SSブログ

K★ こてつのフミフミ動画 [ニャンコ]

約束のフミフミ動画です。



ハイテンションでイタズラモードMAXの時にケージに入れると、2~3分は「だして~」とアピールするものの、やがてのどをゴロゴロ鳴らしながらフミフミして寝てしまう、あきらめの早いこてつです。



子ネコは、母親のおっぱいをフミフミしながら吸いますね。それを思い出しているんでしょうか?



まだまだ甘えん坊です。

01.jpg


しかたない。まだ生後3ヵ月半だもの。


(=^ω^=)


nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

あーちゃ

ふみふみは
本当可愛いですよねー
うちの茶々もかもやりますよー
眠いとき
ごはん欲しいとき
甘えたいとき
色々
ご機嫌な気をゆるしてくれているのは
確かです。
ケージでこてつくんは
ねんねするんですねー
我が家は、自由にしてます。
冬は、寒いので
ねころんに入って寝ることが多いかなあ〜
by あーちゃ (2015-12-27 08:37) 

ALBERT

あーちゃさん/
おっ!もかちゃんもやりますか?
小さいうちだけかなと思ってましたが、そうでもないんですね。
みんなが寝る頃にテンションMAXになり、手にじゃれ付いてきたり
リビングを走り回ることがあり、そういう時は一旦ケージ入れると
しばらくしたら落ち着くので、そのあと扉は開放してあげてます。
私が自宅にいる夜は、布団の中に入ってきて腕枕にあごを置いて
寝てますね。ねころん?のようなのも買いましたが人間の思いとは
裏腹に、入ろうともしてくれません。残念です。
あ、そうそう、ネコ用ホットカーペット買いました。気持ちよさそうです(^^)
by ALBERT (2015-12-27 10:27) 

くまら

小さい頃は可愛いんですけどね
大きくなって、昼寝してる飼い主連の上に載って踏み踏みされると
変な夢見そうです(汗)
by くまら (2015-12-27 10:46) 

みち

ふみふみ、可愛い^^
ほんとおっぱいを探しているみたいですね!
息子が赤ちゃんの時、眠たくなると口を尖らせて
ムニムニしてるのを思い出しました^^
by みち (2015-12-28 00:05) 

ALBERT

くまらさん/
大きくなってもするのは知りませんでした~
指圧ニャンコっていいじゃないですか。いい夢見れそ(笑)
by ALBERT (2015-12-28 20:38) 

ALBERT

みちさん/
初めて見られましたか?(^^)
みちさんの会社にいるニャンコはやってくれそうにないでしょうねぇ(^^;)

>息子が赤ちゃんの時、眠たくなると口を尖らせて・・・
ああ、なんとなく分かります。うちの子たちももう一度あの頃に戻って
くれないかな~(笑)
by ALBERT (2015-12-28 20:41) 

めりー

ALBERTさん アップありがとう♪ これがフミフミなんですね!
とってもかわいいなー(〃▽〃)
おかあさんのおっぱい探してる姿に
なんだかとってもキュン♡ としました^^*
by めりー (2015-12-28 22:23) 

ALBERT

めりーさん/
フミフミかわいいでしょ(^^)
こてつは無理やり閉じ込められると100%やります。
見てるとかわいそうになってきますが、鳴いたら出してくれると勘違い
してはいけないので、ぐっとガマンしてます。
by ALBERT (2015-12-29 12:13) 

こけもも:

フミフミ可愛い、まだ赤ちゃんなんですね。
by こけもも: (2015-12-30 13:46) 

ALBERT

こけもも:さん/
まだまだ赤ちゃんと思ってたんですが、大きくなるのが早いのなんのって(^^;)
by ALBERT (2016-01-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。