SSブログ

サザンその1 ~今日はライブ!~ [サザンオールスターズ]

ついにサザンオールスターズのライブの日!

会場の駐車場に車を置きたかったので深夜に出発。
午前9時に横浜の日産スタジアムに到着しました。
日産スタジアム.JPG


開演は午後6時なんですけどね(笑)
真夏の大感謝祭.jpg


会場の周辺には当日券の購入待ちの行列が延々と並んどります。
当日券待ち.JPG


私たちはチケット購入済みなので、ゲート付近を下見に・・・。
サザンライブ1.JPG


カミさん、すごいハイテンションですわ(^^; 私もですけどね(笑)
サザンライブ2.JPG


あと6時間何して時間をつぶそ(笑)
今は車に戻りサザンの曲を聴きながらブログをアップしとります。
サザンライブ3.JPG


今日は夫婦で壊れますよ~!!

(^-^)


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 16

めりー

すご~い!!もう着いたのですか?\(^0^)/~♪
しかも現地レポじゃないですか~(^^
奥様、きれいでお若いですねー^^羨ましいです~(*^^*)
おもいっきり壊れちゃってくださいね~!
大好きなサザンのライブを奥様とふたりだけで♪♪
もう最高ですネッ!! 0(^v^)0

ちなみにLISMOのCM見ながら息子が「俺、サザンのファン!」
って言って騒いでます…(^^;
by めりー (2008-08-23 12:45) 

ALBERT

めりーさん
早速のコメント、ありがとうございます(^-^)
今、1時半から開始されるグッズ販売の列に並んでおります。
あいにくの天気で、夕方の降水確率が70%とのことですが、雨が降ったら「みんなのうた」で桑田サンに水をかけられたと思えばいい!というプラス思考な夫婦でございます(笑)
息子さん、目覚めましたね!きっと大物になるでしょう(爆)
このあともリアルタイムでお届けします(^-^)/
by ALBERT (2008-08-23 13:05) 

ALBERT

まだグッズ販売の列に並んでいますが、リハーサルの音が聞こえてきました。
1曲目に歌う「YOU」です。
まだかなあ…あと5時間だ(笑)
by ALBERT (2008-08-23 13:19) 

めりー

先週のライブの様子をTVで見ましたが、すごかったです。
今日はきっともっともりあがるでしょうね~^^

>リハーサルの音が聞こえてきました。
ワクワクしますよね~^^ 期待がふくらみますね~^^
こっちにもその感じが伝わりますよォ~^^
グッズもたくさんゲットしてくださいね^^
ALBERTさんのレポで今日は退屈しなくて済みそうって(^^;
by めりー (2008-08-23 13:52) 

ALBERT

WOWWOWからインタビューを受けてしまいました
σ(^-^;)
テレビに映るかも(汗)
by ALBERT (2008-08-23 14:10) 

めりー

残念(^^;うち、WOWWOW見れない・・・(--;
by めりー (2008-08-23 17:24) 

ALBERT

メリーさん
コメント前後しました。m(_ _)m

>先週のライブの様子をTVで見ましたが、すごかったです。
>今日はきっともっともりあがるでしょうね~^^
そんなのやってたのですか?
移動中でサザンの曲をガンガンかけていたのでTV見てませんでした

>残念(^^;うち、WOWWOW見れない・・・(--;
実はウチも見れないんです(笑)
どうせうまく答えられなかったからボツだと思いますが。
もし映るのなら10月のサザンのドキュメント番組で流れるとのこと。
映りませんよーに(^^;
by ALBERT (2008-08-24 01:45) 

skullmania

今日、WOWOWで見るのでチェックしときます♪
by skullmania (2008-08-24 09:50) 

ALBERT

skullmaniaさん
あ、放送は10月のドキュメント番組っていってました(^^;)
by ALBERT (2008-08-24 15:46) 

kasama

Σ(・o・;) アッ、こちらにも日記があったのですね。見落としていました(@Д@;

綺麗な奥さんですね。(o^∇^o)ノ
by kasama (2008-08-25 00:27) 

PAPA

おっ!奥様みーっけた!素敵な奥様が何かをかけられてるえらいこっちゃ^^
by PAPA (2008-08-25 16:23) 

ALBERT

kasamaさん
見落としてもいいですよー(^-^)

>綺麗な奥さんですね。(o^∇^o)ノ
それ、伝えると図に乗るのでやめときます(笑)
by ALBERT (2008-08-26 03:21) 

ALBERT

PAPAさん
期待通りの反応で嬉しいです(笑)
で、何をかけられているのでしょう?
by ALBERT (2008-08-26 03:24) 

ALBERT

しげのんさん
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-08-29 23:54) 

mewmari7

サザンその1から、また見にきました。
奥様、お幸せですね!
うらやましい〜(*>▽<*)
私は人の並の中に埋もれてゲートをくぐったので、
こんなにいっぱいBig photoがあったのを
見ることが出来ませんでした。
なので、こうして何度も見に来れて
私も幸せです♪
by mewmari7 (2008-09-12 11:15) 

ALBERT

みゅーまりさん
おお、ここも見てくださったんですか!

>こんなにいっぱいBig photoがあったのを見ることが出来ませんでした。
そうだったんですか。お役に立ててウレシイですよ。
また、いいサザンンネタがあったら記事にしますね!
by ALBERT (2008-09-13 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。