SSブログ

D90写真 蔵出し07/楽器 [笑い話・小ネタ]

文化祭(9月)のミュージカル中に、トランペットのソロパートを吹くという娘。

 

 
~ 娘の部屋にて ~


「ちょっとトランペットを撮らせてくれ!」

「いいよ~、はいっ!」

trumpet1.JPG

あのぅ、ソレいらないんだけど・・・

 


  

 

room2.JPG

 

room3.jpg

 

donald.JPG

 

donald2.jpg 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

!!

 

 

trumpet2.jpg

 

(笑)


nice!(17)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 24

めりー

アハハ^0^

  「おとうさん、ドナルドで遊ばないで~!」←お嬢さんの声(笑)

それにしても 口の形がピタッ! とはまりましたね^0^
このぬいぐるみ、たしかお魚くわえてたと・・記憶してます。
それにしても 女の子らしいかわいいお部屋ですね! イイナァ~^^
by めりー (2010-08-12 11:13) 

mayu

もう死ぬ程、笑いましたっ(^_-)-☆
今年№1に笑ったくらい!!!

ALBERTさんのセンスに脱帽です☆
まだ笑いながらコメントしてて指先まで震えています^^



by mayu (2010-08-12 11:27) 

HiroIshikawa

言葉より十分伝わる写真でした。
そのうち、娘さんに嫌われますよ・・・・・
by HiroIshikawa (2010-08-12 13:08) 

ALBERT

めりーさん/
そういえば、元々プラスチックの魚が口の中に突っ込まれていたような
気もします(^^)
これでもヌイグルミはずいぶん少なくなったんですよ~(^^;
by ALBERT (2010-08-12 21:10) 

ALBERT

mayuさん/
ははは、そんなにウケて頂きましたか~、ウレシ・・・(^-^)
トランペットをメインにするつもりが、ドナルドが主役になっちゃいました(笑)
by ALBERT (2010-08-12 21:13) 

ALBERT

HiroIshikawaさん/
ははは~、大丈夫、ダイジョウブ!
娘と一緒に撮ってますから~
ドナルドを置いてくれたの娘ですし(^-^)
by ALBERT (2010-08-12 21:15) 

ALBERT

あんぱんち~さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-08-12 21:16) 

ALBERT

ソラさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-08-12 21:17) 

Rchoose19

あはは(^0^)/
水兵さんは、ラッパ手でもありました!
by Rchoose19 (2010-08-12 21:29) 

みち

可愛らしいお部屋ですね~✿
なんで、ドナルドがアップに?
って思ったら。。。
なるほど~、ぴったり合いましたね^▽^
by みち (2010-08-12 22:07) 

びっけ

すごい! すごい! すご~い!!!
プーちゃんにエルモにミニーちゃんにトトロ!
ぬいぐるみが たくさんあって、しかも綺麗に飾られていて、なんて素敵な部屋でしょう!
女の子は いいなぁ。

文化祭、来月じゃないですか!
トランペットにドナルド・・・じゃないない、キイロイトリさんを乗せて吹いても可愛いですね。
by びっけ (2010-08-12 22:40) 

vanilla_beans

お嬢さんはTpを吹かれるのですね。
以前、VOXYとともにかっこ良くかまえていらしたような。

うちのTpはただいま九州から空輸されている途中。
初めて祖父母に自分が吹くところを披露したようです♪
楽器が吹けるなんて私はうらやましいです☆
by vanilla_beans (2010-08-13 07:24) 

ruriy

素晴らしいー!
ドナルドダックも文化祭連れていかないとー(笑)

お嬢さんのお部屋、可愛いですね!
しかし・・・盗撮して怒られませんか?(^_^;)
by ruriy (2010-08-13 11:12) 

mau-mauu

うちも同じくらいあるかも。。。
子供いないのに。。。^^;
by mau-mauu (2010-08-15 12:24) 

kasama

(*'▽'*)わぁ♪ とてもメルヘンチックな部屋ですね(^○^)
文化祭にトランペットで演奏するのですか。がんばって下さいね。来月はドナルドではなく、娘さんの登場でしょうか(^^)
by kasama (2010-08-15 21:45) 

ALBERT

みなさん、ありがとうございます。
お返事は後ほど~(^-^)
by ALBERT (2010-08-17 01:44) 

ALBERT

Rchoose19さん/
そうか、ドナルドは水兵の服を着てるんですね!
by ALBERT (2010-08-22 13:09) 

ALBERT

みちさん/
娘と息子の部屋は比べようもないほど・・・
息子は私に似て綺麗な部屋が苦手なようです(笑)
by ALBERT (2010-08-22 14:17) 

ALBERT

びっけさん/
よくご存知ですねぇ。
そういえば、娘が「キイロイトリ」って言ってました。
私はチキンラーメンのキャラクターだと思ってたのですが(笑)
今月の12日にラッパを吹くようです。
ちゃんと練習してんのやろか・・・(--;
by ALBERT (2010-09-01 19:06) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
VOXYラッパの写真を覚えてくださってましたか(^-^)
息子さん?もトランペット吹けるんですか~
私もトランペットやらピアノやらギターやらとやってみたいんですが、
不器用だからダメでしょうね。
by ALBERT (2010-09-01 19:09) 

ALBERT

ruriyさん/
ちょっ・・・、盗撮じゃありませんて~(^^;
ちゃんと横に娘がいて撮ってますから~
そんな、ヘンタイオヤジみたいに・・・(--; (笑)
by ALBERT (2010-09-01 19:10) 

ALBERT

mau-mauuさん/
女性はどうしてぬいぐるみが好きなんでしょうね?
私はまったく興味がありません。
そんなものより、生きてるネコを飼いたいものです(^^)
by ALBERT (2010-09-01 19:12) 

ALBERT

kasamaさん/
とうとうお返事が伸びに伸びて、9月になっちゃいましたm(_ _)m
今月の12日に文化祭でトランペットを吹くようです。
もちろん見に行きます~(^-^)
娘登場かも(笑)
by ALBERT (2010-09-01 19:14) 

ALBERT

あんぱんち~さん
ソラさん
maki-37さん
お針子姫さん
hetianさん
mitsuさん/
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-09-01 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。