SSブログ

くまさんの肉まん [グルメ?]


いつもコメントをいただくRchoose19さんが、あるものを探しているのを知り、(こちら参照
先日、「おっさん」よばわりしたお詫び(笑)に、私が代わりに探しに行ってきました。

・・・というか、どこにあるか予想がついていたからなんですけどね(^-^)

 

ここ! Coco!ストア。  マイナーなコンビニ、略してマイコン(笑)
Coco.JPG

 

 

 

ほ~ら、あったでしょ! くまさんの肉まん!

000.JPG

 

「すんませ~ん、これひとつください、くまさんの肉ま・・・・」
「あれっ!、売り切れですか?」

店員のオッチャン 「あ、そういうワケではなくて・・・入れ忘れです(^^:)」

「えー、どうしても欲しいので、そのままでいいから売ってもらえませんか?」

「ええ、いいですよ!、2個でもいいですか? 2個入りなので・・・」

「え?、あ、はい、いいですよ。(1個でいいんだけどなぁ・・・まあいいか)」

「320円になります。」

「どうも。」

ここは、以前にもバカボンパパフィギュアをもらった店。(^-^)

 

 

ゲットォ!!
001.jpg

本当は、Rcさんが記事をアップしたその日の夜にゲットしていたのですが、
腹一杯で食べられなかったので、今日のアップになりました。m(_ _)m

 

では、食べてみましょう! 電子レンジでチン!
002.JPG

くまさん・・・なのか?(笑)

 

まあいい、パクっ!
004.JPG

おお、なかなか美味いです。皮の茶色はカラメル色素かな?

 

にせものアンパンマン(笑)
005.JPG

 

紹興酒まで入ってます。
中国製・・・
006.JPG

6個入りって書いとるがな・・・(ーー;)

 

Rc隊長!、任務完了です! (ー_ー) ゝ

 

(^-^)


nice!(13)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 25

Rchoose19

王子様ぁ~(^o^)

惚れてまうだろ~~ぉ~!
COCOストアですね!行きます。家の周りにはないけど、今週末のお出かけ、茨城にするo(^-^)o

でも、顔が…(>_<)
by Rchoose19 (2009-10-02 07:05) 

NO NAME

王子動物園にはパンダマンがあった(σ・∀・)σYO

http://www.flickr.com/photos/higap/2428276642/in/set-72157604640408633/


by NO NAME (2009-10-02 09:54) 

グランチェスター公

↑オレです(T_T)
by グランチェスター公 (2009-10-02 09:55) 

めりー

かわいいですね~^^ くまさんの肉まん♪
確かに・・こっちでは「Coco!」っていう看板は見かけません(笑)
おぉ、バカボンパパくれたお店ですか^^

>Rc隊長!、任務完了です! (ー_ー) ゝ

アハハ^^ 立派に役目を果たしましたね!
さぁ~て、次のミッションは何だろー? (^^)
by めりー (2009-10-02 12:00) 

びっけ

おぉっ! くまさんだぁ! リラックマみたいで可愛いです。
紹興酒入り・・・食べ過ぎて酔っ払わないでくださいね。(笑)
横手やきそばまんというのも美味しそうですね!

by びっけ (2009-10-02 21:23) 

mitsu

Cocoですね~どこかで見たかな?
パッケは色々と気になる項目が、、、^^;
by mitsu (2009-10-03 00:46) 

ruriy

また笑わせていただきました^^
コンビニのオジサン、nice!ですねww
紹興酒まで入ってて、味にこだわっているんですね。
食べてみたい...っていうか、見てみたいです。
by ruriy (2009-10-03 01:04) 

kasama

かわいいですね。Cocoで売られていましたか。
食べるのが、もったいないですね(^_^)
by kasama (2009-10-03 01:18) 

PAPA

おっ!覚えてますよ〜このお店(笑)
しかしおもしろ物探すの天才ですな〜
なんでクマさんなんでしょう・・・?
時期的に肉まんあんまんの時期になってきましたね
叔父様は何マンがお好き・・・・?
今月も宜しくお願いしま〜す^^
by PAPA (2009-10-03 05:53) 

