SSブログ

桑田佳祐の音楽寅さん [サザンオールスターズ]

久々のにサザンネタを書けて、めっちゃ嬉しいです。(^-^)/

音楽寅さん
、始まりましたね~! (話題が遅すぎるって?(^^;))
ちゃんと録画していたのですが、最近何かと忙しくゆっくり落ち着いて見れてませんでした。
昨夜、初回と2回目を続けて見たのですが・・・


エロすぎ!!(爆)


バッチリ期待通りではあるが・・・(笑)


子供と見れんがな(^^;

やっぱり桑田佳祐は神様だなぁ~。エロの、いや音楽の(^-^)
活動休止しても曲作りの才能はニブってませんね。
しかし、オープニング曲の「HONKY JILL~69(あいなめ)のブルース~」の歌詞、
ぶっ飛びますな(笑)
「マンピーのG★SPOT」を彷彿とさせるというか・・・(^^;


活動休止で露出が少なくなり、新曲のリリースもストップし、サザンに変わるお気に入りの
アーティストも見つからずで、ここのところ淋しい思いをしておりましたが、久々の嬉しい
プレゼントに喜んでおります。(^-^)/

でも、やっぱりサザンのライブに行きたいなぁ~。
まあ、毎週桑田氏の元気な姿が見れるから良しとするか。
これから月曜が楽しみです。

(^-^)

 


オマケ 

カミさんにもらったレア写真

kuwata.JPG

サザンファンが集うお店に飾っているとのこと。
ザ・ベストテンに出はじめた頃のだとか。
若いね~。

(^-^)


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 18

めりー

あるばーとさん、よかったね(*^-゜)v
楽しみなことができて 月曜日が楽しみですね♪
私もこの番組、気になってたんだぁ。
子供とは一緒に見れないくらいエロなんですか?(笑)
息子には黙っておこっと(^^;;

それから、LANが切れちゃったのごめんねm(_ _)m
大当たりしたのだったらこっちに来てゴチしてもらわないとね~(^^)b
この桑田さん、かっこいいね~♥
by めりー (2009-04-29 20:37) 

ALBERT

めりーさん/
月曜は一番憂鬱な日なのですが、これからはちょっとマシかな?
絶対お子さんと見たらいけませんよ。一瞬会話がなくなると思うので(笑)
>大当たりしたのだったらこっちに来てゴチしてもらわないとね~(^^)b
プリンタを買ったときの話だから、ずいぶん前のことですよ~(^^;
今日はそんなヒマが全くない忙しいだけの休日でした。(--;
あ~あ、遊びたいなぁ・・・
by ALBERT (2009-04-29 22:13) 

kasama

( ̄◇ ̄;)エッ、音楽寅さんの放送が再開されたのですか。知りませんでした。
へぇ~そんなにエロすぎですか。子どものいないときに観てみます。
by kasama (2009-04-29 22:15) 

Rchoose19

楽しそうな王子様
好きですo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-04-29 22:37) 

ALBERT

kasamaさん/
おお!この番組ご存知でしたか!
2回目はエロかったですねぇ~(^^;
お子さんと見ると、ソワソワ間違いなしですよ~(笑)
by ALBERT (2009-04-30 00:35) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>好きですo(^-^)o
いやん、そんな、ブログで告白されても~(笑)
by ALBERT (2009-04-30 00:36) 

しげのん

ほんと 期待どおりで 笑笑
本気汁 ←漢字でかくと そうでもない??
とにかく 毎週楽しみですね!^^

写真 素敵だわ~~(*^_^*)




by しげのん (2009-04-30 03:03) 

ALBERT

しげのんさん/
(;¬¬)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本気汁
コレコレ、しげのんさんがそんな言葉を書いてはイケマセン(笑)
>素敵だわ~~(*^_^*)
?私のことですか?(笑)
by ALBERT (2009-04-30 20:21) 

PAPA

伯父様~GWは如何お過ごしで~?もしやカレンダー通りであればすんません^^;見逃しましたがそんなにエロい?でしょうか?伯父様より?今度は見てみますね^^それとお下劣がうつるって(パンツの件)失敬な!!それはうつりませんが多分かゆくなるのがうつると思いま~す(笑)
by PAPA (2009-04-30 23:25) 

