SSブログ

オゲレツレポーター [笑い話・小ネタ]

最近色々な事件が発生し、テレビニュースで現地レポートがよく流されるが、
レポーターの後方で、ピースしたり、おどけてみたりしている者をよく見る。

事件の内容によっては、見ていて頭にくる。
いや、それ以前に何故かこちらが恥ずかしくなるのは私だけだろうか?
まさしく、KYなヤツらだと思う。


外国にも同じようなヤツがいるんだな・・・と思って見ていたら・・・

<マジギレ>

 

ぷぷぷっ!、多分ヤラセでしょうね(笑)

こんな動画を載せるオマエがKYだと言わないでね(^^;


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

kasama

\(・o・)/ワア! スゴイ動画ですね。
by kasama (2008-06-23 00:13) 

Rchoose19

ひょえ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いろいろ、考えさせられます・・・・
by Rchoose19 (2008-06-23 08:36) 

ALBERT

kasamaさん
ちょっとお下劣すぎました?(笑)
by ALBERT (2008-06-23 11:24) 

ALBERT

Rchoose19さん
いえ、これは最初から仕組まれたヤラセだと思っているのですが(^^;
by ALBERT (2008-06-23 11:25) 

ひつじのメリー

こ、これはきっと新しいコントでは?。。。(--;;
日本の芸人さんにも 露出して問題になった方がいましたよね。
ALBERTさんは やっぱり・・・
エコ大使じゃなくて → エロ大使 ○ ・・・なのでは(笑)^^;
by ひつじのメリー (2008-06-23 13:50) 

ALBERT

エロ大使に再任命されましたアルバートです。
皆様よろしくお願い致します。 (ーー)ゝ ケイレイ

メリーさんも皆さんも、こんなお下劣ネタの時に、nice!とかコメントを
入れなくていいですよ~(笑)
知らない人が見たら、「こんな話題が好きなの?」って勘違いされて
しまうといけませんから~(^^;)

グランさんは例外ですが(笑)
by ALBERT (2008-06-23 19:50) 

PAPA

多くは語りません 好きです このネタ !
by PAPA (2008-06-26 06:48) 

ALBERT

PAPAさん

語る必要はありません。
そんなこと初めから分かっていますから(笑)(^-^)
by ALBERT (2008-06-28 10:23) 

ALBERT

skullmaniaさん

nice!ありがとうございました。
by ALBERT (2008-06-28 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い立ったらD.I.Y.電人ザボーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。