SSブログ

中国の結婚式 [中国]

振り返ってみたら、ここ最近中国の写真でロクなものを載せていないので、
ここらでちょっとキレイなネタを・・・(^^)

 

結婚式に出くわしました。 ウエディンぐ~!

ピカピカのBMWをキレイに飾って、これから出発するのでしょうか。
BMW1.jpg

残念ながら新郎新婦の姿は見えませんでしたが、中央の人形が微笑ましいですね(^-^)

BMW2.jpg

中国の結婚記念写真って、凄いんですよ!
見せてもらったことがあるのですが、ポーズからアングルから演出まで、
どこかの俳優&女優かと思わせるほどの完璧な仕上がり。

思わず本人に、「これだれ?」と聞きましたが・・・


載せたいけど、やめておきます(笑)

 


タグ:中国 結婚 BMW
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

kasama

(*'▽'*)わぁ♪今回は綺麗な写真ですね。この前との同じ国で撮ったとは思えないですね。
by kasama (2008-06-25 23:23) 

びっけ

二人の門出を祝うに相応しい美しい飾りつけですね。
でも、走り出したら、ボンネットのお人形さん、落ちないのかしら?
ちょっぴり心配。(^^;
by びっけ (2008-06-25 23:39) 

ひつじのメリー

とってもロマンチックで素敵~♪
こういうの見ると、もう一回結婚式やってみたいなぁ~って(^^;;
もちろん、マッチと0(^v^)0ね~!!
by ひつじのメリー (2008-06-26 00:05) 

ALBERT

kasamaさん

そうですね(^^;
言われてみれば、ブタの脳ミソやらニイハオトイレやら、
ロクな写真載せてないし(笑)
キレイな写真がなぜか少ないのです。
ウケを狙い過ぎて、普通の人が撮る被写体が目に入りません(爆)
by ALBERT (2008-06-26 02:09) 

ALBERT

びっけさん

人形を付けたまま走るんでしょうかねぇ?
出発早々落ちでもしたら縁起が悪いので取り外すんじゃないでしょうか。

by ALBERT (2008-06-26 02:13) 

PAPA

おや?何かオチが有ると思ったのですが・・・(笑)中国の結婚記念写真何となくイメージ湧きますね^^おいらも中国でその仕事しようかな〜素敵な初夜を記念に残しませんか?っていう宣伝で!どんな体位いやポーズしてもらおうかな〜どうですALBERTさん一口乗りませんか(笑) ただし お国が厳しい様なので生きて帰れるかは保証出来ませんが^^;

by PAPA (2008-06-26 06:44) 

ALBERT

ひつじのメリーさん

来世はきっとマッチが旦那さんですね!(^-^)
私は誰にしようかなあ・・・(^^)
by ALBERT (2008-06-26 09:52) 

ALBERT

PAPAさん

すみません。PAPAさんのお下劣ぶりには私はついていけません(笑)
きっとPAPAさんは中国に行くと公安に連れて行かれるクチでしょう(爆)
一口は乗りますが・・・(←乗るんかいっ!)
by ALBERT (2008-06-26 09:56) 

Rchoose19

一生に一度のことですから・・・
綺麗に撮らなきゃ(^_-)-☆
by Rchoose19 (2008-06-26 12:56) 

ALBERT

Rchoose19さん

そうですね。
若かりし頃の栄光を、年をとってから自慢するために
お金をかけるのでしょうね。(笑)
いくらくらいするんでしょう・・・
by ALBERT (2008-06-26 18:55) 

ALBERT

skullmaniaさん

nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-06-28 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電人ザボーガーおバカ日本地図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。