みゅーまり

ご無沙汰していました。
こんな可愛いくまさんの豚まん...じゃなくて肉まんがあるんですね!
私のまわりではみんな肉まんを豚まんと言うので、
これは明らかに「くままん」という事になりますね〜
2つ並んであったまってる姿も可愛いじゃないですか^^
しかし、なぜ6コ入と書かれてる???
by みゅーまり (2009-10-03 08:40) 

ALBERT

Rchoose19さん/
にゃははは~、会社の近所にありますのでね~。
ひょっとしたら?と思って帰りに寄っただけですよ。
今頃茨城かな?見つかればいいですね~(^-^)
by ALBERT (2009-10-03 11:40) 

ALBERT

NO NAME改め、グランさん/
おお!、いろいろあるものですね!
パンダまんのほうが作るのが難しいような気が・・・(^^;
by ALBERT (2009-10-03 11:42) 

ALBERT

めりーさん/
そそ、バカボンパパのオバチャンの店です(笑)
今回はちょっとだまされた気分ですが、ま、あのままあきらめて帰るよりは
よかったかなと・・・
次のミッションは・・・、考えときます!
by ALBERT (2009-10-03 11:45) 

ALBERT

びっけさん/
最近、くまが流行ってるんですか?
紹興酒でイヤな思い出があるんですよ~台湾で・・・
乾杯、乾杯で飲まされすぎて思いっきり酔っ払い、朝起きたら
ホテルの部屋の便器に寄りかかって寝ていたことがあります(^^;
やきそばまんも食べてみたいですね~(^-^)
by ALBERT (2009-10-03 11:49) 

ALBERT

mitsuさん/
パッケージ、お気づきになりましたか(笑)
「この商品は中国の工場で製造しておりますが、当社の厳しい品質管理が
・・・・いますので、安心してお召し上がりください。」
中国のギョーザとかいろいろな問題がありましたので、私も中華人民共和国と
いうのを見て、げっ!とは思いましたよ(笑)
でも、普通に蒸し器で売っているのを買うときは、中国製かどうかわかりませんものね(^^;
う~ん、肉まんは全部中国製なのかな・・・、ちょっと抵抗が

by ALBERT (2009-10-03 11:57) 

ALBERT

ruriyさん/
ありがとうございます(^-^)
な~んか騙された気分ですが・・・(笑)
紹興酒が入っているのは分かりませんでしたねぇ。
でも、どうみてもくまには見えない気が・・・(^^;
by ALBERT (2009-10-03 11:59) 

ALBERT

kasamaさん/
普通の肉まんと並んで売られていたら、珍しいもの好きの私は絶対に
こっちを選びます(^-^)
食べるのがもったいないと思うよりも前に、食欲が勝ちました(笑)
by ALBERT (2009-10-03 12:02) 

ALBERT

PAPAさん/
>叔父様は何マンがお好き・・・・?
私ですか?
くまさんの肉まんよりも・・・、臭まんのモリマン・・・
・・・(ーー;)
こらっ!言わすなーーーっ!
みっ、皆さん、これは誘導尋問です(^^;
サイテーとか言わないよう(笑)
こちらこそ、今月もヨロピク!
by ALBERT (2009-10-03 12:04) 

ALBERT

みゅーまりさん/
あ、私も豚まんって言いますよ~
関西では豚まんっていうんじゃないですかね?
くままん・・・それいいですね!何の商品か分からんけど(笑)
6個入りなのに、2個入りですと言い切るオッチャン、騙された(笑)
by ALBERT (2009-10-03 12:07) 

ALBERT

あんぱんちーさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-10-03 12:07) 

Rchoose19

こんばんわ~(T_T)
茨城でココストア見つけましたが…

くまさんは、いませんでしたぁ~(T_T)
by Rchoose19 (2009-10-03 23:16) 

ALBERT

あら~、そうだったんですか~、残念。
せっかく遠出したのにね(^^;
東海地方だけなのかな?ごめんなさいね。m(_ _)m
いつか見つかることを祈っています。(^-^)
by ALBERT (2009-10-03 23:25) 

ALBERT

nyanさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-10-11 00:37) 

ALBERT

nichieさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-10-11 00:38) 

ALBERT

kazuさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-10-11 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。