SSブログ

K★ コッチ [ニャンコ]

(※ 「タッチ」の上杉達也のセリフ調で)



きれいな顔してるだろ02.jpg

 
 

ウソみたいだろ01.jpg


爆睡してるんだぜ




これで
03.jpg


(笑)

 
 


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

あーちゃ

だいぶ大きくなってきましたねー^^)かわゆいなあ
by あーちゃ (2016-01-30 21:07) 

みち

体が柔らかくって羨ましい^^
by みち (2016-01-31 00:55) 

くまら

いびきが聞こえてきそう^^
by くまら (2016-01-31 21:45) 

ALBERT

あーちゃさん/
こんなに大きくなるのが早いなんて思ってませんでした。
ちっちゃい時にもっと動画を撮っておけばよかったな~
by ALBERT (2016-02-01 10:30) 

ALBERT

みちさん/
ヨガの「充電中にケーブル抜けたよポーズ」です(笑)
by ALBERT (2016-02-01 10:32) 

ALBERT

くまらさん/
こてつ、結構いびきがすごいですよ。(笑)
by ALBERT (2016-02-01 10:35) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2016-02-01 10:49) 

Rchoose19

死んでなくてよかったよぉ。たっちゃん!
じゃなくって、この格好で爆睡してるなんてねぇ・・・・
信じられないくらいですよぉ。
寝起き、体中痛くなりそうな寝相なんだもん^^;
ピンクの肉球がキュートだし、
お腹側は水玉模様なんですねぇ~~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-02-01 12:32) 

ALBERT

Rchoose19さん/
こてつは自分をネコと思っていないのでしょうか?
仰向けに寝ることのほうが多いですよ。野生で仰向けに寝たら一発で
襲われると思うんですけど(^^;)
生後4か月ですので、寝違いや腰痛はなさそうです(笑)
家族4人から入れ代わり立ち代わり、常に肉球をプニプニされているので、
(本人はストレスかも知れませんが)、スベスベです(^^)
by ALBERT (2016-02-01 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。