SSブログ

世界の三大美女 [笑い話・小ネタ]

最近テレビのCMを見て、ふと思ったのですが・・・

「世界の三大美女」って知ってます?


誰ですか?「クレオパトラ」、「楊貴妃」、「ウチの奥さん」って言ってる人!(笑)

冗談はさておき、多くの人が

「クレオパトラ」
「楊貴妃」
「小野小町」

って答えるでしょうね。
私もずっとそう思っていましたし、日本の女性がランクインするなんて
たいしたもんだ!と思ってました。

しかし、本当の三大美女は

「クレオパトラ」
「楊貴妃」
「ヘレネ」

という人らしいですよ。
日本人が勝手に「小野小町」に差し替えたとかで・・・(^^;


人それぞれ好みのタイプっちゅうモンがあるようで、外国人が美人だと思う
日本の女性と、日本人が好むタイプというのはズレてますよね?

(この部分にオチを書いていたのですが、自主的に削除しました (笑))

以上、残便感の残る記事となりましたが、オチは想像にお任せします。

(^-^)


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 15

ひつじのメリー

鈍い私には 削除したオチが想像つきませんが…(^^;
「ヘレネ」さんて 初めて聞く名前です…^^;
「おもしろ顔ランキング」とかだったら 自信あるな、私(笑)
by ひつじのメリー (2008-07-08 23:08) 

kasama

私もニブイのでオチは???です。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・小野小町は差し替えられたのですか。知りませんでした。
by kasama (2008-07-08 23:54) 

PAPA

昔から産地偽装が好きだったんですね日本人は(笑)産地偽装?ちょっと違うか?でもヘレネは知りませんでした^^でもヘレネって誰?西川はヘレンだし・・・それと私も今回のオチ全く検討が・・
何だったんだろう?
by PAPA (2008-07-09 06:15) 

Rchoose19

日本人の日本人的顔は・・・・・
最近あまり見かけなくなりましたね~~~(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-07-09 08:46) 

グランチェスター公

「クレオパトラ」
「楊貴妃」
「トレーシー・ローズ」
かと思ってました(笑)
by グランチェスター公 (2008-07-09 15:32) 

skullmania

ヘレネさんてどちらさん?と思って調べたらギリシア神話に出てくる美女だそうですね。
by skullmania (2008-07-09 21:34) 

ALBERT

ひつじのメリーさん

すみません。たいしたオチじゃないので(^^;

>「おもしろ顔ランキング」とかだったら 自信あるな、私(笑)
ザブングル加藤、フットボールアワー岩尾と肩を並べる
くらいですか?(笑)

んなぁこたぁない!(^^
by ALBERT (2008-07-09 22:25) 

ALBERT

kasamaさん

鈍くないですって~。
こんなの、ワカるわけないですよ~。(^^;
余計なことを書くのはやめよう、と思って削除しただけです。(^-^)
by ALBERT (2008-07-09 22:28) 

ALBERT

PAPAさん

>でもヘレネって誰?西川はヘレン
そうそう、私には子供が3人おりますねん。
長女の かの子 も昨年めでたく女の子を出産しましてねぇ。
今後も夫のきよしをよろしゅう・・・・

ってなんでやねんっ!(笑)
by ALBERT (2008-07-09 22:39) 

ALBERT

Rchoose19さん

>日本人の日本人的顔は・・・・・
例えばどんな人が日本人顔だと思います?
私だったら、そうだなぁ・・・
菊池桃子に森尾由美、古いけど岡田奈々あたりでしょうか?

好きなのばっかり!(爆)
by ALBERT (2008-07-09 22:43) 

ALBERT

グランさん

や~ねぇ~。大人って。 (←2日連続(爆))
トレーシー、懐かしいですねぇ。
愛染恭子との競演もありましたねぇ。

み、皆さん!、ググらんようにっ!!(^^;

by ALBERT (2008-07-09 22:46) 

ALBERT

skullmaniaさん

そうそう、こういうのでググって下さるのはウレシイことです(^^;
そうですか、ギリシャ神話のですか。ヴィーナスじゃないんですね。
実在したのかなぁ。

by ALBERT (2008-07-09 22:49) 

ブレインズ博士

私的には、世界の3大美女に「ウチの奥さん」が入ります

by ブレインズ博士 (2008-07-30 19:41) 

ALBERT

takemoviesさん
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2008-07-30 22:42) 

ALBERT

ブレインズ博士さん
初めまして。書き込みありがとうございます。
堂々と言い切れるブレインズ博士さんはご立派!
これからも奥様を大切にしてあげてくださいね(^-^)
by ALBERT (2008-07-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。