SSブログ

プレゼントもらっちゃった!

16日は20回目の誕生日でした。(笑)   (←ウソですよ~)

皆さん、あたたかいお祝いのコメントありがとうございました。
今日は改めて誕生日をアピールしたいワケではありません。(笑)

実は、いつも仲良くしてもらっているアノカタからプレゼントを頂いちゃいました!
力作なので私だけで見るのはもったいなく、ここで公開しちゃいます!(^-^)
(ご本人に了解を得ています。)

ほんとは私の似顔絵を描いてくださるつもりだったようですが、私がなかなか
自分の写真をモザイクなしでブログにアップしないので、(できるかー!(笑))
私の大好きな「滝川クリステル」の似顔絵を描いて下さいました。

 

ジャーン! クリちゃん! かわい~!(^-^)



クリステル.jpg クリステル2.jpg
                                         めりーさん作

特徴をよくとらえてますねぇ
ビックリするのが、タブレットではなくマウスで描いてるとのこと!(マジすご)
いや~、絵の上手な人はいいなぁ~、マウスでもこれだけ描けるんですね!
 

めりーさん、私のために貴重な時間を使って頂きありがとう!!
時間かかったでしょうね。チョー嬉しいです!何も言えねぇ~(^-^)/

ブログ続けててよかったなぁと思える瞬間でした。

 

以上、
今度はめりーさんの誕生日に、めりーさんのお姿を想像しながら、ハチマキまいて
オマケの鼻毛を5本追加した似顔絵をプレゼントしちゃいます!お楽しみに~(笑)

(^-^)


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 18

Rchoose19

お誕生日だったんですね~~~♪
おめでとうございます。
成人式ですね!(しつこい?)
酒解禁ってことで(^_-)-☆(最初、鮭って出た・・・・^^;)
by Rchoose19 (2008-12-18 08:32) 

PAPA

おーこれは素敵なプレゼント頂きましたね!マウスで書いているなんてマウスの達人ですねめりーさんは^^ところで今後ALBERTさんのアイコンはこれに? あ~あもうお髭の伯父さんって言えなくなるのか~^^;
>自分の写真をモザイクなしでブログにアップ
是非期間限定でアップ!勇気を出してアップ!そうすれば貴方の金運もアップ!なんちゃって(笑) しかしお礼の似顔絵の内容は如何なモノかと・・・?^^
by PAPA (2008-12-18 08:40) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ありがとうございます。
やっとお酒が飲めるようになりましたので、今度サシで勝負しましょう!(笑)
>最初、鮭って出た・
Rcさんらしい(笑)
漢字変換で一番最初に表示される漢字は、すべてサカナ関係でしょ?(笑)
by ALBERT (2008-12-18 18:32) 

ALBERT

PAPAさん/
>マウスの達人ですねめりーさんは
PAPAさん、そこは素直に受け取っていいのでしょうか?
それとも素直に受け取らないほうがいいのでしょうか?(笑)
多分後者だな(^^;)

>今後ALBERTさんのアイコンはこれに?
いえ、今日までです。元に戻します。(^-^)
だって、クリちゃんのアイコンで人のブログにお下劣コメント入れられないでしょう?(爆)
今もレスを書いていて、めっちゃ違和感ありますモン(笑)

でも考えようによってはこんな使い方もできるんですよね


by ALBERT (2008-12-18 18:37) 

ALBERT

ALBERTさん/
大好きです。今度スタジオに遊びにいらしてください♥♥♥

by 滝川クリステル
by ALBERT (2008-12-18 18:39) 

ALBERT

(笑)
by ALBERT (2008-12-18 18:40) 

びっけ

アイコンが変わっていたのでビックリして来てみれば・・・・・・。
なるほど、そういうわけだったのですね。
めりーさん、プロい!!

そうかぁ、アイコン戻しちゃうんですかぁ・・・。
そうなると、元に戻した瞬間に、二つ上のコメントの意味が微妙になりますね。(笑)
by びっけ (2008-12-18 20:50) 

kasama

あらためて、お誕生日おめでとうございます。
とってもステキなプレゼントをもらいましたね(^_^)

めりーさん、マウスを器用に操作できるのですね。すご~い!
by kasama (2008-12-18 23:07) 

めりー

↑ びっけさんやKasamaさんにお褒めの言葉を頂き、
すっごく嬉しいです~(^^)

ALBERTさん、 クリステルさんをアイコンに使うの、
最初はちょっとどうかな?(^^;って思ったけど、
黒いブログスキンだと、白とピンクがとてもはえますね^^
見てるうちに、こういうのもありかぁって思えてきました(笑)

びっけさんとこのアイコンは変わっていたんですネ?
私の方はずっと変わらず お髭のおじ様のままです~。
by めりー (2008-12-18 23:15) 

michie

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
そうですか…やっぱり年下さんでしたか^^
めりーさんすごいですね!毎日マウスを使ってますが、
○さえ上手く描けません。。。良く出来てますね。
by michie (2008-12-18 23:45) 

ALBERT

びっけさん/
あ~、アイコンを戻したあと、そのコメント消そうと思ってたのに~(笑)
いいや、残そ。あとから読んだらなんのこっちゃ分からんけど(^^)

うまいもんですよね。マウスだけで描いてるなんて思えませんね。(^-^)
by ALBERT (2008-12-19 00:12) 

ALBERT

kasamaさん/
2度もありがとうございます。そんな祝ってもらう年ではないですが(笑)
私もマウスで描いてみましたが、描けたモンじゃありません。むずかしー!

by ALBERT (2008-12-19 00:14) 

ALBERT

めりーさん/
改めて心のこもったプレゼントをありがとうございました。
こんなオッサンが清楚に女装して人んちのブログにコメントを入れるのは
ヒジョーに気が引けますので、打ち合わせ通りアイコンを元に戻しました。
私が「はるな愛」のように変身したときは、またお願いしますね!(笑)
by ALBERT (2008-12-19 00:19) 

ALBERT

michieさん/
ありがとうございます。
しょーもない子供っぽいことばかり書いてるので、年下がバレてしまって
ましたか(^^;
めりーさん上手ですねぇ。よく出来てます。(^-^)
by ALBERT (2008-12-19 00:22) 

滝川クリステ子

ALBERTさん♥
お祝いが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
あらためて、お誕生日おめでとうございます!
これからもますますステチなALBERTさんでいてくださいね♥

by 滝川クリステ子 (2008-12-19 10:58) 

wildcat

失踪しておりましたwildcatです。ごめりんこ。
失踪した影響で、名前の頭がW→wと、小文字になってしまいました。
ところで20回目!の誕生日おめでとうございます。
わたしは9月にやっと4歳になったところなのでまだまだですわ。

by wildcat (2008-12-20 01:07) 

ALBERT

滝川クリステ子さん/
ははは!どーせ「グランチェスター公」さんだろと思ってリンクをクリックしたら
なんと!ともさんでしたか~!(大爆)
私、こんなノリ大好きなんです(笑)
いや~、オモローな人が増えて嬉しいなぁ~(^-^)
ほんと、「ステチ」に年を取りたいものです(笑)
by ALBERT (2008-12-20 02:16) 

ALBERT

wildcatさん/
おおおおお~!!復活されましたか~!よかった、よかった~!(^-^)
マジで心配していたんですよ~、いきなり閉鎖されたから(^^;
新規開店ちゅーことですね~(^-^)/
どんなブログになってくんだろーなー、楽しみだー!!
まだ4歳のガキンチョwildcatさん、これからもよろしくです~
オモロイ人がいなくなると、寂しいじょー!もう消えないでね(^-^)
by ALBERT (2008-12-20 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。