SSブログ

ブートキャンプ [ダイエット]

ネコもシャクシも状態の「ビリーズブートキャンプ」ですが、

何を隠そう、私もそのネコとシャクシになりました(笑) (←買うたんかい!)

 

いきなり健康オタクになりまして・・・

とりあえず、行き着くところまで行かねば気がすみません(笑)

腹が割れたら写真アップを・・・・(いらんて?)

マッチョなALBERTを目指して・・・

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

グランチェスター公

オレも焼いてもらいました(何を?)
まだ入隊はしてませんが・・・

オレの肉体改造計画はDVDをてに入れた事で
終わりをつげそうです(爆)
by グランチェスター公 (2007-06-26 15:08) 

なんか凄い流行ってるみたいですね←ネットで検索
とりあえずウチはロデオボーイが届いたので今日から
バーチャル乗馬です(^w^
by (2007-06-26 20:11) 

びっけ

ALBERTさん、入隊ですか!
私は、テレビでチラッと見ただけで、もうお腹一杯です。(笑)
腹筋写真、楽しみにしています。
by びっけ (2007-06-26 20:42) 

ALBERT

> グランチェスター公さん

確かにあれはキツイですネ。
ジムのトレーナーとブートキャンプの話になって、
「トレーナーの中にも買った人いますが、こんな仕事していても
あれは相当キツイです。あれは、プロ向けですよねぇ・・・」とのこと。
7日間やり通せる人間がいるならば、その人は元々ダイエットの
必要のないマッチョマンでしょう。
ま、私は気負いせず、自分のペースでトレーニングしようと思います。
グランチェスター公さんは、メタボリックの心配ナシの身体ですか?(^^
by ALBERT (2007-06-27 01:12) 

ALBERT

> Wildcatさん

おお、ロデオボーイですか!!
我が家も欲しいとカミさんが散々言うとりましたが、
「どこにおくねん!」・・・・と。
狭い我が家にはそんなスペースは微塵たりともない状況です。
ウラヤマシイです。(^^
がんばって痩せてくださいネ。私も負けませんよ~(^-^)/
by ALBERT (2007-06-27 01:15) 

ALBERT

> びっけさん

入隊前の見学といったところです。
ジムから帰ってきてから入隊する気力は皆無で・・・(笑)
ジムに行かない日に体験入隊をしようかなと考えています。
7日間でマッチョマンとはいきませんが、ボチボチこなせる身体に
していきます。
おなかいっぱいのびっけさんもいかが~(^^
お貸ししますよ~(笑)
by ALBERT (2007-06-27 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。