SSブログ

我が家の休日 [お出かけ]

日曜の夜、突然健康ランドに行こうということになった。

22時、到着。
お風呂に入って軽く食事をし、はいチーズ!
健康ランド1.jpg

 

ソフトクリームを食べようと2階に上がったところ、こんな張り紙が・・・
健康ランド5.jpg
シカの「ふん」て・・・(ーー;)
さすがにウンコは食べたくねー!と(チョコですが(笑))、別のを探す。

 

これまた、怪しげなソフトクリームで・・・(--;)
健康ランド4.jpg
しかしこの写真を載せたら、「当然食べたんでしょ?」っていうツッコミが入ることは
初めから分かっていたので、カミさんにも半分犠牲になってもらうという約束で注文。
ブロガーの悲しい性(さが)ですな(笑)

 

店員 「はいどうぞ!」


んっ?
な~んだ、普通じゃ~ん!!(^^)
健康ランド6.JPG
それでは、食べてみましょう! パクッ!

う~ん・・・・・(--;
みたらし団子のタレをかけたバニラソフトクリームですな・・・
決してやみつきにはならんが・・・
買うんじゃなかった・・・orz

カミさんはバニラの部分は美味しいと言うが、牛乳大嫌いの私にとって
濃厚な牛乳の味がするこの食べ物は、苦痛以外の何者でもなく・・・
ま、なんとか鼻をつまんで食べたけど・・・(^^;

 

~ 気を取り直し、施設内のゲームセンターへ ~

 

あっ、め、めりーさん!はじめまして。すんません、こんな格好で(笑)
いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m
健康ランド2.jpg

 

あら~、こんなとこに入れられちゃって~
「めりー Christmas(笑)」
健康ランド3.JPG
うちのカミさんもひつじさんなので、取ってあげようと思ったけど、めりーさんは
この中のほうが居心地がいいようで・・・
600円は寄付しときます(笑)

 

~ ここでそのまま宿泊。翌日りんくうタウンに直行。 ~

 

また、ゲーセンかいっ!(笑)
りんくう2.jpg

 

3回目で取っちゃいました(^-^)v
りんくう3.jpg
息子のカード(ゲーム)入れにあげよう・・・。

 

ブラブラと・・・
りんくう.jpg

久々の家族4人でのお出かけでした。
皆さんはどこかいいとこお出かけされたのかな?

(^-^)


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 17

PAPA

健康ランドいいですね!我が家もたまに行きますよ〜(^^)めーりーさん居ましたねちょっと笑いました!まさか初めてお会いするのに浴衣の前から違う羊さんがこんにちは〜ってしてなかったでしょうね?失礼極まりないですよ!私のコメント(_ _ )/ハンセイ
by PAPA (2008-11-25 10:07) 

Rchoose19

私も北海道で皆に「美味しいよぉ~~」って薦められて、
ソフトクリーム食べたのですが・・・
牛乳味が濃くて(そこが美味しいらしいけどね♪) (ToT)
お買い物にゲーセンに健康ランド!
お父さんしてますねぇ~~~ヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-11-25 13:07) 

めりー

ALBERTさん、どうして600円であきらめたの?
私、まだUFOキャッチャーの中でまってるから・・・(笑)
エラバレシモノ・・・・って(^^;;;
by めりー (2008-11-25 17:39) 

ALBERT

PAPAさん/
そうそう、こんにちは~って私のうねぎイヌがね・・・ってコラー!(笑)
本当は色んなところに行きたいんですけどね。
なかなか予定を立てられませんし(^^;
by ALBERT (2008-11-25 19:35) 

ALBERT

Rchoose19さん/
あ、Rcさんだけですね~、私の気持ち分かってくれるの。(^-^)
あんな牛乳臭いソフトクリームのどこがおいしいの?って言いたくなります。
まあ、キュウリ臭いソフトクリームよりはマシか・・・。
by ALBERT (2008-11-25 19:36) 

ALBERT

めりーさん/
>ALBERTさん、どうして600円であきらめたの?
だって~、めりーさん重いんだもの(爆)
今度行く時までに、もうちょっとダイエットしておいてくれたら
つれて帰ってあげますよ。(^皿^)
by ALBERT (2008-11-25 19:38) 

kasama

家族揃ってお出掛けだったのですね。いいなぁ~それにしても、日曜日の夜に突然出掛けるなんてスゴイですね(⌒▽⌒;)
以前は家族で『奈良健康ランド』によく遊びに行きましたが、ここ数年間行っていないですね。子どもが大きくなったので、誘っても付いて来ないです(ノ_・、)

