SSブログ

K★ こてつプロデュース [ニャンコ]


げっ!
こてつ、ちょと来い!


「なに?とーちゃん」
04.jpg



これはなんだ?
01.jpg


「もよう、もよう」
02.jpg

おめぇ...(- -#)






2本目の乳歯も抜けましたよ。
03.jpg


(=^ω^=)


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 9

くまら

以前は、障子に穴開ける事あったけど
最近は、まったく興味ない様です
さて、残り2本の犬歯しっかり集めてくださいね^^
by くまら (2016-02-13 23:58) 

nyan

我が家は、乳歯入れに4つ収めております。
とっておいたからといって、
何にも意味も得もないんだけどね・・・w 
 
by nyan (2016-02-14 01:33) 

ALBERT

くまらさん/
大人になったら治るんでしょうか?こてつは、やりそうな気が(^^;)
ただ、穴をあけるよりも、桟をよじ登ることに生きがいを感じているようです。
私には言いませんが、フリークライマーを目指しているのかもしれません(笑)
猫なのに犬歯って、おもしろいですね(^^)
by ALBERT (2016-02-16 17:21) 

ALBERT

nyanさん/
乳歯入れってなものがあるんですか!
4本ゲットできてるんですね。運が付いた歯ではなくて?
大切に持っておけば、将来nyanさんの歯がもう一度だけ生え変わるかも。(ないない)
by ALBERT (2016-02-16 17:24) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2016-02-16 17:25) 

Rchoose19

この目で見つめられたらさぁ・・・・・
怒れないよね・・・・・・
まだまだ、お子様だからねぇ・・・・・
大人になっても、悪戯癖が抜けない人がいるからねぇ・・・・^^;
by Rchoose19 (2016-02-17 12:36) 

ALBERT

Rchoose19さん/
毎週大阪の自宅に帰ると、家族で唯一(笑)こてつだけが必ずリビングの
扉の前で待っていて、ドアをあけたらMAXゴロゴロで体をすりつけ歓迎
してくれるほんとカワイイやつなので、なんでもすぐに許しちゃいます(笑)
by ALBERT (2016-02-17 17:19) 

びっけ

わぁ! スコのこてつちゃんが家族になられたんですね!
瞳がまん丸で、超美猫ちゃんですね!
障子の模様センスも抜群です。(笑)

by びっけ (2016-02-18 12:49) 

ALBERT

びっけさん/
わぁ!びっけさん、お久しぶりです(^^) ← 毎回言ってるような...(笑)
とうとう我が家も、ニャンコ欲しいウイルスにおかされました。
昔飼ってたメス猫と違い、結構なやんちゃぼうずです。
でもほんと、癒されますね~(^^)
by ALBERT (2016-02-18 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。