SSブログ

追突され・・・

 
うわっ! 追突しやがった!!

「自動車保険入ってなくて・・・」

何?! じゃあ、現金で払え!

「家を買ったのでお金がない・・・」

そんなこと知るかー!借金しろ借金!

きっちりもらうぞ!

 

 
10,000ドル!

 

 

 

 

 

 

いちまんドル?

 

 

 

 

 

 

人生ゲーム!(笑)

01.JPG

 

娘が高3になろうとも・・・

息子が中1になろうとも・・・

カミさんがよん・・・  やめとこ(笑)

ま~だこんなことして遊んでます。仲いいでしょ?(^-^)

03.JPG


「プレーヤーの誰かから10万ドルもらう・・・だって。」

( ¬¬)  

こ、こら!こっち見るな! おかあさんが貯めこんでるだろ!おかあさんから取れって!

「最下位は食器洗いね!」

「え~~~~~!」 

02.JPG

・・・

最下位 orz

くっそ・・・洗えばいいんでしょ洗えば。 洗ったらもう一回やるぞ!

「じゃあ、今度もおとうさん、お風呂洗いね!」

今度もって言うな!

 


秋の夜長、テレビ漬けもいいですが、たまにはこんな息抜きもいかが?

(^-^)


タグ:追突
nice!(15)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 28

めりー

家族でこういう楽しみ、とってもnice!です。
・・・それにしても・・( ¬¬) ジ~
コッチでもwww 残念ですね~  ^皿^ ガンバレ~
by めりー (2010-10-28 23:55) 

みゅーまり

超驚きました^^
で、超笑いました^^
やだーー、懐かしいです、人生ゲーム!
さすがにボードは何だか今風にゴージャスな感じになってますね。
でもお金は当時のまま!ほんま懐かしい〜
そう言えば「追突され...」というコマありましたね。
秋の夜長にピッタリですね!
by みゅーまり (2010-10-29 00:01) 

Rchoose19

やだぁ、
ビックリさせないで(^_^メ)
運転しながら変なこと考えちゃダメ!
週末のお出かけ雨みたいだからゲームでもしようかな~♪
by Rchoose19 (2010-10-29 00:06) 

ruriy

もう… ALBERTさんのブログ、何度PC前で声だして笑っちゃったか数えきれません( *´艸`)
いいなー。人生ゲーム♪ 永遠ですよね(笑)
今度、仲間に入れて欲しい~^^*
by ruriy (2010-10-29 00:31) 

ruriy

あ、、、子供売って借金返せばいいんですよね(爆
by ruriy (2010-10-29 00:33) 

maki-37

なっつかし〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
それにしても仲の良いご家族ですね〜♪素敵
by maki-37 (2010-10-29 03:28) 

mayu

私も『人生ゲーム』大好きでした~
子供心にドキドキしてたのを、よ~く憶えていますよ。
ドル!という響きがドキドキ感を高ぶらせていたのかもしれませんね。
でもALBERTさん家は仲がいいですね、微笑ましいと思いますし長屋から帰る気持ちわかりますよ♪
子供からも借金しててでも返してもらいましょ!
『世のルールじゃ!!』とパパの権限を通して下さい(~_~;)


by mayu (2010-10-29 05:35) 

mitsu

ボクシーかと思ってしまいましたよ^^;
人生ゲーム!なつかしー
ちゃんとイチガンでおさえてるし、お写真(笑)
昔、貧乏農場とか言いませんでしたっけ?
最終手前の負けポイント的なとこ、、、
by mitsu (2010-10-29 08:19) 

secretariat

ギャハハハハ!
落とし穴に警戒して読んでたのにまんまと落とされちゃいました。笑
by secretariat (2010-10-29 08:21) 

Far-East

人生ってゲームを超えてますよ。いろんなことあるから。
4人で車に乗ったこと、2年位無いかなあ。。
バッテリー、あがりっぱなしです。

一部、書き直しました。。。
by Far-East (2010-10-29 14:45) 

びっけ

最初の部分を読んで、本当に事故に巻き込まれたのかと心配しました!
人生ゲームの話でよかった、よかった・・・皿洗いで済んで良かったと考えましょう!(笑)
家族四人なら、盛り上がるでしょうねぇ。
我が家は今は夫と私だけ・・・血みどろのバトルになりそうで、できません。(^^;
by びっけ (2010-10-29 23:28) 

