^^今年一番おもろいネタです(爆)

しかし・・

なぜこの時期に歯医者へ?
私はどんなに歯が痛くなってもぜーーーったいに行きませんよぉ(笑)
もう・・ほんと・・ここ2週間息出来ないくらいwwww

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

・・たしゅけてぇ~~~(@@;;)
by めりー (2011-03-31 00:10) 

お針子姫

親知らずね!
あれって生えてくるときが一番痛くありませんか?
ぎゅ~っと押してくるから・・・。
生えてこないの切って割って出すほうが怖いですよ~。
後が痛いし・・・!
10代のうちに抜いてしまうのがよいのですって。
by お針子姫 (2011-03-31 00:19) 

secretariat

うひほほひぃ~^^ さすがっす♪ って、他人事じゃないんですよ!
しかし奇遇ですね、僕も先日親知らず抜いたんですよ^^;
ご飯食べる度に詰まって、食後のグジュグジュペっ!が欠かせません・・・orz
お互い穴が埋まるまで頑張りましょう~!
by secretariat (2011-03-31 19:36) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
歯医者はいくつになってもダメですねぇ(^^;
あのドリルの回転音、なんとかならないもんでしょうかね。
いつも逃げ出したくなります(笑)
私は意地でも花粉症と認めませんよ~(^^)
by ALBERT (2011-04-03 12:56) 

ALBERT

nyanさん/
nice!ありがとうございます(^-^)
by ALBERT (2011-04-03 12:56) 

ALBERT

Rchoose19さん/
Rc姫は洗髪中に何があったのでしょうか?
歯医者嫌いなので、痛くもないのに行く勇気がなくて(笑)
by ALBERT (2011-04-03 12:56) 

ALBERT

Far-Eastさん/
>話、引っ張りましたねー。
うそ~ん、まだこれで控えめなんですよ(笑)
「今日は歯医者に行ってきました。歯を抜きました。」じゃ
だれも読んでくれないでしょう?(^-^)
by ALBERT (2011-04-03 12:57) 

ALBERT

めりーさん/
こういうの、めりーさんのツボなんですか?
私って注意力散漫だから、こんなネタいくらでもありますよ!(笑)
めりーさんも花粉症大変そうですね。ま、私は花粉症じゃないけどね。
この季節の歯医者は注意しましょう!(^^)
by ALBERT (2011-04-03 12:57) 

ALBERT

お針子姫さん/
親知らずって何のためにあるんでしょうね?
ちゃんと歯をいたわりなさい!っていう再認識のための戒め?
10代のうちに抜いてしまう勇気なんて、私にはなかったです~(^^;
by ALBERT (2011-04-03 12:58) 

ALBERT

あんぱんち~さん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2011-04-03 12:59) 

ALBERT

secretariat/
抜歯くらいでギャーギャー言いながら、この時期にこんな記事書いてると
不謹慎と言われちゃうかも知れませんね。でもここのコンセプトなので(^^)
scさんも最近抜歯されたんですか~?穴友達ですね(爆)
これからもどんどん「抜歯抜歯(バッシバッシ)」行きましょう!
アカン、アカンて(笑)
by ALBERT (2011-04-03 13:00) 

ALBERT

zeroさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2011-04-03 13:01) 

maki-37

はひっ、はひっ(腹を抱えて笑っている)
はっぶしょ〜ん(○`ε´○)
あっ、すみません。ブログにエクトプラズムが…
私も鼻蛇口花粉症erです。
by maki-37 (2011-04-08 23:48) 

みち

ん?ALBERTさん、写真撮る余裕あるじゃないですか~^^
今回も笑わせて頂きました^▽^
歯医者さん、地震翌日に予約していたので、
こんな状態なのでってキャンセルをしたんですけど
そろそろ行かないといけないかなぁ、、、あ~!嫌です(><)
by みち (2011-04-10 00:33) 

ALBERT

maki-37さん/
おお!makiさんもエクトブラズムを出せるんですか?!(笑)
今年は花粉症じゃない人までデビューしている可能性がありますね。
私はこんなにひどくないはずなのになぁ・・・
蛇口はちゃんとしめといてくださいね(笑)
by ALBERT (2011-04-12 19:50) 

ALBERT

みちさん/
お帰り~笑って頂きありがとうございます(^-^)
みちさんも歯医者ですか?
もうこの際、抜きまくっちゃいましょう!!(笑)
by ALBERT (2011-04-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。