SSブログ

ウチの奥さんってこんなヒト [日常]

気が早いと言われそうですが・・・

 

我が家にクリスマスツリーを設置しました(^^)

ツリー.JPG

 

実は、今日11月5日は結婚記念日。

でも、名古屋に移動しなければならなかったため、昨日お祝いの外食。 

結婚記念日.JPG

 

前記事に載せるために星空を撮りに行きましたが、その時にカミさんと交わした会話をお見せしましょう。

ただし、私たちには少々スコットランドなまりがありますので、右側に訳をつけておきます。 

 

LINE1.JPG 

LINE2.JPG 

 


ぷぷぷ(≧▽≦) ケンカじゃないですよ~(笑)

ノリのいいカミさんなのです。こういうヒトだからこそ長年連れ添えてるのかなと。

この先もずっとこんなおバカやりとりが続いていくことでしょう(^^)

 

クリスマスツリー.JPG

来年はどこか旅行に行きたいな。

(^^)



PS.
マジで、ガチで、ハゲてませんので。
 
(笑) 

nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 14

めりー

キャハハ(≧▽≦)うけた♪
スコットランドなまりでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ!
奥さまのアイコン、キャンディだぁ~(^^)v
by めりー (2013-11-05 23:29) 

Rchoose19

大人っぽいツリーですねぇ~~♪
奥様はスコットランド訛りの関西弁なんですねぇ~~~。
なんか、楽しそうですねぇ(=^・^=)
で、本当のお願いは何だったのでしょうか?
by Rchoose19 (2013-11-06 07:58) 

くまら

うちの相方・・・ボケが通じません><;
by くまら (2013-11-06 08:22) 

だいず

ご結婚記念日おめでとうございます♪
いやん。仲良し、良いですね∼(´∀`*)
奥様のスタンプのチョイスも絶妙のセンスです。
お星さま。お星さま…。
どうかALBERT さんの毛が生えてきますように… (-人-)祈

by だいず (2013-11-06 16:59) 

くにっち

うらやましい~~~!!

うちとは正反対ですね~!

ちなみに、うちも11月1日が結婚記念日なんですよ。

うちの最近のやり取りは、シンプル!

突然メールが、カミさんから入り!

今日会社の友達と飲んで帰るから、子供達に適当に食事
食べさせといて~!

当然、わたくしはこう言ってやりましたよ!!

ラジャ~~!!

ん~~~なんだこの違いは・・・・
by くにっち (2013-11-06 18:27) 

みち

ご結婚記念日おめでとうございます☆
気さくにやりとりできる間柄ってイイですね。
ラブラブで羨ましい~♪
恰好良いツリーですね。絵に描いたようです^^
by みち (2013-11-06 22:09) 

ALBERT

めりーさん/
うけた?うれしい(^-^)
アイコン、ちっちゃいのによくキャンディってわかりましたね。
私は美輪明宏かと思いました(笑)
by ALBERT (2013-11-07 12:58) 

ALBERT

Rchoose19さん/
もう子供たちも大きいので、かわいい感じのノーマルツリーはやめました。
本当のお願いですか?
「髪がふっさふさになりますように・・・」 ちゃうわー!(笑)
by ALBERT (2013-11-07 13:00) 

ALBERT

くまらさん/
それが普通のご家庭だと思います(^^)
by ALBERT (2013-11-07 13:01) 

ALBERT

だいずさん/
ありがとうございます(^^)
娘はもっとツッコミが速いですよ。最速ですw

>お星さま。お星さま…。
>どうかALBERT さんの毛が生えてきますように… (-人-)祈
ちょっ!
by ALBERT (2013-11-07 13:03) 

ALBERT

くにっちさん/
11月1日でしたか~近いですね!おめでとうございます(^^)
鬼嫁というのは、あくまでもネタだと思い込んでいたのですが・・・
マジっぽいですね~(笑)
くれぐれも、くにっちさんのブログが奥様に見られないことを
祈るしかありません。
アーメン(笑)
by ALBERT (2013-11-07 13:06) 

ALBERT

みちさん/
ありがとうございます(^^)
偉そうなことは言える立場ではありませんが、結局は性格が合うか
合わないか、共通の価値観かってとこですかね。
ツリーはホンモノで~す。今、はやりの偽装表示ではないですよ(笑)

by ALBERT (2013-11-07 13:14) 

secretariat

良いですね。羨ましい。
うちと2日しか違わないのに雲泥の差ですね。
by secretariat (2013-11-15 09:37) 

ALBERT

secretariatさん/
2日違いですか。この時期に結婚した人多いんですね~。
by ALBERT (2013-11-15 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。