SSブログ

K★ ワルこてつ と 単身赴任 [ニャンコ]

ワルこてつ

ワルこてつ.jpg

いやー、ワルい顔しとるな~、スコとは思えん表情だな~(笑) 

ところで...

 


今月末(2016/5/31)で、単身赴任生活終了。
 
10年と1ヶ月、長かったような短かったような・・・
 
ほんと色んなことがあったけど、総じて言うと楽しかったかな。 
 
もう、夜中に眠い目こすりながら移動しなくていいんだ...
 
 
 
大阪に戻るまであと11日。
 
単身赴任とは思えないほどの私物がアパートにあふれてまして...
 
衣類から家具から趣味のものまで、自宅から全て持ち込んじゃったので 
 
いま泣きそうになりながら、かたづけしてます。
 
引越し屋に頼らず、週末に愛車に詰め込んで運んでますが、
 
あかん!間に合わね~!(T_T) って感じです。
 
そりゃそうでしょ10年だもの、荷物も増えますって(笑) 
 
 
 
 思い返してみれば、このブログを始めたのも単身赴任がキッカケ。
 
いきなり家族と離れ名古屋に来て、日々の寂しさを紛らわすためにスタート。
 
なんだかんだと、この29日でもう10年です。
 
単身赴任が終了したら閉鎖かな~?と思っていたけど、 
 
こてつが仲間入りしたので、もうちょっと続けようかと。
 
ネコの写真ばっかり見せられてもな~って思われそうですが
 
これから違う記事も書いていきますので...


m(_ _)m
 
 
 

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

こけもも:

はぁー、10年!お疲れ様でした。これから愛する家族と水入らずの生活ですねー。コテツちゃんも加わって更に楽しい日々になりそうです。
by こけもも: (2016-05-20 08:11) 

Rchoose19

10年ですかぁ・・・・お疲れ様でした。
これからは毎日、自宅に帰れますねぇ~(帰りますよね?)
閉鎖なんて言わないで、コテツぼっちゃんの成長を見せて下さいね♪
しっかし、なんで、こんな怖い顔しているんだろうか・・・・・^^;
by Rchoose19 (2016-05-20 12:42) 

くまら

長い期間の単身赴任お疲れ様でした
じゃー次は、中国っすね^^
by くまら (2016-05-20 16:58) 

みち

牙が(@@)
10年もの間単身赴任だったのですね。お疲れ様でした。
離れていても、ラブラブ感が伝わってきて、羨ましいです^^
これからもブログを是非続けて下さいな。
ALBERTさんの写真を楽しみにしてます♪
by みち (2016-05-21 01:17) 

あーちゃ

10年、、ほんとお疲れ様でした。
これからは、こてつ君メインで^^)
続けてくださいませー☆
by あーちゃ (2016-05-21 20:59) 

めりー

こてっちゃん、随分大きくなりましたね^^
単身赴任、お疲れさまでした☆ よかったですね!

今となってはkasamaさんやPAPAさんと ALBERTさんのコメント欄でやり取りしていた頃が懐かしいです(笑) それからオセロ、覚えてますか?(笑) 私が勝ったままだったような...?!
ひつまぶしも食べそこなっちゃったな(笑)^^
これで終了は淋しいので、まだまだ続けて下さいね♪
by めりー (2016-05-24 23:32) 

ALBERT

こけもも:さん/
ありがとうございます。引越しが大変でしたが、やっと落ち着きました。(^^)
by ALBERT (2016-06-14 17:30) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ありがとうございます。ねーさん、ゲストアイコンからなかなか復帰できない
ようですが、いつかサカナアイコンに戻れるように祈ってます(^^)
by ALBERT (2016-06-14 17:34) 

ALBERT

くまらさん/
いやだー!行きたくなーい(^^;)
by ALBERT (2016-06-14 17:34) 

ALBERT

みちさん/
最近サボりまくり、こてつまくりですみません。
こてつネタはそこそこですが、DIYネタのアクセスがすごくて、
こんなブログでも見てくださってるかたがいるんだなぁと思ってます。
ボチボチ更新して行きますので、これからもよろしくですm(_ _)m
by ALBERT (2016-06-14 17:39) 

ALBERT

あーちゃさん/
手のひらに乗るような小さい頃は写真を撮りまくるけど、大きくなったら
あまり撮らなくなるかもな~と思ってましたが、なんのなんの!
生後9ヶ月目ですでにLINEのアルバムに1000枚。もう追加できなくて
「こてつ2」のアルバムを作りました(笑)ここにも載せまくるつもりです(笑)
by ALBERT (2016-06-14 17:43) 

ALBERT

めりーさん/
ありがとうございます。
懐かしいですねぇ。そういえばオセロのネット対戦やった記憶が・・・
私がぶっちぎりで勝利していた都合のいい記憶で終わっているのですが
ウソウソ(笑)
by ALBERT (2016-06-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。