SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 17 [ニャンコ]

かくれんぼの続き

 

09.JPG

あれ~どこいっちゃったんだろ?

 


 

さがしてる、さがしてる(^^)

42.JPG

 

あっ!ここにあしあと・・・

05.JPG

 

こっちだな~

08.JPG

 

あっ、やばい・・・

14.JPG

 

みっけ!

06.JPG

 

もう!ほっといてよ!わたしのことなんか  (今度は恋人ごっこ)

19.JPG

 

あっちにいってよ!

20.JPG

 

バカヤロウっ!!

21.JPG

 

アベシ!!  (北斗の拳より(笑))

22.JPG

 

なにバカなことやってるの!!こっち来なさい!

26.JPG

 

おこられちゃった・・・

29.JPG

 

(^-^)

 



[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(17)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 22

secretariat

トラねこって言うんですかね?綺麗な模様ですね^^
ところで親知らず抜いたところに食べカス(特に米粒)がはまりません?
もう、入ってなくても入ってる様な気がして・・・^^;
by secretariat (2011-04-09 10:54) 

Rchoose19

王子は、想像力が豊かね~o(^-^)o
今日は家が揺れるくらいの風が吹いてるのです。
桜が散りそうです(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-04-09 11:55) 

mayu

ALBERTさん、絶対写真家になれますよ!
しかもニャンソニー専門☆
素晴らしい観察力、相変らず素晴らしいです!
本当にALBERTさん、お上手ですね。

ニャンソニーの表情いいですね!

by mayu (2011-04-09 12:08) 

めりー

アハ♥恋人ごっご・・笑った~^0^

この子たち(=ФωФ=) とってもかわいいから
どの子か連れて帰りたくなりますね・・
もし自宅で飼えるものなら・・ね^^
by めりー (2011-04-09 12:11) 

くま・てーとく

かわいいにゃんこに癒されていたら、
いきなりの「アベシ!」に吹いてしまいました(爆)
by くま・てーとく (2011-04-09 18:13) 

みち

ALBERTさんのにゃんこの写真、いつも素敵ですね~。
いい顔してます!特に最後のが最高!デス^^
by みち (2011-04-10 00:25) 

maki-37

アベシ!はいいですね〜
by maki-37 (2011-04-10 00:26) 

お針子姫

可愛い~♪
やっぱり2匹一緒だと可愛さも2倍なの。
ママがお迎えに来ちゃったのね。
by お針子姫 (2011-04-11 14:34) 

vanilla_beans

にゃん達~~~可愛いですね^^
猫パンチこそシャッターチャンスでしたね。

次のアップお待ちしていますよん。^^v
by vanilla_beans (2011-04-12 23:29) 

ALBERT

secretariatさん/
米粒挟まりますねぇ~(^^;
ちょうどピッタリフィットなサイズみたいです(笑)
>もう、入ってなくても入ってる様な気がして・・・^^;
それ、米粒酔いっていうらしいですよ。(ウソ)
by ALBERT (2011-04-14 18:38) 

ALBERT

Rchoose19さん/
桜キレイですね~もう散り始めてますけど。
これからは毛虫の季節(^^;)
by ALBERT (2011-04-14 18:41) 

ALBERT

mayuさん/
にゃははは~、うまいニャぁ(^ω^)
あれ、しゃべり方がおかしくなってきた(笑)
by ALBERT (2011-04-14 18:43) 

ALBERT

めりーさん/
連れて帰るとかーちゃんコワイからダメです(笑)
動物飼っても楽しいことばかりではなく、必ず悲しい思いもしなければ
なりませんので、今のようなスカウトマンスタンスのほうがいいかも
知れませんね(^-^)
by ALBERT (2011-04-14 18:46) 

ALBERT

くま・てーとくさん/
ははは、ありがとうございます。
果たして「アベシ!」を分かる方がいるのかと思いつつ、それなら
「ひでぶ!」のほうがいいのかなと・・・(←おんなじやんかい!(笑))
by ALBERT (2011-04-14 18:48) 

ALBERT

みちさん/
どうも~(^-^)
最近、人間撮るほうがヘタクソです(笑)
by ALBERT (2011-04-14 18:49) 

ALBERT

maki-37さん/
おお!やっぱり話がわかるかた(^-^)v
ひょっとしてお笑い好き?
関西人?ですもんね~(^^)
by ALBERT (2011-04-14 18:51) 

ALBERT

お針子姫さん/
おんなじ模様なので、写真整理の段階でもうどっちがどっちか
分からなくなってます。右がマナで左がカナです(笑)

by ALBERT (2011-04-14 18:53) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
やっぱり子ニャンコは癒されます(^-^)
まあ、周りからすると、ええオッサンがネコを撮りまくってる姿を見て
ドン引きしてるかも知れません(笑)
by ALBERT (2011-04-14 18:56) 

ALBERT

guranさん
ぼんぼちぼちぼちさん
Far-Eastさん
nyanさん
kasamaさん/
nice!ありがとうございます(^-^)
by ALBERT (2011-04-14 18:57) 

びっけ

おおおっ! ニャンソニーシリーズは17まで出来ていたのですね。感激。
最後の一枚! そうそう、ネコってこんなふうに下をチロッと出すんですよね。かわいいなぁ。
by びっけ (2011-04-14 21:34) 

ALBERT

わ~い、びっけさんに喜んでもらったぞ~(^^)v
子猫は何をしてもかわいいですねぇ。
連れて帰りたかったですが、親子で仲良く暮らしてるのに引き裂くのはね。
「ウチで飼ってあげたほうが幸せ」と思うのはただの人間のエゴかなと(^^)
by ALBERT (2011-04-28 00:49) 

ALBERT

himakkoさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2011-04-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の入学式なぅ男の料理 第7弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。