SSブログ

悪ノリ失礼 [動物]

前記事に頂いたコメントを拝見していたら・・・

 

ruriysan.png

 しかし、こんなにじっくりセミ見たの初めてです!w

mayusan.png 私もこんなシーン初めてジ~~~ツと見れたからラッキーかもしれません!

 

 

そ~お?

 


 
嬉しいことをおっしゃってくださるじゃないですか!

 

じゃあ、もっとじっくりお見せします(笑)

 

 

ジャーン!

semi02.jpg

セミって、マクドナルドからの使者だったんですね。背中にマーク入ってるし(^-^)

 

もういっちょ!

semi01.jpg

 

ホンモノをこんな至近距離で見るのは、さすがにキモすぎて無理でしょう?
この先、一生見ることないでしょうから、ここでどうぞ(笑)

ま、夏休みということで理科の勉強だと思って・・・

(^-^)

 


nice!(10)  コメント(19) 

nice! 10

コメント 19

mitsu

うぱぁーカイデ~~
原寸大以上だぁ、、、、^^;
ただこうゆう瞬間に立ち会った事もないのでステキとも!
では私も夜の昆虫探しに行ってきま~す
by mitsu (2010-07-23 03:13) 

ruriy

きゃゃぁあーーーー!! マジでこわいーー(>_<;;;;
ホンモノの方がマシかも!ホンモノならこんなにデカくないしっ!
マックのマーク…?? そんなこと書いてあるから、かなりじっくり見ちゃいました。
首っていうか、肩っていうか、、そこね。そう言われればそうだけどね。
…一応、「勉強になりました」と言っておきます(+_+)
by ruriy (2010-07-23 09:21) 

めりー

うわぁー巨大化昆虫だぁ!
異常気象・温暖化で こんなデカくなっちゃったら
さすがに怖くて逃げるしかないなぁ(笑)

p.s YouTubeの画像をブログに貼り付けたいのですが、
   <埋め込みコード>をそのままコピペすればいいんでしょうか?
  勝手にやっていいものか・・ちょっとよく分からなかったので教えてくださいm(__)m
by めりー (2010-07-23 09:29) 

nyan

やまだく~~ん、1枚戻してあげて~w
by nyan (2010-07-23 14:40) 

mayu

ハハハ~(ーー;)
これが悪ノリね?
ううん・・・全然いいとおもいますよ、これは貴重!
まぁ・・・大人になってこれを見てどう?って仕事には使えないけど明日マクドに行こうかな・・・とそそられました^^v
ホンマに『M』マークがありますね~♪

でもALBERTさん・・・よくこんなシーン撮れましたね、その方が凄いと思いますよ。


by mayu (2010-07-23 22:58) 

お針子姫

こわ~い!!!
虫ってどうして大きくなればなるほど恐いのかな???
夢に出てきたらどうしよう~。
by お針子姫 (2010-07-23 23:08) 

みち

蝉ってキレイな色をしているんですね~♪
脱皮直後って見たことないので、面白いです!
Auto-CADの件、ありがとうございます。
プロッター出力は滅多にないので、地道な作業をします^^;
今までと微妙に違うところがイライラします。
便利な部分もあるけど、ワンクリック増えたものも。。。
やっぱ、マニュアル本いるよね!って話しになって
週末に買ってきます。。。
by みち (2010-07-23 23:57) 

kasama

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! でっかぁ~ 思わず引いてしまいました(;^_^A
夏休みの自由研究に使えそうですね。
by kasama (2010-07-24 21:35) 

ALBERT

mitsuさん/
昆虫は撮れましたか?(^-^)
今回はいいタイミングで撮れましたが、できれば殻から出てくる途中を
撮りたかったなぁと思いました。
by ALBERT (2010-07-24 23:34) 

ALBERT

ruriyさん/
ははは、苦手と言われてたのに悪ノリすみません m(_ _)m
私もこういう状態を初めて見ましたし、都会じゃめったに見れるもんじゃ
ないですから、じっくり目に焼き付けておいてください(笑)
by ALBERT (2010-07-24 23:36) 

ALBERT

めりーさん/
こんなサイズのせみだったら、私も近くに寄り付きませんよ(笑)
アブラゼミかクマゼミかどっちかだと思います。ミンミンゼミではありません。

「設定」→「リッチテキストエディタ」を「利用する」に設定してれば、
おっしゃるようにコピペだけでOKだと思いますよ~
なにをアップされるのかな?(^-^)
by ALBERT (2010-07-24 23:42) 

ALBERT

nyanさん/
3枚戻してよ~ (笑)
by ALBERT (2010-07-24 23:44) 

ALBERT

mayuさん/
>よくこんなシーン撮れましたね
ははは、ありがとうございます。
これも常にあのクソ重たいデジイチを持ち歩いている結果だと思います(笑)
名古屋から帰ってきてすぐ見つけました(^-^)
by ALBERT (2010-07-24 23:47) 

ALBERT

お針子姫さん/
元のサイズは、よく見るクマゼミとかアブラゼミのサイズです(^^)
大きくすると気持ち悪いですが、今まで知らなかった体の各部を詳しく
見れますから、面白いですよ。
by ALBERT (2010-07-24 23:50) 

ALBERT

michieさん/
私もこういう姿は初めて見ました~。

>今までと微妙に違うところがイライラします。
そんな、「いとうあさこ」みたいに(笑)
AutoCADに限らず、今まで使い慣れたものの仕様がいきなり変わると、
ストレスがたまりますよね。ワンクリック増えただけで肩がこります。(^^;
by ALBERT (2010-07-24 23:54) 

ALBERT

kasamaさん/
ちょっとこのアップ写真を見て、いろんな部分がすべて「7つ」であることを
発見しました。

1.顔の口の部分の黒い筋が7本。
2.腹?の部分のジャバラ状の部分が7本。
3.羽の先端の白い線で囲まれた部分が7個。

アップにすると見逃してしまう部分もじっくり見れるので面白いですね!
by ALBERT (2010-07-25 00:03) 

Rchoose19

足の先の細~い所まで綺麗に抜けますよね~
不思議ですw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-07-25 06:12) 

ALBERT

PAPAさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-08-01 14:45) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ほんと、不思議ですね! 途中で折れないんでしょうか?
by ALBERT (2010-08-01 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。