SSブログ

体育大会 [日常]

運動会の季節ですね。今日だったかたも多いんじゃないでしょうか?
ウチも昨日が娘、今日が息子の体育大会でした。


↓ 高1の娘。真ん中です。デカいでしょう?(^^; 整列するときは一番後ろ。
080927-1.JPG

 

↓ 小5の息子。中央の先頭で騎馬戦の大将を担いでます。
  こいつも一番後ろ。デカいんです(^^;
080928-1.JPG


応援団をやってるので、低学年の綱引きの旗振り役。
昼からの応援合戦の時、ちょうどカメラの電池がきれちゃった。orz
080928-2.JPG


今日は肌寒いというか、寒いくらいでしたね。
体育大会が終わったころ、ちょうど雨がぱらついてきましたが、
開催中に降らずにラッキーでした。

皆さんトコはどんな運動会でしたか~?

(^-^)


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

kasama

お二人とも立派な体格ですね。体育大会などでは腕の見せ所ですね(*^-^)
息子さんは騎馬戦の先頭ですか。他の児童が息子さんに寄りかかっているように見えます。きっと頼りにされているのだと思います。何でも、どんと来い!って感じで、とっても逞しいです。

今日も寒かったですが、天気が大きく崩れることがなくて良かったですね(^_^)
by kasama (2008-09-29 00:26) 

めりー

ふたりのお子さん、ご立派ですね~!
息子さん小5?ですか!小6くらい立派に見えますよ!
からだも締まってるし、リレーとか出られたのでは・・・?^^
うちの娘・息子はあまり運動が得意ではないので(^^;;
一度でいいからリレーとかで興奮して応援して
みたいなぁ・・・なんて・・・(^^;自分の事は棚に上げて
思う私です。。。カメラ&ビデオご苦労さまでした(^v^)b
by めりー (2008-09-29 00:50) 

ALBERT

デカいと有利なことがひとつあります。
それは、小さな液晶を見ながらビデオを撮っているとき、自分の子供が
すぐに見つかること!(笑)
顔はあとでチェックすることにして、とりあえず頭ひとつ飛び出たヤツを
探せばいいんですから(^-^)
しかし、今日は寒かった~、途中で上着を取りに帰ったくらいですから。
by ALBERT (2008-09-29 01:17) 

ALBERT

リレーは出てませんでしたが、100m走では1位でしたよ。(^-^)
デカいでしょう。小2の時に5年生に間違われてましたからね。
リレーは盛り上がりますね。ウチも出てくれたら嬉しいのですが。
でも、元気が一番ですよ!病気しなけりゃそれでいい!

しかし・・・ビデオは疲れます。映像ブレブレ(笑)
by ALBERT (2008-09-29 01:30) 

PAPA

いやいや大きいですね〜ご立派にお育ちになって^^ちなみに我が家の子供二人もクラスで一番でかいです(笑)昨日は寒かったですよね〜(泣)今日は外での仕事なので901で外から昨日の運動会を更新しようと思ってま〜す^^やばいこんな時間遅刻だ(汗;

by PAPA (2008-09-29 06:26) 

Rchoose19

運動会かぁ~~~♪
大好きでしたよ。でも、中学高校と陸上部だったので、
競技には出られませんでした(そういう決まりのようで・・・^^;)
ライン引きや、スターターなどの、裏方でしたぁ~~~♪
by Rchoose19 (2008-09-29 08:38) 

びっけ

2日連続の撮影取材、お疲れさまでした!
お嬢さんも息子さんも、背が高くてかっこいいですね!
お父さま似?? (^^)v
by びっけ (2008-09-29 21:59) 

mewmari7

運動会お疲れさまでした!
うちも同じく運動会でしたが、ホントに寒かったです!
お嬢さんスラッとしてて素敵ですね!!
息子さんも頼もしそう〜
いいですね、男の子と女の子がいて。
うちは女の子ばっかりなので
お父さんは話にあんまり入れなくて
ちょっと可哀想なカンジです(^^;
by mewmari7 (2008-09-30 00:00) 

ALBERT

PAPAさん/
まだ会社ですぅ~(T_T)
PAPAさんとこもデカいんですねぇ。私もいつも一番後ろだったので、
運動会は土台ばっかり。(ーー;)
組体操も土台、騎馬戦も土台、これでどーだい!(なんつって)
おやぢはお嫌いですか?(笑)
しかし寒かったですねぇ~、風邪引いたカモ・・・テニスで治そ。(^^;

>今日は外での仕事なので901で外から昨日の運動会を
>更新しようと思ってま〜す
なんか、この文章、ひっかかる部分があるのですが、気のせい?(爆)
by ALBERT (2008-09-30 00:31) 

ALBERT

Rchoose19さん/
え~、そんなんじゃ活躍の場を披露できないじゃないですか!?
陸上部か~、かっこいいなあ~。それでいつも元気なのか・・・
でも、どーせマラソン大会のときとかは、橋にさしかかると橋の上から
魚がいないかチェックしてたんでしょう? 竿がないっ!って(笑)
by ALBERT (2008-09-30 00:41) 

ALBERT

びっけさん/
娘の体育大会は行けませんでしたので、カミさんの撮影です。
というか、息子のほうもカミさんの撮影です。
私は専らビデオ係でしたので。
カミさんのほうが撮影うまいんですよね、ビデオも。悔し・・・orz

>お父さま似?? (^^)v
「かっこいいですね」というお言葉が入った時点で、ワタクシ似です(笑)
ウソウソ、息子はカミさん、娘は私に似ているらしいです。
by ALBERT (2008-09-30 00:47) 

ALBERT

みゅーまりさん/
いやいや、3人っていうのは賑やかでいいと思いますよ~(^-^)
私もカミさんも3人兄弟ですからねぇ~。
みゅーまりさんトコも運動会でしたか。
しかし寒かったですねぇ、ホント。
あんな寒い運動会は初めてのような気がします。
いつもはお茶が足りなくなるのに、今年はほとんど飲みませんでした。
まぁ、おかげであまり疲れなかったですけどね。
帰ってから、即行爆睡してましたが(笑)
by ALBERT (2008-09-30 00:53) 

とも

スタイル抜群の娘さんですね〜♪
息子さんもかっこよさげで。お父さん似ですか?^^
ウチの運動会はご存知の通り2日に渡ってしまいました。
雨は少し大変でしたが、親も子も疲労が分散されてよかったかもです(笑)
by とも (2008-10-01 09:46) 

ALBERT

ともさん/
かっこよさげであれば、私似ということで(^-^)
(カミさん似です、娘は私似。)
2日に渡ると休みが潰れちゃいますね。
でも、まったりした運動会もいいカモ。
お疲れ様でした~
by ALBERT (2008-10-02 21:03) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2008-10-08 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。