SSブログ

お待たせ!セミヌード写真 [動物]

 
みなさま、お待たせ致しました。セミヌード写真のお披露目です。
コラコラ、見たくないとか言わないの!

 



 
ジャーン!
  

01.jpg

セミヌード (笑)

 

 

脱ぎたてホヤホヤっすよ。
02.JPG

気持ち悪いモン見せるなって?

m(_ _)m

 


 
※ 「アンタのヌードよりは全然マシ。」とかいうコメントを入れてはいけません。

 


nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 24

めりー

(^∇^)アハハ  
また こんなタイトルつけちゃって・・
セミだけにセミヌードwww 

アクセス数倍増 狙ってる?(笑)^^
by めりー (2010-07-21 22:00) 

Rchoose19

暑苦しい夜中に、ちょっと期待した私が間違っておりましたm(__)m
次はフルヌード(古ヌードではありませんよ!)を、期待していますよんo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-07-22 00:10) 

お針子姫

ちっちゃい殻の中からもっと大きなのがでてくるのって不思議な気がします。
タイトル読み終わる前に続きを読むをクリックしてしまってました~。
なんとなく猫ちゃん写真の続きかな~って思って!
by お針子姫 (2010-07-22 00:42) 

ruriy

ひゃー(>_<,)セミ、ちょっと苦手なんですけど、、、
セミヌードはドキッとしちゃいますね~(笑) 羽が綺麗~。
しかし、こんなにじっくりセミ見たの初めてです!w
by ruriy (2010-07-22 01:17) 

あんぱんち〜

しかも、シースルー!?
by あんぱんち〜 (2010-07-22 13:46) 

PAPA

お〜すごい!
アクセス数倍増 狙ってる?(笑)^^

wwwww

by PAPA (2010-07-22 16:10) 

mayu

死ぬほど・・・笑いました~(~o~)

セミだけにセミヌード!
ALBERTさん最高~☆

でも私もこんなシーン初めてジ~~~ツと見れたからラッキーかもしれません!
ありがと~(^^ゞです。


by mayu (2010-07-22 17:42) 

vanilla_beans

タイトルにだまされたひとりです。。。笑

このあいだご臨終の蝉に遭遇しました。
土の中では何年もすごしているのに地上に出て来たら
7日間もの短命ですからね。はかないものです。

by vanilla_beans (2010-07-22 21:16) 

kasama

日記を開いて、笑ってしまいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かにセミヌードですね。
それにしても、羽化の瞬間をうまく捉えましたね。
by kasama (2010-07-22 22:11) 

ALBERT

めりーさん/
狙ってません、狙ってません(笑)
私が狙うのはウケだけです(^-^)
by ALBERT (2010-07-23 00:25) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>次はフルヌード(古ヌードではありませんよ!)を、期待していますよん
ONE PIECEの声優みたいに逮捕されたら、ブログが書けなく
なっちゃうじゃないですか!(笑)  (←そっちかい!)
by ALBERT (2010-07-23 00:28) 

ALBERT

お針子姫さん/
お下品ブログですみません。m(_ _)m
でも、本来はこのスタイルだったんですよ(笑)
by ALBERT (2010-07-23 00:30) 

ALBERT

ruriyさん/
苦手ですよねぇ、女性の大半はそうだと思います(^^;
>しかし、こんなにじっくりセミ見たの初めてです!w
よっしゃ、もっと見せてあげましょう!(笑)
by ALBERT (2010-07-23 00:33) 

ALBERT

あんぱんち~さん/
コメントありがとうございます!(^-^)
ほんと、シースルーですね~
時間が経つと、茶色く硬く変化するんでしょうね。
by ALBERT (2010-07-23 00:34) 

ALBERT

PENGUINGさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-07-23 00:35) 

ALBERT

PAPAさん/
狙ってない、狙ってない(^^;)
だって、PAPAさんの人気ブログのように、コメント入れてくれる人が
増えたら返事が大変だもの(^^;)
PAPAさん偉いね~、キチンと返事書いて。
いつも感心してますよ、ホント。
(・・・と、ハードルあげるのが趣味なんです(笑))
by ALBERT (2010-07-23 00:40) 

ALBERT

mayuさん/
死ぬほどですかっ!(^-^)/
あれ~、そんなに面白かったかなぁ・・・
自分では、60点くらいなんですけどねぇ(笑)
じゃあ、次の記事で失神してください(^-^)
by ALBERT (2010-07-23 00:42) 

ALBERT

vanilla beansさん/
はじめまして~、コメントありがとうございます。(^-^)
まぎらわしいタイトルつけてすみません。m(_ _)m

そうそう、セミは7日間ですね。はかない命です。
いつも「うるさい、うるさい!」と思ってますが、たったの7日間。
精一杯鳴かせてあげないと・・・ですね。
関係ないですが、ウスバカゲロウは成虫になってから2時間の命だったかな?
by ALBERT (2010-07-23 00:46) 

ALBERT

kasamaさん/
先週大阪に帰ったら、階段のところでお出迎え状態でした。
家に入る前に撮りまくった次第です。
羽化直後は、セミも動けない状態なので、ゆっくりじっくり撮影できますからね(^-^)
by ALBERT (2010-07-23 00:49) 

びっけ

すごーい! 綺麗な緑の線に驚きました。
セミヌード・・・しかもシースルー!(笑)
by びっけ (2010-07-23 00:52) 

ALBERT

びっけさん/
まだ羽化したてだったので、弱弱しいですね。
最初はこんな色をしてるんだ~って、私も思いました(^-^)
セミヌードにシースルー、今度はフルヌードを期待されて困ってます(笑)
by ALBERT (2010-07-23 00:56) 

nyan

やまだく~~ん、
3枚持ってっちゃって~w
by nyan (2010-07-23 14:39) 

ALBERT

nyanさん/
これまた、おあとがよろしいようで。(^-^)
by ALBERT (2010-08-01 14:47) 

ALBERT

みちさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-08-01 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trumpet with VOXY悪ノリ失礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。