SSブログ

コメント不具合直りました~! [日常]

会社から帰宅して、いつものようにコメントに「テスト」と入力。
[送信]ボタンを押したら、直ってました~!!(^-^)/


4/13から今日までの15日間、自分のブログにもみなさんのブログにもコメントが
できず、超~ストレスがたまっておりました。

しかし、今日は[送信]を押したときの昨日までとは違う反応に、「もしや!」とは
思いましたが、数秒後無事コメントが反映されたページが開いたのを見て、
思わずガッツポーズ!(^-^)

なんか、当たり前のことなのに、すごく嬉しい!!

ソネットさん、私を見捨ててなかったのね~、あんがと。
先日は少々キツいメールを送っちゃったけど、許してちょ~!
欲を言えば、何が原因だったかくらいは報告してほしいけど・・・

ということで、色々ありましたが、みなさんこれからもよろしくお願いします。

m(_ _)m


ダイエット中間報告

2日前は75.7kg
090428.JPG

どんなもんだい!(^ー^)v
あと、3.6kg。

こら~、誤差って言うな~!(笑)

(^-^)

 


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 15

kasama

コメント復活!良かったですね。

それにしても、何が原因だったのでしょうか?サーバー側の問題だったのでしょうか?ともあれ、これで自由に発言できますね(^_^)

ダイエットは順調のようですね。少しずつ確実に減少中ですね(^○^)
by kasama (2009-04-29 00:09) 

めりー

復活おめでとう~★:゚*☆※>o(≧∇≦)o<※☆:゚*★PAN!!

うんうん(^^)原因が気になるところではあるけれど、
コメントできるようになって すっきり!ですね!

おぉ~!この2日間、がんばりましたね~♪
でも まだまだこれからが勝負ですよ!
がんばって(〃∇〃)
by めりー (2009-04-29 00:52) 

Rchoose19

あはo(^-^)o
不具合直って良かったっす♪
体重も落ちてるんですね~痩せすぎないように気をつけてくださいませね(^O^)
by Rchoose19 (2009-04-29 01:02) 

ALBERT

kasamaさん/
同じノートPCを使って自宅で入力したら問題なく投稿できましたので、
OSやウイルスが原因ではないですね。
ルータの設定については何も変更せずに直っているので、ルータの
問題でもない。ということは、やっぱりソネット側の問題でしょう。
まあ、私は直ったら一切文句はありませ~ん(^-^)
by ALBERT (2009-04-29 01:47) 

ALBERT

めりーさん/
ありがとう~★:゚*☆※>o(≧∇≦)o<※☆:゚*★PAN!!
>でも まだまだこれからが勝負ですよ!
今もヘルシア緑茶を飲みながらコメントを書いてます(笑)
by ALBERT (2009-04-29 01:48) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>痩せすぎないように気をつけてくださいませね(^O^)
大丈夫!健康診断が終わったら、思い切り食べますから~(爆)
by ALBERT (2009-04-29 01:50) 

PAPA

1ヶ月に5㎏?急な減量はよくないよくない!!(笑)これから連休だし多分自宅に帰って奥様のお料理を食べるんだし〜そうそうどうしても痩せたいなら魔法の赤いパンツってのが有りますが送りましょうか?中古品で良かったら?(笑)
by PAPA (2009-04-29 06:18) 

kazu

おはようございます。^o^
直って良かったですね♪^^v
体重も落ちてるみたいで、どんなダイエットをしてるのかな??
あと3.6kg、頑張ってくださいね!☆
by kazu (2009-04-29 09:00) 

michie

直って良かったですねー^^
不具合は何だったのでしょうね?
知らせてほしいですよねー。
体重、急激に落とすと免疫力が低下するので
充分注意して下さいね。  私も最近ちょっと…。
夜にドカ食いするのがいけないと知っているけど、
やめられない、止まらない♪
余計なものは買わないのが一番!なのですけどね^^;
by michie (2009-04-29 10:42) 

ALBERT

PAPAさん/
どうしても痩せたいので、赤パンツ貸してください。(笑)
あ、でもこのお上品な私にお下劣な性格が移っちゃったらイヤだなぁ。
やっぱりいいです(笑)
by ALBERT (2009-04-29 11:44) 

ALBERT

kazuさん/
ダイエットっていうほどやってはいないのですが、
朝はギリギリまで寝るので朝食はヌキ。(これはいつものこと)
昼は外食ですが、きちんと食べます。(大盛りはやめました)
夜は少しお腹の足しになる程度に変えました。(食パン1枚とか)
間食は一切やめ、あとはできるだけ運動になるようなことをしています。
テニス、散歩、ジョギングかな。
6/2までのガマンです(笑)
by ALBERT (2009-04-29 11:49) 

ALBERT

michieさん/
お返事できない間もコメントを入れて下さりありがとうございました。
>体重、急激に落とすと免疫力が低下するので
そうなんですか?
インフルエンザが日本で流行ってしまったらそれはマズいですね。
インフルエンザとキュウリなら、キュウリを取ります。
同じくらいイヤだけど(笑)

>余計なものは買わないのが一番!なのですけどね^^;
そうそう、何日かに分けて食べるから大丈夫、大丈夫!って
心の中で思って買うのですが、結局買ってきたその日に全部
食べちゃいます。だから買わないのが一番!
by ALBERT (2009-04-29 11:54) 

みゅーまり

祝!復旧おめでとうございます!
長い間コメントが出来ないという緊急事態に、よく頑張りました^^
何故か、コメントができないALBERT's blogにコメントを入れても
ALBERTさんの優しい声が聞こえてくるような
そんなALBERT's blogの存在が今さらながら嬉しいです。
おお〜、ずいぶん一気に軽くなられたようですが、問題はゴールデンウイークですね。
間違ってもゴールデンウイーク中、インテック大阪の「食の博覧会」には行ってはいけませんね!!
頑張って〜^^
by みゅーまり (2009-05-01 10:51) 

ALBERT

みゅーまりさん/
>よく頑張りました^^
ありがとうございます。ではご褒美にナッツを食べてください(笑)
>ALBERTさんの優しい声が聞こえてくるような
(ささやくように)・・・「ええか~、ええか~、ええのんか~」
>間違ってもゴールデンウイーク中、インテック大阪の「食の博覧会」には行ってはいけませんね!!
(;¬¬)・・・・あのぅ・・・
それって、ひょっとして「フリ?」ですか?
私が関西人と知っての発言です?(笑)
by ALBERT (2009-05-01 21:57) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-05-09 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。