SSブログ

UFOロボ グレンダイザー [オモチャ・ゲーム]

我が家の懐かしのオモチャ第5弾!

「UFOロボ グレンダイザー」です。

でたっ! 亀っ!(爆)

確か「マジンガーZ」、「グレートマジンガー」、の後に放映されたと思います。
上の写真は、「UFOスペイザー」といい、円盤の中にグレンダイザーを
ドッキングできるようになっています。

しかし・・・、この亀型飛行・・・。カッコイイのか悪いのか・・・。
当時はカッコイイ!!と思って見ていたんでしょうね。

敵との戦いで、もう体はボロボロ。(笑)

これももう一度見てみたいアニメです。
再放送!・・・やらんわな。(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

びっけ

グレンダイザー・・・歴戦の勇士という感じですね。
少年時代のALBERTさんが、これで遊んでいる姿がなんとなく浮かんできちゃいます。
by びっけ (2007-02-08 20:52) 

ALBERT

♪ ゆけ~ゆけ~デュークフリード とべ~とべ~グレンダイザー

なんか、マンガばっかり見てたオタクみたいに思われちゃいますよね(^^;
ちゃんと、外でも遊んで野山を駆け回ってたんですよ~。
田舎モンですから(笑)

グレンダイザーにはマジンガーZの主人公の兜甲児もでてたんですね。
すっかり、忘れてます~。
by ALBERT (2007-02-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。