SSブログ

ガンバレ!桑田佳祐 [サザンオールスターズ]

我らの桑田さんが、初期の食道がんとのこと。
http://www.sas-fan.net/

 

サザンオールスターズの復活を夢見て、あの熱すぎるライブにもう一度参戦できる日を

心待ちにしている私たちは、桑田さんが完治し再度ステージに立ってくれるまで

いつまででも待ち続けます!

 

がんばれ! 桑田佳祐!!

WE ARE SAS FAMILY !!

 


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 11

mitsu

がんばれー!!!
by mitsu (2010-07-28 16:02) 

めりー

桑田さんの病気が良くなりますように☆
うちの息子も いつかSASのステージを見に行きたいって^^
待っていますよーー!がんばれーー!
by めりー (2010-07-28 16:20) 

HiroIshikawa

日本の事情の疎くてすいません。ALBERTさんのBlogで初めて知りました。
がんばれ~~~!加油~~~!
by HiroIshikawa (2010-07-28 16:21) 

Rchoose19

私も一緒に応援していいかな?
by Rchoose19 (2010-07-28 19:20) 

kasama

私もニュースを見て驚きました。
でも、がんは初期なので、復帰できることを願っています。
by kasama (2010-07-28 21:37) 

びっけ

初期とのことなので、来月上旬の手術と治療で完全復帰できることを祈っています!
励ましのnice!です。
by びっけ (2010-07-29 00:41) 

ruriy

私も昨日ネットニュースで知りました。
早期発見、早期治療で早く復帰して欲しいですね!
by ruriy (2010-07-29 09:12) 

mayu

早期発見でしたしね、大丈夫だよね!!!
私もサザンの曲、好きですから^^
ガンバレ~桑田さん!(^^)!


by mayu (2010-07-29 14:10) 

ALBERT

ALL/
みなさん、コメントありがとうございます。m(_ _)m

私たち夫婦に数々の思い出を与えてくれたサザンオールスターズは
永遠に忘れられないグループであり、桑田さんは神のような存在です。
桑田さんの歌声を聴けばその曲が流行った時代の、その時その時の
出来事が鮮明に蘇ってきます。独身時代も含め、30年間一緒に歩んで
来ましたからね~。
忙しく活躍してきた桑田さんに、神様がちょっと羽根を休める機会を与えて
あげたのでしょう。サザンとしてのライブはもうDVDでしか見れないなんて
これっぽっちも思っておりません。
桑田佳祐として完全復活したあと、必ずやまたサザンオールスターズとして
ノリノリ、アツアツ、エロエロライブをやってくれることを期待し、夢見ております。
そうなったあかつきには、横浜でもどこでも参戦しにいきま~す!!
(^-^)
by ALBERT (2010-08-01 01:52) 

とも

あのぅ・・・ |ω・`) ・・・あのぅ・・・ |ω・`)
ずいぶんご無沙汰しておりまして恐縮です・・・
覚えてますか? SAS FAMILYのともです。
相変わらず面白いブログで、久々にお邪魔して久々に爆笑させていただきました。
こちらの放置してたブログもリニューアルしたので、もしよかったら、またフラリと寄ってください(^0^)/
ではまた〜。



by とも (2010-09-01 14:16) 

ALBERT

お久しぶりです(^-^)
ともさんのことは思いっきり覚えてますよ~。
オモロイ人+サザンファンは決して忘れません(^^)

ともさんなら、ビチグ〇ネタのほうにもコメントしてくれるはずなのに・・・
いや、そのうちしてくれるだろう・・・
思い切り吹きだしそうなナイスな返しで・・・

(と、相変わらずハードルあげる(笑))
ウソですよ~。入れんでいい、入れんでいい(笑)
今後ともどうぞよろしく~
by ALBERT (2010-09-01 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。