SSブログ

仕事始め

7日は仕事始め。

正月休みでだらけきった体に、いきなり残業はこたえます。(^^;

その上、15年以上前にウチの会社で作ったプログラムが起動しなくなった
との問い合わせ・・・。

ンなもん、覚えてるワケないわぃ!
なんとか、処理しましたが・・・。

あぁ、初日からキツいなぁ。
今年もこんな調子の1年なんだろうか・・・orz

 

と、愚痴を言っていても始まらない!
みんな頑張ってるもんな。
よっしゃ、明日から気合いを入れて頑張ろう!!

みなさん、今年もよろしく!

気合だーっ!!


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

kasama

お疲れさまでした。<(_ _)> 私も昨日7日が仕事始めでした。

15年も経つと世の中は随分変化しますが、ずっと動き続けているプログラムがあるのですね。作った側も使っている側も両方スゴイですね(⌒▽⌒;)
by kasama (2008-01-08 09:28) 

グランチェスター公

4日からフル残業してます(T_T)
住宅ローンがぁ・・・・
家を守るために、家に居れないオレです
by グランチェスター公 (2008-01-08 09:56) 

めりー

いつもの現実に戻るって、結構時間がかかるしきついですよね。
しかもいきなり残業ならなおさらですね・・・。
ALBERTさん、気合でがんばって!

15年以上前のプログラム・・・かなり原始的?
私のOL時代パソコンいじっていた時は、MS-DOSだったな・・・。
by めりー (2008-01-08 10:50) 

ALBERT

kasamaさん
15年前のコンピュータがまだ動いているようです。
いっそ壊れてくれたほうがどんなに楽かと思うのですが・・・(^^;
by ALBERT (2008-01-08 21:33) 

ALBERT

グランさん
4日からですか?それはそれはご苦労様ですm(_ _)m
でもやっぱり仕事中にコメント入れてるくせに(笑)
by ALBERT (2008-01-08 21:37) 

ALBERT

ひつじのメリーさん
ありがとうございます。頑張ります!
CAD/CAMのプログラムを作り続けているんです。
大人になってからサイン・コサイン・タンジェントなんか
使うなんて思ってなかったですが(^^;

良い子のみんな!、学校の勉強はちゃんとしておくんだよ!(笑)
by ALBERT (2008-01-08 21:41) 

ALBERT

skullmaniaさん
nice!ありがとうございます!
by ALBERT (2008-01-08 21:42) 

私も4日から出社しているクチです。
翌日は夜勤もあったりしました…。
ま、夜勤はイベント的なものでしたけどねー。

とはいえシフト勤務はしんどいですねぇ。
でも頑張りましょう。
今年も良い年になることを祈りつつ。
by (2008-01-08 21:54) 

Rchoose19

ALBERTしゃん~~♪
せやせや、がんばりまっしょい(*^_^*)
私なんて、50の手習いでぱそこんでっせ~~♪
しかも、仕事で・・・・・(T_T)
by Rchoose19 (2008-01-09 00:20) 

PAPA

正月ボケから現在リハビリ中・・・!もうそろそろ治って良いはずなのに^^;お互い頑張りましょうね! やっべ!上司がこっち見てる^^;
by PAPA (2008-01-09 15:24) 

ALBERT

Wildcatさん
も4日からですか?!お疲れ様です~。
イベント的な夜勤ってどんなお仕事なんでしょう?(^-^)
by ALBERT (2008-01-09 21:13) 

ALBERT

Rchoose19さん
そうなんですか?頑張ってくださいね!
私も今年からスタートしたプロジェクトがありまして・・・
まあ、何とかやっていくしかないですね!ガンバロ(^-^)
by ALBERT (2008-01-09 21:18) 

ALBERT

PAPAさん
アナタも勤務中にコメントするぞ族ですか!(爆)
上司に見つかるよう、失礼、見つからないよう祈っております。

「ちょっと!上司のかた~!この人何かしてますよ~」(笑)
by ALBERT (2008-01-09 21:23) 

ALBERT

S・N・Oさん
nice!有難うございます
by ALBERT (2008-01-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。