SSブログ

花の写真 ~その4~ [植物]

そろそろ花の写真ネタが切れる頃ですが・・・(^^:)

 

まだあります(笑)
027.JPG

 

赤いのも載せとこ(笑)
011.JPG

 

今日は大きい花ばかり。
028.JPG

 

チューリップくらいは知ってます(笑)
001.JPG

 

違ってたりして・・・(^^;
002.JPG

 

いろんな色があるんですね
004.JPG

 

たくさん植えられてました
003.JPG

以上。

(^-^)


※ 皆様コメントありがとうございます。
  昨日も書きましたが(消去済)、会社のPCからはコメントが投稿できるのに、家のPC(2台とも)
  からだと以下のエラーが表示されてコメントが反映されません。記事は投稿、編集できます。
  当方のネットワークの問題なのか、全く原因が掴めておりません。
  念のためノートPCの再インストールも試みましたが、同じ結果です。
  せっかくコメントを頂いているのにお返事もせず申し訳ありません。
  ソネットさんに再確認していますのでご了承願います。
error.jpg



nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 20

めりー

いろんな色のチューリップとってもきれいですね!
こんなにたくさんの種類が植えられているのですね^^
うす紫と黄色のチューリップがいいですね!
「ノラ氏」はきっと彼女とデートだったのかなぁ~*^^*
by めりー (2009-04-15 01:15) 

kazu

おはようございます。^o^
薄紫のチューリップがとてもきれいですね♪☆
私は大きな花が苦手なので、チューリップはほとんど撮りません。^o^;ハハハ
ソネブロ、調子悪いですよね。(ウンウン
by kazu (2009-04-15 09:07) 

Rchoose19

足立区に「都市農業公園」って言うのがあって、
河川敷に面しているのですが、今、ちょうどチューリップが見ごろ♪
この前、テレビで映っちゃって・・・・
「地元の人も知らない隠れた名所」だって紹介されていました・・^^;
この場所は、ダイヤモンド富士が写せる穴場でもあるのですよ♪
チューリップの次は、何かなぁ~~~

by Rchoose19 (2009-04-15 12:54) 

kasama

綺麗です。チューリップも春の代表的な花の一つですね(^_^)

少し子どもが小さかった頃は、我が家の花壇でチューリップをいっぱい育てていました。その球根が毎年春に花を咲かせてくれていたのですが、今年は咲かなかったです。でも、アップされたチューリップの写真で楽しめました。ありがとうございました(*^-^)
by kasama (2009-04-15 23:53) 

michie

チューリップを見ると春って感じがしますね^^
色んな色があるのですね☆

写真のサイズを間違えてアップできない時、
写真を取り込むところに「インターネットが接続されていません」
的なコメントが出る時があります。
一度閉じて再び立ち上げたら元に戻りますが。
あと、沢山開いたあとの画面に文字入力が出来なくなります。
これは私のPCの問題だと思いますが。
解決できたらイイですね。
by michie (2009-04-16 00:12) 

wildcat

一時ファイルの削除とかしてみたらいかがでしょう。
もしご存知であればスルーして下さい↓
★CCleaner
説明
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/31/ccleaner.html
本家HP
http://www.ccleaner.com/


by wildcat (2009-04-16 01:19) 

PAPA

ん?最近気のせいか非常に重くなてるな(繋がりにくい)とは感じていましたが~何が原因なのか・・・
by PAPA (2009-04-16 06:36) 

wildcat

再インストールもされてたんですね、読み飛ばしてました(汗)。
ウチは特に繋がりにくいとかエラーが出るとかの症状は出ていないのでネットワーク的な問題というよりはソネブロの問題なのかな??
by wildcat (2009-04-16 08:22) 

みゅーまり

白いチューリップがたくさん咲いていると
こんなに綺麗なんですね。新鮮な感動です。
ALBERTさんでもわからない問題だなんて....
私だったら....どうしていいかきっと困り果てているでしょう。
どうか、早く解決しますように!!!
ALBERTさんのスパイスのきいたコメントがないと寂しいです♥
by みゅーまり (2009-04-22 00:50) 

skullmania

何が原因なんでしょうねぇ?
by skullmania (2009-04-24 01:07) 

ALBERT

めりーさん/
チューリップって赤と黄色しかないと思ってた無知なワタシです(^^;
ノラ氏は最近カノジョができて忙しいのか、公園に行ってもいませんねぇ。
by ALBERT (2009-04-25 15:11) 

ALBERT

kazuさん/
薄紫なんてあったんですねぇ。
kazuさんのおっしゃるように、大きい花より小さな花の方が可愛く
感じますね。(男の私が言うとキモい?(笑))
by ALBERT (2009-04-25 15:13) 

ALBERT

Rchoose19さん/
テレビにRcさんが映っちゃったということかな?
富士山が見える所にお住まいなんて、うらやましいですねぇ~
次の花の写真はまだ撮っていませんので、もうちょっと待ってね(^-^)
by ALBERT (2009-04-25 15:16) 

ALBERT

kasamaさん/
kasamaさんのコメントって、いつも優しさが滲みあふれてますね。(^-^)
私も幼稚園のときにチューリップを育てやような記憶があります。
ああ、もうあれから20年か~(笑)
by ALBERT (2009-04-25 15:18) 

ALBERT

michieさん/
>沢山開いたあとの画面に文字入力が出来なくなります。
ひょっとして、IE7をお使いですか?
それはIE7の不具合だと思います。私も同じ症状が出ました。
それを解消するためにIE8に変えたら直りましたよ~(^-^)
ただし、IE8は「互換表示」のボタンを押しておかないと、正常に
ブラウジングできないことが多いので注意です~。
by ALBERT (2009-04-25 15:22) 

ALBERT

wildcatさん/
アドバイス頂き、ありがとうございます。(^-^)
ソネブロからの明確な回答は未だもらえていませんが、結局、私の中で
行き着いたところは、IPアドレスで蹴られているのだろうと思います。
会社でもOK、自宅でもOK、社宅アパートだけNG。
同じノートPCですから、OSの状態、ウイルス関係は問題ないと思います。
恐らく私のほうではなくソネット側で対応してもらわないと直らない事象
だと考えております。ああ、早く直してくれないかなぁ~(^^;)
by ALBERT (2009-04-25 15:29) 

ALBERT

PAPAさん/
私が使用する時間帯では重いとかつながりにくいというのはありませんねぇ。
PAPAさんは早寝だもんねぇ~(^-^)

by ALBERT (2009-04-25 15:30) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ありがとうございます~(^-^)
スパイスの効いたコメントが遅くなっちゃいまして、ごめんなさい(笑)
じゃあ、今日もスパイスの効いたコメントを・・・
みゅーまりさんって、いつも山椒みたいで、お胡椒が似合いますね!
これからもターメリックよろしくお願いします~(^-^)
by ALBERT (2009-04-25 15:36) 

ALBERT

skullmaniaさん/
ソネットから明確な回答がありましたら、またご報告致しますね。(^-^)
by ALBERT (2009-04-25 15:37) 

ALBERT

しげのんさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2009-04-25 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。