SSブログ

サザンその5 ~開演前の動画~ [サザンオールスターズ]

早いもので、サザンのライブからもう3週間。

あの興奮をひとりでも多くの方に伝えたく、直後にブログにアップしましたが、
未だにアクセスしてくださる方がいることが非常に嬉しい限りです。

SAS.jpg

今回のサザンライブ関連記事でのトータルアクセス数は、2,600。→3910(足し忘れ)
いつもアクセスランキングで1,000位前後をうろちょろしている私のブログが、
「その3」アップ翌日は今までの最高位、333位!でした。(^-^)v
(たいしたことないって言わないよーに(笑))


そこで今回、図に乗って、お礼の意味もこめて、ライブに参戦された方に
あの時の興奮を思い出して頂ければと、開演直前の動画をアップします。
行けなかった方には当時の雰囲気をご覧頂ければと(^-^)

アップするつもりで撮ったわけではないので、非常に見づらいと思いますが、
あえてカットせずそのままにしておきます。すみません、撮影ヘタクソで(^^;

 

2008/08/23(Sat)
NISSAN STUDIUM in YOKOHAMA

 

WE ARE SAS FAMILY!

(^-^)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

kasama

( ̄□ ̄;)ギョッ、トータルアクセス数が2,600!すご~い。ってことは、みんなに見られているのですね。うかつにヘタなコメントを書き込めないですね。~(=^‥^A アセアセ・・・

> 開演直前の動画
興奮が伝わってきます。o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
by kasama (2008-09-12 00:49) 

PAPA

これから始まるぞ!感がとっても出てますね!以前も書きましたが本番始まる前までの撮影OKはとっても羨ましいですね^^
by PAPA (2008-09-12 06:34) 

Rchoose19

ワクワク・ドキドキ(^◇^)

ずっと、後世まで、この興奮を伝えていってくださいまし。
湘南海岸での、一夜のことも・・・・・^^;
by Rchoose19 (2008-09-12 08:57) 

とも

な、なんと(@0@)こんなお宝動画、職場でちょいちょい観てる場合ではありません(笑)!!
今日帰ってから、PCの前に正座して拝見させていただきますm(__)m
それにしても、写真だけじゃなく動画っていうテもあったのに、到着が遅かったために焦っていて何も思いつきませんでした(T_T)場内どころか、会場前の展示物もほとんど・・・心残りです。
ALBERTさん、ありがとう♪


by とも (2008-09-12 09:45) 

mewmari7

おはようございます。
お化粧してパソコンの前に座ったのに
もう、目のまわりパンダに
なっちゃったじゃないですか〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ALBERTさん、嬉しい!!
私はステージの左側だったので、反対からの動画は本当にお宝!
TVで放送されたのとは違い、ものすご〜い生な感じが!!
みんなこのライブにかける思いが一緒だと感じた、
あの何とも言えない気持ちがよみがえってきました…。
アリーナもスタンドもひとつでしたよね!
今日は気もそぞろで仕事が手につきそうもありません〜。
本当にありがとうございます<(_ _*)>

by mewmari7 (2008-09-12 10:22) 

めりー

写真や動画など、たくさん撮ったのですネ^^
盛り沢山のライブブログになり しかも
サザンファンの輪も広がって 特別なライブになりましたね!
by めりー (2008-09-12 16:46) 

ALBERT

kasamaさん
すみません、計算間違いで「3910」でした。
なおさらヘタなこと書けない?
ダメー!(笑)
これからもコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
大丈夫ですよ!閲覧数多いのはサザンネタだけですから(笑)
って、kasamaさん、ヘタなこと書かないし(^-^)
by ALBERT (2008-09-13 02:33) 

ALBERT

PAPAさん
こういうイベントでおおっぴらに「撮影OKです!」っていうのは
珍しいと思うんですが、嵐のコンサートはどうでした?
私もちょっと心配だったので、近くにいた係員に確認したんです。
そしたら「開演中以外はいくら撮っていただいても構いません。」との事。
(当分)最後のライブだったので、ファンサービスだったのかなぁ・・・
ま、どっちにしてもサザンは太っ腹!!
細かいこと言わないのがいいですね~。
PAPAさんの好きな音響、撮影機器類も撮り放題でしたよ~(^-^)
by ALBERT (2008-09-13 02:43) 

ALBERT

Rchoose19さん
そうそう、湘南海岸の一夜で、マンピーで、G★SPOTで、
「ええか、ええか、ええのんかー」って。 (←コレコレ)
(↑by 笑福亭鶴光師匠)

乗らすな~(笑)
by ALBERT (2008-09-13 02:48) 

ALBERT

ともさん
正座するほどのものではないですよ~(笑)
まーホント、へったくそな撮影でガッカリしたでしょう?(^^;)
それはね、デジカメが古いから。(←デジカメのせいにする)
よし、新しいのを買って再チャレンジ!!
って、サザンいないじゃ~~~~ん!(T_T)
by ALBERT (2008-09-13 02:53) 

ALBERT

みゅーまりさん
そんなに喜んで頂けるモノでしたでしょうか・・・(^^;
逆にこっちのほうがウレシイです~

>TVで放送されたのとは違い、ものすご〜い生な感じが!!
ここで「生」とかいう言葉を使うと、敏感に反応する「P〇P〇」さんという
要注意人物が登場しますのでお気をつけて(爆)(^皿^)

それにしても、みんな一体でしたね~、総立ちで! (←あ、ヤバイ・・・)
ここは桑田さん同様、エロい人間が多いですから。(私以外(笑))

しかし、喜んでもらえてよかったです(^-^)
まだ、お宝画像あったかな・・・
by ALBERT (2008-09-13 03:07) 

ALBERT

めりーさん
帰ってきてから写真を確認して、大量に撮りまくっていたことに気づきました。
ブログに載せる写真を選ぶのがタイヘン。(^^;)
いっそ、全部載せたろか・・・と思いましたが、閲覧して下さるかたも
タイヘンだろうし。これでも絞ってるんですよ~(笑)

>サザンファンの輪も広がって 特別なライブになりましたね!
めりーさんとこでは、マッチの輪が広がっているように、こちらでは
サザンファンの新しい仲間が増えてウレシイ限りです。

ああ、サザン、明日にでも復活してくれんかなぁ~
by ALBERT (2008-09-13 03:18) 

Wildcat

知らない間にALBERTさんが遠いところにいっちまったよ…。
わたしんとこのランキング見てみたら、3,508位でした(笑)
by Wildcat (2008-09-13 11:55) 

ALBERT

Wildcatさん
大丈夫!、私はいつでもアナタの義父です。(なんでやねん!(笑))
いつもはもっと下のほうですから~
by ALBERT (2008-09-13 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。