SSブログ

Mount Fuji 2013 [風景写真]

 
1月1日午前3時、年越しライブ(前記事)終了。

横浜アリーナ近くに停めていたクルマに乗り込み、そのまま大阪に向かうが
早朝から行動していたせいか極度の眠気に襲われ、東名高速の海老名SAで仮眠。

 

~ 朝 ~

 

ブロロロロー、ブロロロロー!

07.JPG 

ムニャムニャ・・・、なんだ?こんな朝早くから・・・、マッハロッド? (バロム1より)

 

ん・・・・んんっ?!

02.JPG

このあと写真多し。m(_ _)m

 



 
スーパーカーが集結しとるやないかい!
  
01.JPG

 

F40に・・・

03.JPG

 

カウンタック!

04.JPG

 

フェラーリ勢ぞろい!

05.JPG

 

子供の頃、カウンタックが大好きだったなぁ~(^^)

06.JPG

 

大人になったら絶対乗るぞ!とか思ってたけど・・・

08.JPG

 

ガソリン代を気にするような大人には無縁のオモチャです(笑)

11.JPG

 

ま、いつか軽自動車かプリウスのエンジンを積んだカウンタックが発売されたら・・・

13.JPG

 

考えることにしよ(笑)

12.JPG

 

足柄SAにて

14.JPG

 

やっぱり富士山はキレイだね~

15.JPG

 

さてと出発! (運転中の写真は全てカミさん撮影)

10.JPG

 

ブログ用に撮っといてくれ!と、頼んだものの、カミさんのほうがセンス良くない?(^^;)

09.JPG

 

富士川SAにて。

17.JPG

 

こんなキレイな富士山見たの、初めてかも?

16.JPG

 

由比PAだったかな?

18.JPG

 

こんなに離れても見えるなんて、高いんだなぁ・・・

20.JPG

 

しかし、正月早々・・・

19.JPG

 

なんていい天気だこと(^^)

21.JPG

 

三重県まで戻ってきました。

22.JPG

 

伊勢湾岸道路の「名港トリトン」という橋。

23.JPG

 

ベイブリッジにも負けてないでしょ?

24.JPG

 

カミさんもカメラに慣れてきたようで・・・

25.JPG

 

雲まで撮りはじめました(笑)

26.JPG

カミさん 「あっ!見てみて!!、鳥みたいな雲!」

 

どれどれ?、おお!白鳥みたいだな!

27.JPG

 

カミさん 「ロプロスかな?」 (バビル2世より)

28.JPG

おまえはアニメオタクか!(笑)

 

 

やっと大阪に戻ってきました。

 

カミさんのほうが撮影うまいかも・・・orz

29.JPG

 

総走行距離、1096.3km

31.JPG

 

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

(^ー^)

 


nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 22

めりー

スーパーカーというと「サーキットの狼」を思い出します(笑)
ブロロロロー、ブロロロロー、ブロロロロー!とかっ飛ばして♪ (^^)

ほんと!空にロプロス発見!! これもいい兆しだと思いますよ~^^
by めりー (2013-01-13 01:54) 

guran

富士山が抜群に綺麗ですね~
素晴らしい!

スーパーカー軍団もすごいですね。
ブームを知っている世代なので興奮しそうです^^:
by guran (2013-01-13 09:01) 

mayu

ALさん、こんばんは!

おぉ~~~って感じですね~(^。^)y-.。o○
スーパーカーブームって私の年代って凄いかな、もっと上?

でも奥様メッチャ写真のセンスありありですね!
ALさん、負けずに頑張って!?
by mayu (2013-01-13 23:15) 

みち

カウンタック、カッコいい!色とりどりですね~。
はい!スーパーカーブーム真っ只中の世代です^^;
白化粧の富士山、ほんっと綺麗ですね!
夕日の写真も素敵!あ、これ奥様作ね^^
by みち (2013-01-14 17:38) 

Rchoose19

雲は本当に不思議な形をしていますね♪
しかも、あっという間に姿を変えてしまいます。
空を見上げられる時間が素敵ですよね~(^0^)/
東名で綺麗な富士山見たことないっす(^_^;)
by Rchoose19 (2013-01-15 00:48) 

くにっち

フェラーリ・カウンタック・ポルシェ・乗ってみたい車ですね~!

うちではよく姫様に、カウンターくらってますけど~!

