SSブログ

凍りついた父の日 [イベント]

日本初戦、残念でしたねぇ。
でもまだ始まったばかりですもんね!

 


昨日、カミさんと外出から帰ってきたところ、娘から・・・

「はい、これ父の日のプレゼント!」

0001.JPG 

 

お、開けてもいいか? (←すでに開けとる)

0002.JPG 

 

おお!若々しいお父さんにピッタリだ!!

娘 「・・・・・・・・・」

サンキュー!早速着させてもらうからな。
ところで、りくろーおじさんのケーキ、そんな丸ごと1個食べれんぞ。

娘 「あのね、みんなで食べんの!」

わーっとる、わーっとる(笑)

 

~ 

さてと・・・
シャワーを浴びて名古屋に移動する準備を始めたところ、息子が帰宅。

「京都に行ってきた。 これ、おみやげ!」

0001_02.JPG 

 

おお!早速食べよう!! (←さっきケーキ食っとる)

0005.JPG 

 

「あと、これ父の日のプレゼント」

なに?、オマエまでくれるのか? 熱あるのか?どこか具合でもわるいのか?

「どんなものがいいか分からんかったから、Tシャツにした。」

なんでもいいぞ、なんでも。
気持ちが嬉しいんやからな、なんでもいい・・・・

なんでも・・・・・ 

なん・・・・・

・・・・・

 

なんで、氷やねん!!

0003.JPG

かき氷屋のオッチャンと間違われるやないか!(笑) 

 

「いや、ウケると思って」

確かに、ウケたわ(笑)


今度、着て外出してみよ・・・

(^ー^) 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

Rchoose19

優しくナイスセンスなお子さん達ですね♪
氷着て海辺に行ってみてねo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-06-16 12:28) 

めりー

やさしいお子さまがたですね^^
by めりー (2014-06-16 23:55) 

くまら

ご子息、おいら的には・・・
新日本プロレスのTシャツにして欲しかった・・・
または、ヘインズの白T ^^
by くまら (2014-06-17 00:02) 

みち

優しいお嬢さん、息子さんですね。
ユーモアーもたっぷり!
あはは、、、最後の1枚には、笑っちゃいました♪
by みち (2014-06-17 00:10) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ナンセンスでなくてよかったです(笑)
氷着って冷たそうだな~(^^)
by ALBERT (2014-06-17 13:41) 

ALBERT

めりーさん/
(^^)
by ALBERT (2014-06-17 13:42) 

ALBERT

くまらさん/
昔、8時だよ!全員集合をやっている時期には、ワールドプロレスリングを
毎週食い入るように見てましたよ。
私はジャッキーチェンのTシャツでもいいです(笑)
by ALBERT (2014-06-17 13:44) 

ALBERT

みちさん/
どうも息子はウケを最優先にする性格のようでして(笑)
by ALBERT (2014-06-17 13:46) 

ALBERT

こけもも:さん
くにっちさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-06-17 16:21) 

Rchoose19

おはようございます。
『氷』テーシャツっすよ(V)o¥o(V)
海辺で着て、肩からクーラーバッグ下げてね!
カメラバッグじゃ駄目ですよぉ~~。
いちお、タオルで鉢巻なんかすると、もっと気分が出ますよ~~♪
by Rchoose19 (2014-06-18 07:45) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ちょっ、ねーさん(^^;)
それ、本格的にカキ氷売らんとあきませんやんか!(笑)
by ALBERT (2014-06-18 12:39) 

だいず

お父さん思いの お子様達ですね(^-^)
息子さんの後押しもあったことだし…
今年の夏は デビューしちゃってください♪
氷屋さん…( ̄ー ̄)ニヤリ

by だいず (2014-06-18 22:06) 

ALBERT

だいずさん/
お返事遅くなりましたm(_ _)m ありがとうございます。
こっ、氷屋デビューっすか!?
ウチにある、くまさんのカキ氷機で大丈夫ですかね?(笑)
by ALBERT (2014-08-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣りごろ釣られごろ花火もお祝い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。