SSブログ

Birthday Present2 [日常]

 
誕生日はとっくに過ぎておりますが、ちょっと時間を引き戻して・・・

誕生日当日、とあるお方から一通のメール。

ソネブロ仲間の「めりーさん」からでした。

めりーさんは、当ブログのこの記事→「何か言ったか?!(▼▼#)」 に初めて
コメントを頂いたのがキッカケで、もうかれこれ4年間仲良くしてもらっております。

 

「☆ お届けもの ☆」

こんな件名で、添付ファイルが6個。

なんだろう・・・?
ネタに困っているのを察知して、ネタ写真送ってきてくれたのかな?
限定肉まんの写真とか、限定ピザまんの写真とか、限定カレーまんの写真とか・・・(笑)

 

とりあえず、クリック!・・・と、、、

 

 

 

 

うぷぷぷぷっ!!

 

私の似顔絵イラストだ(^^;)

 

 

 


 

実は以前、ツイッターのプロフィールに一瞬だけ自分の写真を載せたことがありまして、
半日ほどですぐに差し替えたのですが・・・

 

 

これ ↓

11.JPG

 

ソネブロマブダチのPAPAさんと、いらん約束をしてしまい、
急遽載せることになってトイレで撮ったこの写真。

 

「あの時すぐにガン見してスケッチしました(^^)v」

だって、、、見られてたのね~(笑)

 

 

 

せっかく頂いたので、載せちゃおう!(^^)

AL3(黒).jpgAL3(赤).jpgAL3(ピンク).jpg

1.JPG2.JPG3.JPG

うまく特徴をとらえて頂いてますね~、お上手です(^^)

 

めりーさんいわく、

「どことなくお笑いの原口あきまささんに似ているような・・・」 とのこと。

初めて言われた!、と言いたいところですが、
実は上の写真を私の妹に送る機会があって、それを見た妹のお友達にも
同じことを言われているもよう(^^;)  でも、言われるのはこの写真だけで。

 

 

思いがけない Birthday Present

めりーさん、ありがとう! これからもよろしく~

 

(^ー^)

 


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 13

nyan

私は、ブログを始めた記事で、いきなり、顔そのまんまアップした記事を公開してたり、アイコンも、顔でした。アハハハハ~w
↑この時のことを知っているブロがーさんが、数人いるのですが、照れるねw
by nyan (2011-12-23 05:31) 

guran

原口あきまささんに・・・
本当だ!似てますね^^
by guran (2011-12-23 07:57) 

secretariat

うわっ!そっくり!
って、本人見た事なかった^^;
みなさん、細かいところまでアクセスして見てくれてるって嬉しいですよね(^ ^)
それもALさんのお人柄がそうさせてるんですよ。
by secretariat (2011-12-23 08:04) 

Rchoose19

王子やっぱイケメンだわ~o(^-^)o
めりーさん、お元気ですか~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-24 21:43) 

みち

めりーさん、観察力ありますね~^^
ALBERTさんのお顔、実は拝見してます。。。
FBで。私はしてないですけど^^;
by みち (2011-12-25 17:11) 

ちゃと。

目を細めてみても・・・やっぱりお顔が見えません(-_-) (笑)
Twitterでチラリとお見かけはしたものの・・・忘れてしまう失態;;
めりーさんって本当に絵がお上手なんですね♡その絵をお誕生日に
プレゼント♪♪ ALさんの人徳と言えますね(・`ω´・ )b
by ちゃと。 (2011-12-25 21:10) 

ALBERT

みなさんコメント&nice!ありがとうございます。
お返事は後ほど必ずm(_ _)m
by ALBERT (2011-12-31 01:32) 

ALBERT

nyanさん/
ほー、今でも探せばnyanさん生写真見れるのかな?(笑)
by ALBERT (2012-01-11 03:11) 

ALBERT

Rchoose19さん/
え~、原口さんに似てますか~?
それ褒めてます?それとも・・・(笑)
by ALBERT (2012-01-11 03:12) 

ALBERT

secretariatさん/
会ったことねーじゃん!(笑)
いやーん、secちゃんナニ書いてんの~
なんかムズガユ~イ(*^-^*)
by ALBERT (2012-01-11 03:14) 

ALBERT

Rchoose19さん/
よかった~、めりーさんがイケメンに変えてくれて~(笑)
めりーさん、またそのうち復活すると思いますよ~(^^)
by ALBERT (2012-01-11 03:16) 

ALBERT

みちさん/
んげげ・・・ん毛毛・・・見られてたの・・・Orz
すぐ消したつもりが、プロフィール写真から外しただけで
アルバムのほうに長いこと残ってたのを知らなかったんです(T_T)
誰かに聞かれたら、マッチに似てたよ!って言ってね(笑)
by ALBERT (2012-01-11 03:19) 

ALBERT

ちゃと。さん/
覚えとかんでよろしい!(笑)
目ぇ細めんでよろしい!(笑)
この絵の上側、自分でも似てると思います。
なんかこっぱずかしー!!(^^;)
by ALBERT (2012-01-11 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Birthday Present良いお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。