SSブログ

癒されとく? [ニャンコ]

 
な~んか、イヤなこととか、しんどいこと、多いですよね。

人によってレベルが違うけど、悩みは誰もが抱えているもの。

 

でも悩んでばかりじゃつぶれちゃいますから、この子の力を借りて・・・

 

 

癒されとく? (^^)

01.JPG

買い物帰りにふと目にしたペットショップ。

何気に覗いたら、気持ちよさそうにスヤスヤねてる、この子。

 

それまでイライラ状態だったのに、一気にメロメロ状態。

何をちっちゃなことにイライラしてたんだろう・・・と。

子ネコの魔力はすごいなぁ~(^^)

 

あ~~~、ニャンコ飼いて。

 

(^ー^)

 


nice!(22)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 24

ruriy

みゃーーん♪可愛い(≧▽≦) 癒されます~
マウスでなでなでしてみたけど、起きません(笑)
by ruriy (2011-10-12 08:30) 

bluebird

こんにちは。
アルバートさんのアイコンに惹きつけられてお邪魔しました^^
キャンディの男性キャラクターで、アルバートさんが一番好きなもので。

寝てる猫からは、気持ちを脱力させる「何か」が出てますよね!
by bluebird (2011-10-12 13:48) 

mayu

ALBERTさん、こんにちは^^

うんうん癒されるねーっ^^
本当に子猫って不思議に癒されるし、もし悩んでたりイライラしてたとしてもフッと力が抜けそうです。
いいね、寝顔がとっても可愛い!

スッキリしたの?
ALさん^^

by mayu (2011-10-12 14:40) 

nyan

飼ってても、飼いたくなるも~んw
by nyan (2011-10-12 19:10) 

Rchoose19

癒されちゃってね~o(^-^)o
元気になってね~(^0^)/
あっしは何となく元気♪天気良いからね!
by Rchoose19 (2011-10-12 21:00) 

ちゃと。

おっしゃるとおりみんな大なり小なり悩みをもっていたり、日々なんだか
疲れていたり...でも溜めこんでしまうと解消するのも時間がかかることも
ありますよね。
だからすこぅし目線を変えて癒しを・・・癒されましたぁ(*´艸`*)ニャンコ。
もふもふしたいです。。。もふもふ♪♪
by ちゃと。 (2011-10-12 21:43) 

みち

うじゃうじゃと、どうにもならないことを
ついつい考えちゃいますが、、、
いや~ん、ほんと、癒されます^^
by みち (2011-10-12 23:02) 

くまら

我が家、怖くて犬や猫のショーケースの前通れません・・・
相方が、まるで子供の用に、飼ってくれとうるさくなるので・・・
by くまら (2011-10-13 11:33) 

secretariat

ALさんもですか、みんな一緒っすね^^;
ペットショップの店員にウザがられるくらい通って下さいww
by secretariat (2011-10-15 09:27) 

vanilla_beans

癒されるにゃんにゃんの寝顔デス!
試験中の息子にも見せましたら、
なに?これ、めちゃ可愛いo(^▽^)o
だそうです。
うちで一番の猫ちゃん好きなんですよ。。ありがとうございます♪
by vanilla_beans (2011-10-20 21:32) 

Rchoose19

王子!元気ですかぁ?
癒されちゃってますかぁ~~~?
私はますます深みにはまっておりますよ~~^^;
今なんかミーティングの時間だけど、男子社員誰もいないよぉ( 一一)

by Rchoose19 (2011-10-21 08:40) 

お針子姫

猫ちゃんって寝息も可愛いの~❤
ときどき狸寝入りなのだけど・・・。
にゃんこの寝顔って見てるだけでもあのおねんねにゃんこの香りがするにゃ~。
幸せになって一緒に眠りたくなっちゃうの~。
by お針子姫 (2011-10-24 20:35) 

ALBERT

ruriyさん/
ニャンコは癒されますね~(^^)
>マウスでなでなでしてみたけど、起きません(笑)
熟睡中のようですね(笑)
by ALBERT (2011-11-13 12:47) 

ALBERT

bluebirdさん/
はじめまして、コメントありがとうございます。
>キャンディの男性キャラクターで、アルバートさんが一番好きなもので。
ウチのカミさんと同じですね~、世代も同じかな?(^^)

ネコが大好きなんですが単身赴任先では飼えないので、時々ノラネコくんに
モデルになってもらってます(^^)

by ALBERT (2011-11-13 13:22) 

ALBERT

mayuさん/
お返事遅くなりましてm(_ _)m
>スッキリしたの?
えぇ、私は何でも寝たら忘れますから~(^^)v
>いいね、寝顔がとっても可愛い!
いや~私の寝顔も相当可愛いと思いますよ(爆)
by ALBERT (2011-11-13 14:41) 

ALBERT

nyanさん/
>飼ってても、飼いたくなるも~んw
アビくんがいるのに~(^^) 1週間でいいから貸して!(笑)
by ALBERT (2011-11-13 14:45) 

ALBERT

Rchoose19さん/
Rcさんはいっつも元気ですもんねー
寝たら忘れるB型なのでご心配なく(^ー^)v
ありがとう
by ALBERT (2011-11-13 15:00) 

ALBERT

ちゃとさん/
お返事めっちゃ遅くなりましたm(_ _)m
ちゃとさんは溜め込んでませんか~?
ためるのはお金だけにして(笑)、ちゃんと発散しないといけませんよ(^^)v
ニャンコもふもふ、いいっすね~!
by ALBERT (2011-11-13 15:06) 

ALBERT

みちさん/
>いや~ん、ほんと、癒されます^^
いや~ん、癒されてよかったです~(^^)
by ALBERT (2011-11-13 15:09) 

ALBERT

くまらさん/
>相方が、まるで子供の用に、飼ってくれとうるさくなるので・・・
めっちゃうらやましい環境ですね!(笑)
うちも、「ネコ飼って!」って言ってくれないかなぁ・・・
by ALBERT (2011-11-13 15:14) 

ALBERT

secretariatさん/
>ペットショップの店員にウザがられるくらい通って下さいww
毎日のようにペットショップに通いつめるオッサンって、こわくないっすか?(笑)
by ALBERT (2011-11-13 15:17) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
お返事遅くなりました~m(_ _)m
ネコってめっちゃ、かわうぃい~ですねー!
(すみません、さっきオリラジ藤森くんの出てるTV見てたので(笑))
息子さんもネコ好きですか~(^^)
受験かな?ガンバッテ!
by ALBERT (2011-11-14 00:05) 

ALBERT

お針子姫さん/
お返事遅くなりました~m(_ _)m
お針子姫さんちのみみちゃんも可愛いですもんねぇ~
1週間貸してお願い(笑) (ウソよー)
ああ、寝ているニャンコの肉球プニプニしたい(笑)
by ALBERT (2011-11-14 00:09) 

ALBERT

maki-37さん
kasamaさん
guranさん
seisさん
ぼんぼちぼちぼちさん
SORIさん
quattroさん
ぱぁどちっくさん
mitsuさん
Extra-Lowさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2011-11-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色いお医者さん近況報告(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。