SSブログ

病院にて [笑い話・小ネタ]

 
医者 「アルバートさん、どうされました?」

私 「なんか最近、調子が悪くて・・・」

 

  

「どんな症状ですか?」

「最近、何を言ってもウケないんです・・・スベりまくりなんです。」

「ほほう、ちょっと確認してみましょうか。隣の客は?」

「ああ、よく柿を持ってきてくれるんですけど、そんなにもらっても食べれないっすよ~」

 

「なるほど・・・、重症ですね。お薬60日分出しときましょう。」

オモシロクナ~ル.JPG

 

え~っと・・・、オモシロクナ~ル?

オモシロクナ~ル3.JPG

ウケテショウガアレフェン(ウケてしょうがあれへん)、ワライトマラヘン(笑いとまらへん)配合・・・と。

 

効能は・・・

オモシロクナ~ル1.JPG

 

なるほど、使用上の注意は・・・

オモシロクナ~ル2.JPG

 

了解、1日2錠ね。

オモシロクナ~ル5.JPG

 

ああ~、治るかなぁ・・・

 

(笑)

 


nice!(17)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 28

Rchoose19

だいぶ重傷みたいですが、
栄養とって(脳の…)早く寝てくださいね♪
年内、完治お祈りいたしますです(^0^)/
by Rchoose19 (2012-11-14 06:45) 

くまら

何故か・・・村上ショージの匂いがするんですが・・・
by くまら (2012-11-14 10:03) 

mayu

ALさん、こんにちは^^

絶対、大丈夫(*^^)v
ウケる事間違いないです!
この薬、私もほしいわぁ☆
by mayu (2012-11-14 16:18) 

vanilla_beans

↑私も欲しいです~~^^/

ALさん かぼちゃスープを飲んでますか?
きちんと栄養とって睡眠とっていればウケるように
なりますからね♪♫
by vanilla_beans (2012-11-14 17:59) 

くにっち

ん~~~~!

私も欲しいんですが!

本当に効くんでしょうね~?

座布団1枚で終わる程度では、許しまへんで~~!
by くにっち (2012-11-14 18:10) 

グランチェスタ-公

座薬wwww
by グランチェスタ-公 (2012-11-14 23:06) 

secretariat

あはは、これ、どこまでフィクションですか?(^^)
by secretariat (2012-11-14 23:07) 

guran

面白い!^^
by guran (2012-11-15 07:10) 

めりー

これ飲んだら私もここに面白いコメント書けるね(^-^)v、
私にも下さいなっ(⌒∇⌒)ノ"
それと、頭が良くなる薬と美人になる薬もお願い!(^人^)
by めりー (2012-11-15 21:11) 

ruriy

(* ̄m ̄)ププ
吉本の人はコレ飲んでるんですねw
by ruriy (2012-11-16 22:52) 

ちゃと。

∵ゞ(≧ε≦๑)ブッ♪こりゃ、ウケニャシャーナイネン。
(゜д゜)!!!!シマッタ!こんな時に服用するとよいわけですね♪♪(笑)
これ・・・どこで手に入るんでしょう。。。
そして、そのお薬袋が気になってシャーナイネン。作ってくださいm(__)m
(バカにつける薬なし?!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←自分でウケてみた(笑))
by ちゃと。 (2012-11-18 21:07) 

みち

あはは!
凝ってますね~^▽^
by みち (2012-11-19 23:11) 

びっけ

何これ? 何これ! 何これ?
おもしろ~い!!!
忘年会のプレゼント交換に使えそうです。
入手先を教えてくださいませ。(半分まじ)笑

でも、これを服用しなくても、ALBERT さんのブログは面白いですよ!(^^)v
by びっけ (2012-11-21 11:39) 

ALBERT

皆様、コメント&nice!ありがとうございます(^^)
お返事はのちほど必ず!m(_ _)m
by ALBERT (2012-11-27 00:50) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>だいぶ重傷みたいですが、
そうそう、結構思っている以上に症状がひどくてねぇ・・・
って、なんでやね~ん!(笑)
by ALBERT (2012-11-28 20:27) 

