SSブログ

K★ ツムツムどろぼう(ネコ) [ニャンコ]

娘の部屋にあるツムツムのぬいぐるみ。

01.jpg


これをせっせとお気に入りの座椅子まで運ぶのが、こてつのマイブーム。


↓ こんな感じ。(動画MOVIE) ↓ 

 
 
 
満足げ(笑)
 
02.jpg
 
 
(^_^)
 
 
 
 

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

くまら

動画を見てて

コテツ君、大きくなりましたね~
うちのは、ぬいぐるみ咥えると遊べ~と鳴きまくります
一応、ロシアンってサイレンットキャッとって言うそうでっすが・・・
by くまら (2016-04-24 20:15) 

みち

満足の笑顔、イイですね~。
遠くまで、わざわざ運ぶんですね。面白い!
by みち (2016-04-24 23:32) 

Rchoose19

この顔見ちゃうとねぇ・・・・
怒れないよねぇ。。。。。。。

by Rchoose19 (2016-04-25 08:34) 

ALBERT

くまらさん/
デカくなったでしょ~、まだ6か月半ですよ(^^;)
ロシアンも(ホントは)鳴かないんですか?
こてつも鳴いてもかすれ声で、ほとんど声が出ません。
もんたよしのりキャットって言うみたいです。(←うそ)
by ALBERT (2016-04-25 17:29) 

ALBERT

みちさん/
ネコのくせに、どんくさいでしょう?こてつ(笑)
オモチャを投げたら取りに行って持ってくるし、あれ?間違って
犬を飼っちゃったかな?って思ってます。
by ALBERT (2016-04-25 17:32) 

ALBERT

この座椅子に座ると、膝の上に乗ってくるか、
「どいて!」とキレられるかのどちらかのようです(笑)
by ALBERT (2016-04-25 19:35) 

あーちゃ

わ、これはかわいすぎるw
たまらないですねーー^^)
by あーちゃ (2016-04-30 19:53) 

ALBERT

あーちゃさん/
色んなぬいぐるみがあるのに、セバスチャン?(赤いカニ?みたいの)が
一番のお気に入りで、娘の部屋からくわえてきて、しょっちゅう私の部屋に
落ちてます(笑)
by ALBERT (2016-06-14 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。