SSブログ

ヘルシア緑茶で肝障害?

花王の「ヘルシア緑茶」って、肝臓に障害をもたらす可能性があるらしい・・・。

http://news.livedoor.com/article/detail/3006356/

体脂肪を減らせるという謳い文句で厚生省のお墨付きももらっているので、
安心して飲んでいたのに・・・。

カミさんなんて、毎日欠かさず飲んでるし・・・

普通のお茶の5倍もある高濃度茶カテキンが、体を蝕む恐れがあるとのこと。

まあ、ホントかどうかわかりませんが、これも「あるある大辞典」で紹介されてましたね。
というか、花王は「あるある」の単独スポンサーだし。

あるあるには結構ダマサレましたよ、ホント・・・。
納豆食べたり、メカブ食べたり、お茶飲んだりと・・・。

おい、花王! お前もかいっ!・・・って感じ。(--;

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

オレが最近ちょと気になる

nao.ってAV女優?ってそんな事はどうでもイイです(笑)

カテキンって大量に摂取すると白髪になりやすいって聞いたけど?
ガセですかね?
by オレが最近ちょと気になる (2007-02-01 22:13) 

ALBERT

こんばんは~。
及川奈緒のことじゃないですか?(笑)
白髪・・・あるかも知れませんね~。
私は最近抜け毛が多いです(汗)
by ALBERT (2007-02-01 23:46) 

でも、やっぱり水野裕子

nao.ってコノ娘

http://www.waap.co.jp/nao/
by でも、やっぱり水野裕子 (2007-02-02 14:30) 

ALBERT

おお!きゃわゆい!
このエロおやじー!
私は、リア・ディゾンが好きになってきました(笑)
AVじゃないよー。
by ALBERT (2007-02-02 19:52) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://64lsxhw.www.sofban.info/64lsxhw/
by 春野 (2011-04-09 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

阪神タイガース勇者ライディーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。