みち

何事かな?って思ったら…
懐かしい~^^子供の頃、友達の家に行って
よく遊びました♪
ご家族仲良しで羨ましい~です!
by みち (2010-10-30 21:35) 

kasama

うちにも人生ゲームがあります。妻が嫁入り道具として持ってきました(笑)。
時々妻が子ども相手にやっています。面白そうですね。今度私もやってみます(^^)
by kasama (2010-10-30 22:42) 

ALBERT

めりーさん/
勝負運がないといいますか、ジャンケンをやっても9割くらいの確率で
負けちゃいます(^^;
by ALBERT (2010-11-02 22:16) 

ALBERT

みゅーまりさん/
人生ゲーム、ご存知でしたか(^-^)
写真は今風でゴージャスに見えるかも知れませんが、実は水色の盤面は
厚紙で取り外せるようになっていて、下はスタンダードな昔の人生ゲーム
なんですよ。
追突のコマではなく、同じコマに別のプレイヤーが止まると追突となります。(どーでもいい?(笑))
by ALBERT (2010-11-02 22:24) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ははは、変なこと?変なことというと、あんなことや・・こんなことや・・・(笑)
最近雨が多いですねぇ
by ALBERT (2010-11-02 22:26) 

ALBERT

ruriyさん/
ははは、ありがとうございます(^-^)
ruriyさんもご存知でしたか?人生ゲームって結構有名なんですね。
>あ、、、子供売って借金返せばいいんですよね(爆
ぷぷぷ!ここだけ見たらとんでもないこと言ってますよ~(爆)
by ALBERT (2010-11-02 22:27) 

ALBERT

maki-37さん/
結構昔からありますもんね。
子供の頃もありましたが、これは数年前に買ったものです。
私は人生ゲームより億万長者ゲームのほうが好きでした。
妹と隣のお姉ちゃんの家に行って3人でやってたなぁ・・・懐かし(^-^)
by ALBERT (2010-11-02 22:30) 

ALBERT

mayuさん/
子供の頃は、あのお金を持つとテンション上がりましたよね(^^)
特に白色の100,000$紙幣!(笑)
>・・・長屋から帰る気持ちわかりますよ♪
そうそう、長屋から帰って・・・(爆) 名古屋でんがなー(笑)
by ALBERT (2010-11-02 22:34) 

ALBERT

mitsuさん/
ははは、前記事のVOXYネタは前フリです(笑)
写真見たらイチガンって分かるんですね、すごい!
というか、イチガンしかもってないし(笑)マクロ撮りにくい(^^;
貧乏農場っていう名前でしたっけ?確かにそんな感じのありますよ~
自宅に帰ったら確認しておきます。(^^)
by ALBERT (2010-11-02 22:38) 

ALBERT

secretariatさん/
まんまとひっかかってくださって、ありがとうございます(笑)
お元気ですか~?
by ALBERT (2010-11-02 22:39) 

ALBERT

Far-Eastさん/
確かに山あり谷あり、色々ありますね。
バッテリーは同じ型番のものをホームセンターとかで買ってきて、
自分で簡単に取り付けられますよ。ネジを外して締めるだけですから。
あ・・・、クルマで買いに行けないから重たいか・・・(^^;
by ALBERT (2010-11-02 22:42) 

ALBERT

びっけさん/
心配させてすみません。m(_ _)m
賭け事はほとんど私が負けます。風呂洗いも当然・・・
ご主人と血みどろ人生ゲームですか!? 見てみたい(笑)
by ALBERT (2010-11-02 22:44) 

ALBERT

みちさん/
みちさんもされたことがあるんですね。(^-^)
どうも、人生ゲームって定番のようですね。
私は億万長者ゲームをもう一度やってみたいです。
by ALBERT (2010-11-02 22:46) 

ALBERT

kasamaさん/
嫁入り道具ですか!女の子は綺麗に使いますもんね。
子供の頃、我が家にあった人生ゲームはボッロボロ(笑)買いなおしました。
テレビゲームが当たり前の世の中ですが、こんなアナログなゲームもいいモンですよ(^-^)
by ALBERT (2010-11-02 22:49) 

ALBERT

nyanさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-11-02 22:49) 

ALBERT

PAPAちゃん/nice!ありがとうごじゃります
by ALBERT (2010-11-10 20:35) 

ALBERT

mau-mauuさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-11-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SFC with VOXYALBERT家の秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。