PAPA

あっそうそう 私が書いても↑そうやって注意してくれるのかな?本気汁!我慢汁!愛○!^^もっと書きましょうか?^^
by PAPA (2009-04-30 23:28) 

ALBERT

PAPAさん/
残念ながらカレンダー通り、今日も仕事です(^^;
この番組はエロ過ぎて、お上品な私にはついていけません。(爆)
本気汁、我慢汁、愛液・・・PAPAさんって、こういう言葉が本当に
よくお似合いで、うらやましい限りです~(^皿^)
赤パンツは、かゆくてかゆくてそのインキンストレスで痩せるのでしょうか?
う~ん、試してみたい気もしますが、インキン兄弟にはなりたくないので
今のところは遠慮しておきます。(笑)
>もっと書きましょうか?^^
書かんでええわ~い!(笑)
by ALBERT (2009-05-01 01:24) 

みゅーまり

家族で見れない、そんな予感はしていましたが....^^;
やはり〜^^ でもイイの♥
そこも全て含めての佳ちゃんだから...♥
それにしても.....マイ フェラ レディの上をゆく出来映えに手に汗握りました。
タイトルが洒落た英語のようで、実はああなんだ....というところも
女の子として何と言っていいやら....ただただ素晴らしいと^^
でも、あーんなスゴイのを、こうして電波に載せたり出来るのって
もうこの人しかいませんから〜私は死ぬまでついて行く〜♥
オマケのレア写真にホレボレ〜^^
いい顔してますよね、いい男ですよね^^
by みゅーまり (2009-05-01 10:42) 

ALBERT

みゅーまりさん/
>マイ フェラ レディの上をゆく出来映えに手に汗握りました。
(;¬¬)・・・・・・・・・ → mm
みゅーまりさんといい、しげのんさんといい、PAPAさんも・・・(ーー; (爆)
おゲレツチーム結成します?(笑)
書いても誰も知らないと思って、あえてその曲名を出すのをやめたのに(笑)
よくご存知ですねぇ。私はカミさんに教えてもらうまで知りませんでしたよ。

>あーんなスゴイのを、こうして電波に載せたり出来るのって
確かに桑田教祖しか見当たりませんけど・・・(--;

>私は死ぬまでついて行く〜♥
みゅーまりさん、壊れてる~(笑)

>いい顔してますよね、いい男ですよね^^
?私のことですか?(笑)
by ALBERT (2009-05-01 22:08) 

michie

初回の…お亡くなりに…は
ちょっとビックリ!でしたぁ。。。
by michie (2009-05-02 01:47) 

ALBERT

michieさん/
ご覧になられましたか?(^-^)
あの件に関しては少々問題になっていたようですが、私ははじめから
ネタだと思ってました。でも、信じてしまう人もいますもんね。
by ALBERT (2009-05-02 10:46) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-05-09 01:19) 

とも

またまたご無沙汰しておりました。会いたかったです。
寅さん、今のところ皆勤で観てます♪

私は純情なのであいなめとかほんきじるとかもろまらとかなんのことだかさっぱり解りませんが、毎回桑田さんの天才ぶりにただただ感動しています♪



by とも (2009-05-27 14:48) 

ALBERT

ともさん/
おお!ご無沙汰で~す!(^-^)
私も皆勤ですが(ビデオで(笑))、ちょっと物足りなく感じてました。
だって、サザンの曲歌わないもの・・・
って思っていたら、今日(6/1)の放送は最高でしたね!!
やっと歌ってくれた~(^-^)v

>私は純情なのであいなめとかほんきじるとかもろまらとかなんのことだかさっぱり解りませんが
(;¬¬)・・・・・・・ワカランのになんでそういうワードだけクローズアップする(笑)
句読点を打っていないのでうまくカモフラージュできているつもりかも知れませんが(爆)
コメント読んで、「とも」さんっていったいどんな人?ってリンクをたどって
ともさんのブログに行った人は数名はいると思いますよ~(^皿^)

私も超純情なので、何のことかサッパリわかりましぇんが(笑)
桑田氏はやっぱり天才です♪
by ALBERT (2009-06-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。