SSブログ

恐怖のビビンバ [グルメ?]

 
ビビンバは大好きだけども・・・

よけいなものをトッピングしたからだけども・・・

 

もうちょっと盛り付け方を考えてくれてもいいんでないの・・・

 

 

みそビビンバ!

恐怖ビビンバ.jpg
 
 
 
なんか、ビチグ・・・・やめとこ(笑)
 
  
お食事中のかた、失礼しました。
  
  
m(_ _)m
 


 
※ みなさま、記念すべき501回目は、この記事でございます(笑)
※ コメントしづらいでしょ?(笑)
 
 

nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 21

Rchoose19

しづらいです(^_^メ)
味は如何でしたかね~!
そっちのが気になりますが…
まさか…w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-08-26 07:59) 

めりー

↑Rchoose19さんのコメント nice!です~^^
私も 同じく・・・
まさか…w(゚o゚)w

by めりー (2010-08-26 09:42) 

HiroIshikawa

ALBERTさん

中国ならありかな~~~!
by HiroIshikawa (2010-08-26 13:48) 

mayu

別に悪くない様な気がしますが???
ダメですか???
ビビンバは混ぜちゃうし味噌合いそうですよ~でも、このデンッ!とのっかり方が・・・ビミョ~ですか?(笑)


by mayu (2010-08-26 17:31) 

みゅーまり

ああ、もうカンペキに見た目ビチグ・・・ですね〜
運ばれて来た瞬間のリアクション、見たかったです^^
でも、まぜて食べたらすご〜く美味しいのも知ってマス!


by みゅーまり (2010-08-27 00:21) 

kasama

(゜ロ゜)ギョエ!! 確かに言われてみると、そう見えますね。
by kasama (2010-08-27 00:26) 

みち

味噌は好きですが、、、微妙ですね^^;
by みち (2010-08-27 00:30) 

ruriy

確かに、、、うーん、、、 美味しかった?(笑)
by ruriy (2010-08-27 00:36) 

mau-mauu

名古屋名物ですか?^^;
by mau-mauu (2010-08-29 17:16) 

Far-East

niceのお礼を言いに来ましたが・・ううっ・・・・・。
あ、ありがとうございますう・・・・。
またおじゃましますね。
by Far-East (2010-09-01 19:54) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お味ですか・・・聞きたいですか?(^^;
そりゃもう、プーンと・・・
みその臭いが(笑)
おいしかったですよ~(^-^)
by ALBERT (2010-09-01 23:48) 

ALBERT

めりーさん/
見たままのお味です・・・
ウソウソ、おいしかったですよ~(^-^)
by ALBERT (2010-09-01 23:50) 

ALBERT

HiroIshikawaさん/
中国は何でもありですもんね。
こんなことくらいなんてことないですね~(笑)
by ALBERT (2010-09-01 23:55) 

ALBERT

mayuさん/
ははは、ただのネタですので~(^-^)
余計な想像をするから、そう見えてくるんでしょうね(笑)
おいしかったですよ~
by ALBERT (2010-09-02 00:03) 

ALBERT

みゅーまりさん/
>ああ、もうカンペキに見た目ビチグ・・・ですね〜
あ~、コレコレ、言わんでよろしい(笑)
これはセルフですので、自分で運んでくるのですが、運ぶ途中で
「よっしゃ!ブログネタ!」って思いました。
(これがリアクションです(笑))
おいしかったですよ。(^-^)
by ALBERT (2010-09-02 00:09) 

ALBERT

kasamaさん/
見えますか~(^^) それを食べました(笑)
by ALBERT (2010-09-02 00:12) 

ALBERT

みちさん/
私もみそは大好きですが、余計な想像をするとダメですねぇ(^^;
by ALBERT (2010-09-02 00:14) 

ALBERT

ruriyさん/
アホな記事ばかりですいませ~ん。おいしかったです。(^-^)
by ALBERT (2010-09-02 00:16) 

ALBERT

mau-mauuさん/
名古屋名物というわけでもないんでしょうけどねぇ~
私も初めて食べました(^^;
by ALBERT (2010-09-02 00:18) 

ALBERT

Far-Eastさん/
ははは、アホな記事ばかりのブログでしょう?(^^)
コメントいれづらいでしょ?(笑)
こちらこそnice!ありがとうございました。
by ALBERT (2010-09-02 00:21) 

ALBERT

kashimiさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-09-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。