ALBERT

くまらさん/
>何故か・・・村上ショージの匂いがするんですが・・・
ウェルカム、腕かむ、どこかむね~ん!お父ちゃんやめてあげて
(笑)

by ALBERT (2012-11-28 20:30) 

ALBERT

mayuさん/
>この薬、私もほしいわぁ☆
差し上げてもいいんですが、mayuさんのブログ記事が毎回
「ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃぁ~」の書き出しに
なるのがちょっとイヤなのです(笑)
by ALBERT (2012-11-28 20:37) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
でへへ(^^;)
カボチャスープは家族から大不評でした(笑)
大量に作って逃げるように名古屋に戻りましたので、あのあと家族3人で
分担し、なんとか処理したそうです(^^;)
よし!栄養とってウケる芸人になろう。(芸人ちゃうわー!)
by ALBERT (2012-11-28 20:41) 

ALBERT

くにっちさん/
>本当に効くんでしょうね~?
効きますよ!試しに会社でダジャレ言ってみましたが、みんな笑って
ましたもん。・・・鼻で。(--;)
by ALBERT (2012-11-28 20:44) 

ALBERT

グランチェスター公さん/
>座薬wwww
そうそう、オシリの穴でも笑いをとれるように・・・ちゃうわっ!!(笑)
by ALBERT (2012-11-28 20:46) 

ALBERT

secretariatさん/
>あはは、これ、どこまでフィクションですか?(^^)
もちろん、すべて事実に基づいて、10割がた着色しております(笑)
by ALBERT (2012-11-28 20:48) 

ALBERT

guranさん/
>面白い!^^

・・・治った
by ALBERT (2012-11-28 20:49) 

ALBERT

めりーさん/
>私にも下さいなっ(⌒∇⌒)ノ"
いえ、天然のめりーさんには必要ありません(笑)
>それと、頭が良くなる薬と美人になる薬もお願い!(^人^)
う~ん、この~欲ばりねぇさん(笑)。明日発送しときます(^^)
by ALBERT (2012-11-28 20:52) 

ALBERT

ちゃと。さん/
>∵ゞ(≧ε≦๑)ブッ♪こりゃ、ウケニャシャーナイネン。
6錠
>そのお薬袋が気になってシャーナイネン
15錠
>(バカにつける薬なし?!;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←自分でウケてみた(笑))
9錠

ちゃと。様
1日1回、夕食後に30錠ずつお飲み下さい。
(笑)
by ALBERT (2012-11-28 20:56) 

ALBERT

ruriyさん/
>吉本の人はコレ飲んでるんですねw
だったんですね!
ワタシも手に入れたから、来年のキングオブコントに優勝できるかも知れません。
その前に相方を探さないと・・・(笑)
by ALBERT (2012-11-28 20:59) 

ALBERT

みちさん/
>凝ってますね~^▽^
こんなバカなことに時間を費やすオトコって、どう思いますか?(笑)
by ALBERT (2012-11-28 21:00) 

ALBERT

びっけさん/
>何これ? 何これ! 何これ?
なんかそのフレーズ・・・
「ナニコレ珍百系」に出た、お米屋のおじいちゃんの顔が浮かんできます(笑)

>忘年会のプレゼント交換に使えそうです。
先日、会社の飲み会で、社長が面白くないことを言ったときに、
「社長!いい薬あるから飲んでみてください!」と、カバンにしのばせていた
これを取り出したところ、みんなに大ウケでした!(^^)
使えると思いますよ~

>入手先を教えてくださいませ。(半分まじ)笑
では、マジ回答致します。(^^)
これはあまりにも寒すぎるワタシのギャグを見かね、カミさんが大阪ミナミに
ある吉本グッズの店で見つけて買ってきてくれたものです。(笑)
通販で買えるのかな~?東京にもあるかも知れませんね。
by ALBERT (2012-11-28 21:12) 

ALBERT

Extra-Lowさん
めぇさん
nyanさん
まじょさん
kasamaさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-11-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。