SSブログ

サザンその2 ~ライブ会場入り~ [サザンオールスターズ]

(前記事の続きです)

サザンライブの会場に入りました。
アリーナ席とはいかなかったですが、なかなかいい席でしょ?
雨がパラパラ。無期限活動停止でファンの涙雨かな?(笑)

サザン.jpg


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 14

めりー

おぉ!なかなか良さそうな席じゃないですか^^
これだけお客さんが入る会場ですからね!
いよいよあと少しで始まりますね~(*^^*)
この始まる直前のワクワク感がたまらなく好きです♪
ALBERTさん^^はじける準備はOKですか?^^
by めりー (2008-08-23 17:22) 

ALBERT

めりーさん
コメントありがとうございました。
携帯の電源を切っていたので通知メールに気づきませんでしたm(_ _)m
今車に戻ったところです。

立ちっぱなし、飛び跳ねっぱなしの3時間10分で燃え尽きました!
やっぱりサザンは最高です!

もう少しサザンネタが続きますが、我慢して下さいね~(^-^)
by ALBERT (2008-08-23 21:55) 

Wildcat


最近やっとサザン、そして桑田さんの歌が沁みるようになってきました。
若い頃はわからなかった「真夜中のダンディ」、最近では「ダーリン」
など、沁みます。

お義父さんの「この曲を聴いてから死ね」はどれですか?
by Wildcat (2008-08-23 23:07) 

kasama

お疲れさまでした。燃え尽きましたかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 会場の興奮が、こっちまで伝わってくるようです。
どんなライブだったのでしょうか。後日の日記を楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

by kasama (2008-08-24 01:39) 

ALBERT

Wildcatさん
気づくのが遅すぎっ!(笑)
その2曲もいいですね~。今回は歌いませんでしたけどね。
私の一番好きな曲は「TSUNAMI」、カミさんは「真夏の果実」です。

>お義父さんの「この曲を聴いてから死ね」はどれですか?
そりゃもちろん、「マンピーのG★SPOT」でしょう(笑)

by ALBERT (2008-08-24 01:52) 

ALBERT

kasamaさん
はい、燃え尽きました~。めっちゃ良かったです~。
どんな曲を歌ったかアップしたいのですが、明日が最終日なので
もし行かれる方が見られたら楽しみがなくなるので、明日が済んで
からにしますね。(^-^)

by ALBERT (2008-08-24 01:55) 

Rchoose19

カメラ持ち込みOKだったんですね~~♪
うふうふ(*^_^*)
良かったですね~~~。
by Rchoose19 (2008-08-24 19:27) 

ALBERT

Rchoose19さん
カメラ持込OKですよ~(^-^)
開演中だけ撮らなければあとは自由にしてよいとのことでした。
もちろん守りましたよ~。だってファンクラブ会員ですもん(^-^)
by ALBERT (2008-08-24 22:30) 

Rchoose19

さすが、サザンは心が広い!
それに、ファンの方も大人ですよね~~~♪
by Rchoose19 (2008-08-25 08:39) 

グランチェスター公

昨日の夜TVで見てました
サザンのLIVEには、いつか行こうと思って結局行けないまま時が流れました
アナログを処分してしまったあと、デジタル化も途中で止まってるし・・・

やっぱり寂しいですね~

でも、きっとまたいつかコンサートがあると思ってます(笑)
by グランチェスター公 (2008-08-25 10:06) 

ALBERT

グランさん
昨日テレビ朝日系でやってましたね!
今回のライブは(とりあえず)最後ということもあり、ものすごく良かったですよ!
私は未だに放心状態が続いております。寂しいというのも大きいですが。
いつか戻ってくることを約束してくれたので、それを楽しみに待ちましょう!
(^-^)

次の記事もサザンネタです。良かったら見てくださいネ!
by ALBERT (2008-08-25 14:09) 

PAPA

完璧にコメント出遅れましたが昨日最初からWOWOWライブ見てましたいや〜ちょっと目頭が熱くなりましたよ!桑田さんも必ず戻って来ると言ってたので信じましょうね^^10月のインタビューかぶりつきで見てますので(笑)でもわかるかな?何かヒントくれればな〜例えばフル◯ンで答えてるとか(笑)
by PAPA (2008-08-25 16:31) 

ALBERT

PAPAさん
WOWOW映るのですか?
いいなぁ・・・。ウチも加入しようかなぁ・・・
インタビューはカットだと思います。
フ◯チンで「どっちのマイクを使いましょうか?」って
答えちゃいましたから(笑)
by ALBERT (2008-08-26 03:28) 

ALBERT

しげのんさん
nice!ありがとうございます(^-^)
by ALBERT (2008-08-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。