SSブログ

ミーの秘密 [ニャンコ]


盆休みに帰省。

ミーちゃんが何かを狙っているようだ。


しめしめ、今日はたくさんやってきた!
みーちゃん.jpg


靴のニオイを嗅ぐの好きなのよね~。
みーちゃん2.jpg


あ~いいニオイ・・・
みーちゃん3.jpg


次はこっち!
みーちゃん4.jpg


うっ!(ーー;)

くっ、くさっ!! 死にそ・・・
みーちゃん6.jpg


くぅ~、タマラン~~~!
みーちゃん5.jpg


ハッ! ちょっとー、どこみてんのよっ!
みーちゃん7.jpg

ミーちゃんも華麗臭と加齢臭には敏感なようで・・・ 

(^-^)


タグ:ねこ 加齢臭
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

kasama

ネコの表情がとてもよく撮れていますね。
『くぅ~、タマラン~~~!』ともがいている様子が可愛いです。
by kasama (2008-08-20 00:36) 

PAPA

お〜良く飼い主のご趣味を教え込みましたな〜素晴らしいです(笑)良く家の中で犬猫飼ってる家に行くといきなり股間の臭いを嗅がれる時って有りますよね?リアクションに困りますよね?もしやミーちゃんも?
by PAPA (2008-08-20 07:04) 

Rchoose19

あはは(=^・^=)
猫ちゃん、正直・・・・\(◎o◎)/!
by Rchoose19 (2008-08-20 08:33) 

めりー

ペットは飼い主に似るっていうけど、ミーちゃんとALBERTさんは
似てるのかな?とくに最後の写真の『ハッ!』とした表情とか(^^;
by めりー (2008-08-20 10:01) 

ALBERT

kasamaさん
ありがとうございます。
本当は私の足の裏って、ラベンダーの香りがするんですよ(笑)
by ALBERT (2008-08-20 12:52) 

ALBERT

PAPAさん
そうそう、私も人の靴のニオイを嗅ぐのが趣味でしてね~。
特に何ヶ月も洗っていない「すえた」ニオイのするスニーカーなんて
最高! ・・・・ って、オイっ!! 何言わすねん!(爆)
PAPAさんて猫に股間のニオイをかがれるんですか?
ひょっとしたら、マタタビジュース飲んでるからじゃないです?(笑)
by ALBERT (2008-08-20 12:56) 

ALBERT

Rchoose19さん
そうそう、ミーちゃんは正直者で有名で~、ってちゃうわい!(笑)
by ALBERT (2008-08-20 12:57) 

ALBERT

めりーさん
ミーはもうオバアチャンですからねぇ。
私は別で住んでいるので全然面倒見てませんから、
うちの親に似てるのかもしれませんね。
by ALBERT (2008-08-20 12:59) 

ALBERT

skullmaniaさん
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-08-20 14:29) 

Wildcat

こっち見んな(笑)
by Wildcat (2008-08-22 19:13) 

ALBERT

Wildcatさん
ワイルドな猫さんだと思って見とれているのかも(^-^)
by ALBERT (2008-08-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。