SSブログ

阪神タイガース


びっけさんの記事に、「がんばれ!! タブチくん!!」のことが書かれていて懐かしくなりました。

私は小学校時代から阪神ファン。
(マンガのタブチくんは、もうライオンズのユニフォームを着ていましたが)
当時は、田淵幸一、掛布雅之、ブリーデン、ラインバック、とかいましたねぇ。
あれだけ好きだったのに、他の選手の名前思い出せないなぁ。

しかし、強くなったものです。
がんばれ!タイガース!
がんばれ!田淵くん! (笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

びっけ

トラバありがとうございます。
そうでしたか、ALBERTさん、阪神ファンでいらっしゃいましたか!
それでは、タブチくんへの思い入れもひとしおでしょう。
田淵氏といい、掛布氏といい、なんとなく人柄の良さが感じられますね。
by びっけ (2007-01-31 20:09) 

ALBERT

確かに人柄よさそうですね。
昔、掛布によく似た、「カケフくん」っていう子供がテレビに出演して
いましたよね。
今頃は大きくなっているでしょうねぇ。(^-^)
by ALBERT (2007-02-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。