SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [風景写真]

 

ベランダ.JPG

 

今年も漫画家の「風かをる先生」からお便りを頂きました! カミさんにネ(^^)
先生、ありがとうございます。

風かをる先生2012夏.JPG

 

夏季休暇も最終日、夕方には単身赴任先に移動します。
みなさん、まだまだ暑い日が続きますが、がんばっていきましょう!

(^ー^)

 


※ 風かをる先生より掲載の許可を頂いております。


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 15

secretariat

いや、ホントに暑い^^;
エアコン入れても切っても体調崩しそうですね。
うぅ〜、気合いだぁ〜!(^ ^)
by secretariat (2012-08-17 10:32) 

mayu

ALさん、残暑見舞い申し上げます☆

いや~暑いっすね(>_<)
京都も暑いけど名古屋も暑いですよ、マンション帰ったら凄い空気だよ!
窓、思いっきり開けて空気入れ替えて下さいね。
まだまだ暑いですが美味しい物、食べて乗り切りましょうね!

by mayu (2012-08-17 15:46) 

みち

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですね~。
水分たくさん摂って、頑張りましょうね!
毎年、楽しみなハガキですね♪

by みち (2012-08-17 20:59) 

kasama

毎日暑い日が続きますね。残暑お見舞い申し上げます。

まだ休暇中ですが、私も来週赴任先に行きます。お互いがんばりましょう(^_^)
by kasama (2012-08-17 21:53) 

Rchoose19

毎日暑い日が続いておりますが、
元気に単身赴任にお戻りですか?
天気が不安定ですよね。落雷被害もあるようです。
お気を付け下さいまし(^o^)
by Rchoose19 (2012-08-19 05:04) 

めりー

残暑お見舞い申し上げます
どうぞお元気でお過ごしくださいね☆

素敵なお写真とハガキを見せてくださってありがとうです✿

by めりー (2012-08-19 14:32) 

ちゃと。

まだまだ夏のお空。。。だけど、気持ちよさそうな空とお洗濯物♪♪
風かをる先生のほのぼのとする夏のご挨拶状・・・素敵ですね(*´▽`*)
近況をやりとりできるってファンを大切になさっておられる先生のお人柄と
奥様のお気持ちが通じ合ってる証拠ですね(・ω<)b
もうしばらく暑さは続きそうです。ALさんもどうぞご自愛くださいませね。。。
by ちゃと。 (2012-08-19 20:59) 

ALBERT

secretariatさん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
もうこの記事から1ヶ月経つのに、まだ暑いままですね~
気合だー!(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:14) 

ALBERT

mayuさん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
mayuさん、バテてませんか~?
そろそろ涼しくなるでしょうし、秋の味覚も・・・。楽しみですね!(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:16) 

ALBERT

kasamaさん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
単身赴任って、最初のうちはそうでもないんですが長くなると移動が
億劫になっちゃいますよね(^^;)
暑さのせいかな?気力で乗り切りましょう!
by ALBERT (2012-09-20 00:18) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
コメントを頂いてからお返事書くのに1ヶ月も経っちゃいましたが(^^;)
先週は大阪も凄く不安定な天気で、おかげでバッチリ稲妻を撮れました(^^)v
by ALBERT (2012-09-20 00:20) 

ALBERT

みちさん/
順番間違えました&お返事おそくなりました。m(_ _)m
そうなんですよ~、毎年くださるハガキが楽しみです。
カミさんが子供の頃初めて買ったマンガの作者の先生からのものですから、
大切にしまっているようです(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:26) 

ALBERT

めりーさん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
ご無沙汰ですが、元気にされていますか?
そちらは雨が降らずに取水制限があるようですね、そろそろ大丈夫かな?(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:29) 

ALBERT

ちゃと。さん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
そちら広島もまだまだ暑そうですが、バテてませんか~?
この暑さももう少しのガマンですね。
風かをる先生からは、もうかれこれ11年間?毎年年賀状と暑中見舞いを
頂いているようです。ファンを大切にするお気持ちが嬉しいですね(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:36) 

ALBERT

nyanさん
vanilla_beansさん
くまらさん
ruriyさん
guranさん
Extra-Lowさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。