SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 5 [ニャンコ]

 
肉球1.jpg ちょっと、アンタ!!

 

10.JPG

(おっ!いたいた、イライザだ・・・)

 


 
 
肉球1.jpg 冷蔵庫の私のプリン食べたわね!!

 

03.JPG

え? いや、あのそのぅ・・・

 

肉球1.jpg 楽しみにおいといたのによくも~・・・

01.JPG
                                        注) 決してアルバート家の日常を再現しているわけではありません。

そ、そんな怖い顔しなくても・・・
また買ってきたらいいし・・・(^^;

 

肉球1.jpg なに言ってんの! あれはめったに手に入らないモロゾフのプリン!

02.jpg
                                                              注) そんなことはありません。

 

肉球1.jpg ・・・ったく、いつもいつも人(猫)のものを・・・

04.JPG

・・・・・・

 

肉球1.jpg 今度やったらただじゃすまないからねっ!

06.JPG

 

 

あ~こわ・・・
09.JPG

 

イライザ編は2、3回続く・・・

(^-^)

 



※ しつこいようですが、アルバート家を再現しているわけではありません。


<追記>
おめでとう、岡田ジャパン!
ちゃんと世紀の一瞬をリアルタイムで見たよ~! (^-^)

大阪の道頓堀川に100人ダイブだって(笑)

[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

mayu

イライザ登場ですね!
今でもあの?!イジワルな顔が思い出されます・・・^^;
でも冷蔵庫に入ってる、とっておきのデザートや私だったらキンキンに冷えたビールとか勝手に持って行かれたら!!!
もう爆発しちゃいますね(>_<)

そうそうALBERTさん『スガキヤ』って知ってますか?
名古屋だったら店がいっぱいあるんですが・・・

by mayu (2010-06-25 15:53) 

kasama

ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ すっごい剣幕で怒っていますね。
by kasama (2010-06-25 21:48) 

めりー

>※ しつこいようですが、アルバート家を再現しているわけではありません。

ツッコミどころを ふさがれてしまっては・・(笑)

ALさんもダイブしますか?^^ するならニュース録画しておきますが(笑)
目印に腹巻 忘れずにね!(*^-゜)v
by めりー (2010-06-25 22:24) 

Rchoose19

プリンは一日一個までですよ(^0^)/
冷蔵庫の中は自分の物ばかりではないので気をつけましょうね。
円満な家庭生活の基本ですやん!
えっ、あっ、お宅の話じゃないんですね(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-06-26 09:57) 

ALBERT

mayuさん/
キンキンのビールで爆発ですか(笑)  よっしゃ使わせてもらいましょ(^^)

寿がきや知ってますよ~、会社の近所にもあります。
昔は安いラーメン屋のイメージがあったのですが、最近は普通の値段の
美味しいラーメンも食べれます。(^-^)
by ALBERT (2010-06-27 11:59) 

ALBERT

kasamaさん/
ははは、怒ってます(^-^)
食い意地がはってるんでしょう(笑)
by ALBERT (2010-06-27 12:03) 

ALBERT

めりーさん/
ハラマキでダイブですか(^^;
綺麗な川ならいいけど、アソコに飛び込むには勇気がいりますねぇ・・・
だって、飲みすぎて酔っ払ったオッチャンがリバースしてたりもする川だし(^^;
by ALBERT (2010-06-27 12:11) 

ALBERT

Rchoose19さん/
うちの話じゃありません、念のため(笑)
プリンは好きですが、プッチンプリンは食べれません。
子供の頃食べ過ぎての反動か、牛乳の味がするからなのか
忘れましたが、ある日突然食べれなくなりました(^^;)
by ALBERT (2010-06-27 12:15) 

mau-mauu

上のカラメルソースだけにしておいたら
怒られなかったのにね。
・・・んなこたーない^^;
by mau-mauu (2010-06-27 19:39) 

ALBERT

お針子姫さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-06-27 22:51) 

ALBERT

mau-mauuさん/
はははは~(^-^)
プッチンプリンだったら、一度出してカラメルだけ食べてから元の容器に
戻さないといけませんね(笑)
by ALBERT (2010-06-27 22:53) 

ruriy

わぁ~、ついにイライザ登場ですね!
キリリとして、ホントにちょっと意地悪そう~
シーンもイメージにピッタリですね(^^)v
>ALBERT家の日常を...
真実は隠したくなるものですよね(笑
by ruriy (2010-06-28 10:27) 

みち

何故プリン?
イライザちゃん、怖~い(><;)
ALBERTさんも白い猫ちゃんと一緒に睨まれていたのでは?^^
by みち (2010-06-28 21:35) 

ALBERT

ruriyさん/
すみません、コメントに気づきませんでした。m(_ _)m

>真実は隠したくなるものですよね(笑
そうそう、ほんとはいつもカミさんのプリン食べて怒られてんの・・・
・・・ってオイ!
(笑)
by ALBERT (2010-06-30 23:14) 

ALBERT

みちさん/
すみません、コメントに気づきませんでした。m(_ _)m

イライザはイジワルオンナです(笑)
>ALBERTさんも白い猫ちゃんと一緒に睨まれていたのでは?^^
2匹から「だれやオマエ」って感じでにらまれてましたよ(^^;
by ALBERT (2010-06-30 23:17) 

ALBERT

PAPAさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-07-07 13:18) 

secretariat

モロゾフのプリンだったら怒られても仕方ないなぁ・・・。
ガラスの容器は使えるけど^^;
by secretariat (2010-07-08 00:28) 

ALBERT

secretariatさん/
おお!よくご存知で~(笑)
by ALBERT (2010-07-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。