ここまで大きいとスワンでは無く、ロプロスですね~
きっと近くにバベルの塔が・・・・・
by くにっち (2013-01-17 15:29) 

ちゃと。

うむ・・・やはり富士は日本一の山と呼ばれるにふさわしいですね♪(^ω^)
奥様のお写真の腕前。。。もしかしたらALさんの・・・うe・・・ゲフンゲフン・・・
なんでもありません(笑)
お空の写真はもちろんですが、橋の写真が迫力あって素敵!!
1000km以上の旅。。。おつかれさまでした( ・Θ・)ゞ
by ちゃと。 (2013-01-18 23:58) 

secretariat

明けてしまって大分経っておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします!
いやー、すっげーモノ見てきましたね。羨ましい。
スーパーカー、全く同じ事考えてましたよ。
「月々25万円返済すれば100回払いで買えるなぁ♪」とかね^^;
利子の存在もボーナス併用も、月々25万円の重さも何も分かってなかったっすw
富士山綺麗ですね。この時期雲がかかってないのって珍しくないですか?
奥様お上手ですね~^^ 今年はALさん、ネタだけ考えますか!?^^
by secretariat (2013-01-19 17:14) 

アルバート様へ

スーパーカー世代なんですね!
キャンディキャンディが放送されてた頃
グランプリの鷹というアニメありました
by アルバート様へ (2013-01-21 11:26) 

ALBERT

めりーさん/
ほんと同世代ですね(笑)
サーキットの狼の単行本も全巻持ってますよ~(^^)
ロプロスが通じるなんて、思いもしませんでした(笑)
by ALBERT (2013-01-27 02:02) 

ALBERT

guranさん/
ありがとうございます。
小学生の頃にスーパーカーブームがありました(^^)
白いLP500の写真をタンスに貼っていたのを覚えてます。
あと、スーパーカー消しゴムも流行りました~
by ALBERT (2013-01-27 02:05) 

ALBERT

mayuさん/
ありがとうございます(^^)
スーパーカーブーム、すごかったですねぇ~
小学生の頃は憧れの眼差しで見ていたのものですが、息子なんて全く
興味ないようです。時代も変わったなぁ・・・(笑)
写真、カミさんに負けないよう修行します(^^;)
by ALBERT (2013-01-27 02:10) 

ALBERT

みちさん/
ありがとうございます(^^)
カウンタック好きでしたね~。友達でフェラーリ派とランボルギーニ派に
分かれてましたが、私はだんぜんカウンタック。今見てもカッコイイっす(^^)
キレイな富士山が見れてラッキーでした~
by ALBERT (2013-01-27 02:15) 

ALBERT

くにっちさん/
ありがとうございます(^^)
カウンタック、イオタ、ミウラ、フェラーリ512BB、ポルシェカレラ、
ロータス・ヨーロッパ、マセラッティ・メラク、ランチアストラトス、
色々ありました~(^^)

>うちではよく姫様に、カウンターくらってますけど~!
山田くん、座布団とっちゃいなさい!(笑) ウソ
by ALBERT (2013-01-27 02:20) 

ALBERT

ちゃと。さん/
ありがとうございます(^^)

>もしかしたらALさんの・・・うe・・・ゲフンゲフン・・・
(;¬¬) なんかいいました?

1000kmの旅も遊びで行くと楽しいものです。
私の夢は、愛車で各地の観光名所に立ち寄りながら、日本の最北端の
稚内まで行くこと。(←青函トンネルをクルマで通れると思っていた(笑))
いつか実現したいなあ・・・(^^)
by ALBERT (2013-01-27 02:26) 

ALBERT

secretariatさん/
大人になって分かりましたが、スーパーカーなんて所有したら、
毎日が気が気じゃありませんね(^^;)
盗難、いたずら、車庫、維持費、ガソリン・・・

10年目&19万kmを突破しましたが、やっぱり自分の愛車が一番落ち着きますわ。
30万kmまで、あと5年は乗ってやろうと思っております(^^)

やっぱりこんなにクッキリの富士山って、ラッキーだったんですね!(^^)/
by ALBERT (2013-01-27 02:33) 

ALBERT

(アルバート様へ)さん/
初めまして、コメントありがとうございます(^^)
グランプリの鷹は欠かさず見てましたよ~!今でも歌も歌えます(^^)v

キャンディ記事のほうにもお返事を書かせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
by ALBERT (2013-01-27 02:36) 

ALBERT

vanilla_beansさん
あんぱんち~さん
nyanさん
alba0101さん
goingさん
マチャさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-01-27 02:38) 

くまら

こんだけあんだから
1台くらい・・・って思っちゃいけませんね
by くまら (2013-01-31 23:47) 

輝月夜姫

不思議な雲ですね~。
おもしろい形!
by 輝月夜姫 (2013-02-02 13:57) 

ALBERT

くまらさん/
その1台がン千万?ですもんね(^^;)
スライドドアのワイヤーが切れて、自動開閉できなくなったのを直すのに
7万5千円かかるからあきらめようとか言ってる時限の男には無縁です(笑)
by ALBERT (2013-02-13 21:55) 

ALBERT

輝月夜姫さん/
たまたま見つけましたが、ワッカ状は初めて見ました(^^)
by ALBERT (2013-02-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。