SSブログ

名古屋まつり [イベント]

新しいパソコンを物色しに名古屋の大須に出かけたところ、何やら交通規制が。
駐車場にいたオッチャンに聞くと、「名古屋まつり」だとか。
へぇー、どんなんだろう。せっかく来たから見ていこう。

名古屋に来はじめて2年半、祭りなんて初めてだ。

 

 

おお!、織田信長。さすが地元!

あっぱれじゃ

 

前田利家。

 

勇ましい徳川家康だが・・・。このあと・・・

馬から落ちた(^^;

 

濃姫ちゃんに

 

秀吉どん。

 

で、ねねちゃん。

 

コメントが少ないのは、日本史にめっぽう弱いから(笑)

電気屋に来ただけなのに、おかげで駐車場代1400円も
取られてしまった・・・ (^^;

ま、こんな日曜日もいいだろう。

(笑)

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

びっけ

家康さん・・・兜が重そうでしたものね!
お姫様は、さすがに綺麗!
私もやってみたいわ・・・。(笑)
by びっけ (2007-10-15 07:54) 

ALBERT

昨日はいい天気で気温もちょうど良く、祭り日和でした。

私もやってみたいですね、お姫様(笑)
うそうそ。
信長になって馬にまたがってみたいかな。

ケイタイで撮影したので、画像が悪いですね。m(_ _)m
by ALBERT (2007-10-15 11:35) 

りま

どれもよく撮れていますね!
私がお祭りの写真を撮ると、見物人の後頭部がメインの写真になるので感心しました。。。

新しいパソコンは決まったのでしょうか?
by りま (2007-10-15 14:07) 

ALBERT

そうですか?
こんなどんくさい写真を褒めて頂いて有難うございます。(^O^)/

祭りがあるなんて知りませんでしたから、デジカメも持ってませんし、
ケイタイのカメラが使いづらく、ピントも合わずイライラでして・・・
「イーっ!」と言いなが撮ってました。(^^;
ま、デジカメ持ってても同じようなものですが(笑)

結局パソコンは買っていません。
「欲しいな~、どうしようかな~」と悩んでいる期間が一番楽しい
わけで、買ってしまうと一気にさめる性分なのデス(^^;
by ALBERT (2007-10-15 20:31) 

グランチェスター公

オレは最近デシ一眼を趣味にしている(するつもり)ので、こんな祭りは羨ましい限りです・・・

買った手前趣味にしなくてはいけなくなったワケではありません(名誉の為言っておきます/笑)

もともと下手の横好きですが、デジタルになってフィルムや現像代を気にせず撮れるようになったのでね(笑)
脱オート撮影で頑張ってます、奥が深いです(σ・∀・)σYO

しかしながら、御堂筋パレードが昨日だったことを、さっき知ったオレです(T_T)
by グランチェスター公 (2007-10-15 20:54) 

ALBERT

奥さ~ん!
グランさん、また余計なもの買ってますよ~~(笑)

そうか、昨日は御堂筋パレードだったんですね。
大阪に住んでいるのに一度もナマで見たことがありません。

きよっさんとか、三枝師匠が出演してたのでしょうか?
by ALBERT (2007-10-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人買い♪後悔先に立たず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。