SSブログ

ドン引き覚悟ネタ(笑) [笑い話・小ネタ]

 
このブログを訪れてくださる紳士淑女のみなさま。

いつもいつも、しょーもない自己満足ネタをご覧くださりありがとうございます。

お返事を書き込むのが呆れるほどチョー遅ですが、頂いたコメントやnice!は
大変嬉しく拝見させて頂いており、私の励みになっております。m(_ _)v (←前フリ)


 

先週金曜の夜。


自宅への帰路の途中、工事渋滞に巻き込まれまして・・・

「あと何キロかなぁ」と何気なくナビ画面を覗き込んだところ・・・

 

 

 

んんん? 

01.JPG

 

ちっ、チン・・・?!!

02.JPG

拡大せんでええて?(笑)

 

「〇〇〇丸」という大漁旗を掲げ、勇ましく出港してゆく漁船を想像し・・・

思わずひとり噴き出し笑いした瞬間、隣のクルマのオネーチャンと目が合いました。(^^;)

 

いやぁ、しかし・・・
とんでもない地名もあるものですね。(←チガウ、チガウ)

(笑)

 


 
※ ネタがネタだけに、紳士淑女のみなさまのコメントは期待しておりません(笑)
   ウソウソ、今回は結構ですよ~(^^)   (コメント欄は開けとくけど(ボソッ))

 


タグ:カーナビ
nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 22

mitsu

小学校の頃
地図帳で変な地名やら湖の名前やら
探したなーww
by mitsu (2011-12-05 11:27) 

nyan

漁船想像するねww

銀座にある、
スケベニンゲンという食べ処に
よく行っていたことを思いだしたよ~w
by nyan (2011-12-05 18:38) 

びっけ

思わず「奈良県大和郡山市 ×××マル」というキーワードで検索してしまった私は大馬鹿者です。(爆)

パチンコ屋さんなんですね。(^^;
by びっけ (2011-12-05 19:26) 

mayu

ALさん、こんばんは^^

ううん、大丈夫(^^ゞ
ちゃんと笑わせてもらいましたよ!
マジマジと見たからスルー出来なかったのね(爆)

工事渋滞かなんなぁ!

by mayu (2011-12-05 20:36) 

ちゃと。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
※ナビすごーーい!!(←違う?(笑)
そう言えばうちの近所に・・・あっ、やめときます。ここは紳士淑女の憩いの
ブログでしたわ。オホホホホッ。オーーーホッホッホッ。
by ちゃと。 (2011-12-05 21:02) 

Rchoose19

お元気そうでなによりです(^_^メ)
by Rchoose19 (2011-12-05 23:20) 

みち

んん?
男の子って、こーゆーの、好きよね~^^
by みち (2011-12-05 23:24) 

guran

パチンコ屋さんね。
なるほど^^
by guran (2011-12-06 07:02) 

secretariat

流石っす(^ ^)
ちなみに、子供がウ[満月]コとチ[満月]コが大好きなのは、幼少時の性感帯だからなのだそうです。
あ、大人でもか^^;
by secretariat (2011-12-07 07:54) 

くまら

思わず吹いちゃいました
by くまら (2011-12-07 14:49) 

secretariat

う~ん、iPhoneで書き込みしちゃダメですね・・・^^;
他でもあったので行きつけを確認して回ってるんですが文字化けしまくり。
黄色い卵みたいなのは〇でして、「ン」の部分に入れてたんですが・・・;;
PCからしかコメントできなくなると困るんですよねぇ。
by secretariat (2011-12-08 21:07) 

ALBERT

mitsuさん/
それは中東にある湖のことですか?(笑)
by ALBERT (2011-12-14 02:01) 

ALBERT

nyanさん/
>漁船想像するねww
nyanさん、あなたB型でしょ?
え?違う? う~んにゃ、それでも絶対B型だ!(笑)

またとんでもない名前のお店があるんですね(笑)
今度私が東京に行くときには是非場所を教えてください。
まぁ、私のアンテナが方向を指してくれるとは思いますけど(笑)
by ALBERT (2011-12-14 02:05) 

ALBERT

びっけさん/
びっ!びっけさん!
いけません!こんなブログに来て壊れてしまっては!(笑)
by ALBERT (2011-12-14 02:07) 

ALBERT

mayuさん/
ありゃ~おかしいなぁ~・・・
女性からのコメントは一切ないと踏んでたんですけどねぇ~(笑)
工事渋滞というか、工事で高速が通行止めだったんですよ。
おかげで「〇〇〇マル」にたどりつけたんですけどね(笑)
by ALBERT (2011-12-14 02:09) 

ALBERT

ちゃと。さん/
書かんでえーて!!
でも写真載せて(笑)
そそ、ここは紳士淑女のブログですよー(^^)
時々オゲレツネタがありますが、無視してくださって大丈夫ですからね~
by ALBERT (2011-12-14 02:11) 

ALBERT

Rchoose19さん/
Rcねーさん、すみません m(_ _)m
女性読者の少なかった時代に逆戻りし始めているかもしれません(笑)
by ALBERT (2011-12-14 02:13) 

ALBERT

みちさん/
すきですね~(笑)
でもだいぶオブラートに包むようになったんですよ~これでも(笑)

by ALBERT (2011-12-14 02:14) 

ALBERT

guranさん/
そそ、パチンコ屋さんです。やっぱguranさんは紳士だなぁ(^^)
by ALBERT (2011-12-14 02:15) 

ALBERT

secretariatさん/
↑ のお返事、secさんへのお返事に掛かっているわけではないですよ(笑)
決して・・・、そう、決して・・・、(何故に念を押す?)(笑)

>黄色い卵みたいなのは〇でして、「ン」の部分に入れてたんですが・・・;;
secさんと私の仲じゃないですか!
そんなこと言われなくても分かってますって!(^^)

ウタコとチズコでしょ?
いや、ウメコとチエコ?かな・・・?
はたまた、ウサコとチカコ?
やっぱりわからんわー(笑)
by ALBERT (2011-12-14 02:21) 

ALBERT

くまらさん/
一番言われて嬉しいお言葉です(^^)
by ALBERT (2011-12-14 02:22) 

ALBERT

あんぱんち~さん
kasamaさん
マチャさん
vanilla_beansさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2011-12-14 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。