SSブログ

あなたは飲めますか? [グルメ?]

海老名SAで発見!


お茶らむね
お茶ラムネ.jpg
まあ、だいたい味の想像がつくし、これは飲めそうな気がする。


次はこれ! わさびらむね!
わさびラムネ.jpg
わさびって、飲むものなのか?(--; 
「おとな味」って書いてるけど、私は飲めんよーな気が・・・


次! カレーラムネ!
カレーラムネ.jpg
ほとんど悪ノリ?(笑)

ブログに載せるくらいだから、勿論飲んだんだろ?とは言わないでね。(^^;
私の舌は至ってノーマルなんですから。


海老名SA
海老名SA.jpg

(^-^)


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 13

kasama

海老名SAって、あの辺りでは大きなSAですよね。随分前に入ったことがありますが、...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...こんな商品を扱っていたのですね。

お茶ライムなら、まぁ何とか飲めるかなぁ。。。わさびとカレーは、さぞシゲキ的な味なのでしょうね。
by kasama (2008-09-07 00:48) 

めりー

海老名ってどのあたりだったっけ?
西日本はまったくピンときません・・・(^^;;
神奈川県?静岡県?愛知県?のどれか??^^;;;

>私の舌は至ってノーマルなんですから。
っていっても、これくらい大丈夫でしょ!
次回チャレンジ!ガンバッ!! 0(^v^)0

by めりー (2008-09-07 01:01) 

PAPA

わさびラムネは経験済みです!はっきり言って・・・なぜラムネにわさびを入れたかな〜って感じです(笑)カレーラムネもたまに見かけるので今度チャレンジしてみますね!お茶ラムネは知らなかったっです^^ちなみにここはメロンパンが有名です今度おいでの時には是非!そして海老名は神奈川県海老名市で〜す^^
by PAPA (2008-09-07 06:55) 

Rchoose19

ワサビとカレーは見たことあります♪
チャレンジはしてません。(私はチャレンジャー精神に欠けてるの)
お茶は試してみたいなぁ~~~♪
by Rchoose19 (2008-09-07 21:07) 

しげのん

カレーー?!
わーーーーって感じ。
興味はあるけど^^
by しげのん (2008-09-07 22:15) 

ALBERT

kasamaさん
海老名パーキングは有名ですよね。
中にフジテレビのグッズ売り場もありましたよ~
私は新しいもの(味)好きですが、こういう方面は苦手です(笑)
by ALBERT (2008-09-08 00:40) 

ALBERT

めりーさん
下でPAPAさんが回答して下さっていますが、神奈川県ですね。

>次回チャレンジ!ガンバッ!! 0(^v^)0
しませんよ~、絶対(笑)
メリーさん、チャレンジしてレポートして!近いし。(笑)
by ALBERT (2008-09-08 00:43) 

めりー

あっ!そうでしたね~(^^;
知ってましたよ・・・神奈川でした~(^^;;;
ALBERTさんのレポだったから
てっきり関西方面?って思ってしまってー^^;;
このまえの サザンライブの帰りですかね?
お恥ずかしいーー!!
by めりー (2008-09-08 00:45) 

ALBERT

PAPAさん
おお!わさび飲まれたのですか!?
ぜひカレーもチャレンジ願います。(^^)
メロンパンが有名なんですね~
そうとも知らず、なんか有名そうな肉まんを買って食べてしまいました。
今度行く機会があれば是非食べてみようと思います。
by ALBERT (2008-09-08 00:46) 

ALBERT

Rchoose19さん
あなたもきっと新しいドリンクには目がないはず・・・(笑)
カレーとわさび、いっときましょう!
by ALBERT (2008-09-08 00:47) 

ALBERT

しげのんさん
ご近所の「茶山」に置いてみては?とご提案なされては?(笑)
by ALBERT (2008-09-08 00:50) 

ALBERT

めりーさん
いえ、日産スタジアムに向かう途中でした。
午前8時に海老名パーキングに寄ったときの写真です。(^-^)
by ALBERT (2008-09-08 00:52) 

ALBERT

skullmaniaさん
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2008-09-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。