『しょうゆソフトクリーム』…(o;TωT)o" ビクッ! 何とも複雑な味がしそうですね。
by kasama (2008-11-25 22:47) 

ALBERT

kasamaさん/
リクライニングのソファーというかベッドというか、大量に置かれている所が
あるでしょう?あそこがいっぱいで寝れなくて、大広間に行ったんですが、
周りの高イビキがうるさくてなかなか寝付けませんでした。
子供たちは、あちこちで聞こえる「寝屁(ネベ)」に大ウケで、みんな寝静
まっているのに笑いをこらえきれずにケタケタ笑うので、何度怒ったことか(^^;
まぁ、あの状況じゃ仕方ないですけどね(笑)
しょうゆソフトはやめて、ノーマルにしたほうが無難ですよ!
by ALBERT (2008-11-25 23:18) 

とも

楽しい日曜日だったのですねー♪それにしても夜出かけてそのままご宿泊とは、なんてアクティブな家族(^0^)
しょうゆソフト、かなり惹かれます! 奈良健康ランドに行った時にはぜひ試してみます(爆)
ウチはいつもの休日でした。子供は野球、私は引っ越しの手伝い、ダンナは・・・どこ行ってたんだろ?(笑)
by とも (2008-11-26 09:49) 

ALBERT

ともさん/
いきあたりばったり家族と呼んでください(笑)
奈良健康ランドに行かなくても、ともさんならこのソフトクリームを
ご自宅で作れるでしょう?
一度やってみてください。マズイですよ~(^^;)
by ALBERT (2008-11-26 18:04) 

HiroIshikawa

ALBERTさん

健康ランドですかいいですね。
風呂については特にコメントなかったですが、
風呂はいかがでしたか?

日本の家は、温泉街にあるので大きな風呂が大好きです。
中国にも健康ランドみたいのはあるようですが、
いつも風呂に入らない人がほとんどなので・・

Blogねた勝負でもいいですが、危険度中ぐらいかもしれません。




by HiroIshikawa (2008-11-27 01:07) 

ALBERT

HiroIshikawaさん/
そう言えば、お風呂のコメント全くナシですね(^^;
え~っと、確か・・・露天風呂が3つ、屋内はヒノキ風呂や
赤ワイン風呂など6つほどあったと思います。あとサウナ2つ。
私はすぐにのぼせるので長湯はしませんが、露天風呂は
気持ちよかったですよ。寒かったですが・・・
中国の健康ランドはちょっと勇気がいりますねぇ(^^;
私は行けないかも・・・

by ALBERT (2008-11-27 21:06) 

michie

牛乳嫌いでソフトを買ってしまうとは!
思わず笑ってしまいました^^
母も嫌いな癖してケーキを買って、
ミルク臭いと言って私にくれます^^;
by michie (2008-11-27 23:20) 

ALBERT

michieさん/
ミルク嫌いとキュウリ嫌いな人、私大好きです(笑)
先日、娘がプリンを作ってくれたのですが、居眠りのフリして横目で見てると、
大量の牛乳を入れておりました。多分300cc以上・・・(--;
1時間ほどして、「固まったよ!」と、何事もなかったようにくれましたが、
私は知っている・・・大量の牛乳が使われていることを(笑)
食べましたけどね(^-^)
by ALBERT (2008-11-28 00:57) 

みゅーまり

うわぁ〜いいなあ!
健康ランドでお泊まりなんてスリリングですね!
遊びの時間が夜中も続いてるようで
テンション上がっちゃうだろうなぁ♥
ALBERT家って、さすがにALBERTさんがお父さんなだけあって
すごくおもしろそうです〜(*´∇`*)
by みゅーまり (2008-11-28 23:48) 

ALBERT

みゅーまりさん/
あれ?ただの健康ランドなんですけど(^^;
もっといいとこ連れていってあげれば~?っていうツッコミが
入るかと思ってたのに~(笑)
もうすぐ例の第7弾をリリース致します。お楽しみに~(笑)
by ALBERT (2008-11-29 23:47) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-12-06 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。