SSブログ

K★ こてつサーブ [ニャンコ]


こてつくん、テニスのサーブを練習中。


テニス.jpg

なかなか、いいフォームしとるな

(笑)
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

くまら

うちの子、だいぶ力強いサーブしますよ^^
by くまら (2016-01-20 07:30) 

みち

そのうちALBERTさんの後ろについて、二足歩行するかも?♪
by みち (2016-01-20 20:54) 

Rchoose19

なんだか王子の笑顔が浮かんできますよぉ~♪
本当に年取ってからできた子供は可愛いと言いますが^^;
これが本当の『ねこっ可愛がり』って言うのでしょうかねぇ~~。
by Rchoose19 (2016-01-21 08:54) 

ALBERT

くまらさん/
じゃあ、こんどこてつとテニスしましょう~(^^)
by ALBERT (2016-01-25 22:37) 

ALBERT

みちさん/
そんな、ドラえもんみたいにー(^^)
by ALBERT (2016-01-25 22:38) 

ALBERT

Rchoose19さん/
私は週に2日しか会えないですから、マジでねこっかわいがりですよ(笑)
by ALBERT (2016-01-25 22:39) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2016-01-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。