SSブログ

U★ 新しい仲間が加わりました [笑い話・小ネタ]

このたび、Albert's Blogに新しい仲間が加わりました!
早速紹介しましょう!

ウルバートさんです! 

・・・・・

あれ?ウルバートさん?

ウル・・・

・・・(- -#)

(お昼、なに食べよっかな~・・・) 
ウルバートさん.JPG

こら!ウルバート!!
おまえ、初回からなにやってんだ、クビだ、クビ!

(ショボン・・・)
ウルバートさん-2.JPG

ウソウソ(^^)

いやぁ・・・いいモノもらいました~、使いたおします。
当分このシリーズ続くと思います(笑)

これからもウルバートをよろしく!

(^ー^) 




nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 9

めりー

いきなり首!って言ったら ウルウルバート(:_;) しちゃうよ(笑)

>当分このシリーズ続くと思います(笑)

ほんとだぁ~^^
もうサイドバーにみっけ♪
by めりー (2014-08-22 00:04) 

Rchoose19

色っぽい寝姿ですわぁ~(^0^)/
今後の活躍に期待しております♪
by Rchoose19 (2014-08-22 07:04) 

くまら

まさかこのほかの兄弟たちも??
by くまら (2014-08-22 11:12) 

ALBERT

めりーさん/
そそ、サイドバー(笑)
ステアはなかなか動いてくれないので、バトンタッチです。
by ALBERT (2014-08-26 14:30) 

ALBERT

Rchoose19さん/
バカなことばっかりやってますが、どうか大目に・・・(笑)
by ALBERT (2014-08-26 14:30) 

ALBERT

くまらさん/
カミさんの実家を探せば、兄弟が見つかるかも知れません。
4頭身なやつらだと思いますが(笑)
by ALBERT (2014-08-26 14:32) 

ALBERT

makimakiさん
みちさん
だいずさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-08-26 14:33) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-02 02:30) 

ALBERT

ふゆんさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USJ ハリーポッター初体験U★ ウ頭2:50 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。